かなーり久しぶりの更新。

12月はダメです(;´Д`)仕事が忙しすぎるぅぅぅぅ!

艦これも少しずつはしてるけど、ほぼ遠征と演習のみの感じがします。

まあ、仕方ないよね!w


で!



k465.jpg
k464.jpg
k466.jpg


1-5、2-5、3-5は12月前半でクリアしてたけど

k471.jpg


k472.jpg

5-5はついさっきクリアしたとこです。

最後は武蔵が決めてくれましたヽ(´ー`)ノ

5-5は1ヶ月かけてまったりクリア目指してるけどいっつもギリギリになっちゃうな。

後半焦ってくるwww

来月はもうちょい余裕を持ってクリアしたいとこ。

あ、そう言えばこの前のアプデで


k468.jpg

k469.jpg

足柄さん改二キタコレ!!!!!!!

元々妙高型で一番育ってた子なのでLvはぜんぜん足りてました。

ちなみに

k470.jpg

初期装備は2号砲を3つ持ってきてくれます。

というか・・・


k467.jpg

正月仕様の曙かわいすぎんだろぉぉぉおぉぉ!!!!

このクソ提督!!!!!

ファーーーwww

うん、今後もまったりやっていこう!

秋イベ終わりましたねぇ~!

最終的にE3の周回状況はこんな感じになりました。


k451.jpg

なんか途中からあきつ出るのが先か100周するのが先か・・・!

ってなってましたね。


k454.jpg

いあ、あきつは持ってたんだけどなんかね・・・w

キリのいい85周で〆てあとは5-5攻略してました。

k455.jpg

なんとか5-5クリア間に合った!!!


あ、ちなみにE3周回する前は朝雲狙いでE2をやってたんだけど


k452.jpg

攻略までの7周してから13周目で出ましたねー。

あとは気分転換でE2ちまちまとやってたら


k453.jpg

ぽろりと大淀!

うん!今回のイベは結構ほくほくですなー*´ސު`*

5-5攻略が終わってからイベ終了まではまったりとレベリングなどしてました。

おかげで!

k456.jpg
k457.jpg
k458.jpg
k459.jpg

この子達の改装は完了!!

あぁ~~~プリンツがかわいい~~~*´ސު`*

今後もちまちまと上げていきますかねーヽ(´ー`)ノ

そうそう!

イベント終わってから大型建造祭りやったのよ!!!

もちろん狙いはまだいないビスマルク!!!

4000/6000/6000/2000/20 レシピで資材が尽きるまで!!!



k460.jpg

うおおおおおお!!!!

資材尽きる前にきましたーーーーーーうっひょーーーーーー!!!

これで残すは矢矧のみ!!!

矢矧はまあ・・・のちのち・・・w


そして今日のアプデで古鷹改二が・・・!

k461.jpg

古鷹はレベルが上がってたのでなんなく改装!








k462.jpg

雰囲気変わったな!?







k463.jpg

初期装備はこんな感じ。

さーて12月になったので今月も勲章取りにいかないとだー!

