つーわけで、今日で最終日ですな。

うん、積みゲー増えたね(´・∀・`)

とりあえず購入した物

The Witcher 2: Assassins of Kings Enhanced Edition $3.99

Metal Slug 3 $2.71

Sleeping Dogs $3.99

Darksiders $3.99

PAYDAYThe Heist: Wolfpack DLC $1.00

Urban Trials Freestyle $0.99

ゲーム5本とDLC1つですね。

Metal Slug3は懐かしくて前からほしかったのでこの機会に!

Sleeping Dogsも前から気になってたし$4ぐらいならいいかなーと

Darksidersは2の方を持ってたのでやるなら1からって感じで購入。

現在1をプレイし始めてます。

他2本のゲームはなんとなーく購入って感じですねw

俺的にはWolfenstein: The New Orderの50%OFFには惹かれたんですけど

他のゲーム消化してる間に、またセールくるだろーって事で

今回は見送りしますた。

Watch_dogsもプレイしたいんだよぉぉぉお!

k297.jpg

んむんむ!!!

綾波のレベリングもひとまず終わったぁぁぁ!!!



k298.jpg


ほっぺたのもちもち感が減ったのが悲しい・・・。

やっとこれでアプデに追いついた感じかな。

んでも、次は妙高がくるの・・・?

マジ妙高なの・・・?

レベル20台なんですけど・・・ぐぬぬ

またレベリングも兼ねて5-2ぐるぐるしますかねぇ。

大鯨もまだ出ていないしねぇ。

一通りレベリングが終わったら天津風育てたいのに中々手が出せない・・・!

つか、なぜか谷風のが育ってるわ現状・・・w

なんかね・・・

カッーーー!!!これで勝つる!

ってあのセリフが好きでついつい・・・育てちゃうwww

まあ、ぼちぼちいきましょい!

かなりまったりと艦これやってます。

で、我慢できなくなったので久しぶりに・・・


k290.jpg

ビスマルクチャレーーーンジ!






k291.jpg

そして・・・5時間キタコレ!
























k292.jpg

結果。誰だよMNB撃ったの・・・。


どこからかもう1度やれって声がしたので・・・

















k293.jpg

(´・∀・`)・・・

こんなもんですよね・・・。

あとはですね。クエ消化したりしてましたよ!

k294.jpg

おー!なんかゲット!

そして・・・



k295.jpg




k296.jpg

川内改二フォーーーー!!!

かっこいいなおい!

次は綾波ですなー。あと少しのとこまできてるのでがんばりまっしょい!

サマーセールきたわよーーー!

6月30日までセール帰還みたいっすね。

んむ。積みゲー増やしていくスタイルでいきましょう。

もう、とことん積んでやるんだーーー(;´Д`)

ウォッチドックスも出るのにいいのか俺。

こりゃやる暇ないなwww

k287.jpg

キタヨーーーー!!!!

今月のまったり5-5チャレンジクリアしました!

1日2~3周で2週間ほどかかりましたかね。

最後は大和さんがピンポイントで落としてくれたおかげでクリア出来ましたよw

いあ~これはだめか~~とか思ってたとこにだったのでテンション上がったわw


5-5もクリアできたのでまったりレベリングに。

おかげで飛龍が・・・!

k288.jpg

やっとです( ´∀`)

改二来た時に60あったかなってとこだったので今頃ですw




k289.jpg

ウワアーかっこいいー*´ސު`*

羽黒→龍驤→飛龍と順調にきてるんで次は川内→綾波って感じでいきますかね。

つか、改装がどんどんくるので他の艦育てる余裕ないんですが・・・

酒匂とか天津風育てたいのに・・・!

3号砲の為に三隈牧場もしたいのにぃぃいぃw

あー・・・

2-5と5-2で捕鯨もしないとだなぁ。

あまり早くゲットしたい!!!ってのがないのでぼちぼちと。

そいや、5-5クリアしてからあまり資材が減らないので増えていく一方。

んー・・・・これはビスマルクチャレンジやるか?

いあ、先に開発がんばるかなー・・・46号砲まだ足らない感じだしねぇ。

ま、まったりやっていきましょ( ´∀`)

ぼっちぼち遊んでますー艦これ。

毎日2~3周で攻略してる5-5も・・・


k286.jpg

あと1周ってとこまできましたよー!!!

今日は休みだし・・・今日中にクリアしたいとこですな。

5-5が終わったら捕鯨をがんばっていきますかー。

そういや、改二は長良かと思ってたら川内っぽい?

つー事は綾波と川内かなー。

現在綾波が48川内が51って感じなので足らないだろうなーレベル。

まだ飛龍のレベリング途中なんでこれが終わってからかなぁ。

がっつりレベリングしてるわけじゃないので時間かかりそうだけども・・・

焦っても仕方ないのでじっくりやってきますよー!

タイタンフォールもぼちぼちやってるんですが

やっとG3になるためのチャレンジ終了・・・。

慣れないショットガンは辛かったわぁ(;´Д`)

昨晩再生したのでまたLv1からっすね。

G4になるためのチャレンジ内容見てみたら・・・プラズマレースガンだとぉ('A`)

タイタンであの武器一番苦手なんすけど・・・

これは装備できるようになったらずっと使ってないとLvカンストした時点でも終わってなさそうだわ。

あとはパイロット武器のサブマシンガンと梱包爆弾でのチャレンジ

あっれ・・・地味に梱包爆弾でキルとかツライんじゃ・・・w

こっちも地道にやっていきましょ!

うぬー。ぼちぼちやってます。

艦これとタイタンフォール。

無事に1-5と2-5はクリアできたのでまったりと5-5攻略していきますよー!

現状1日2回挑戦してボス2回ほど撃破できました。

@3回かな・・・。

あーそうそう!

k285.jpg

やっとこさ龍驤と羽黒が改二になりました(;´Д`)

で、アプデで飛龍だと・・・

全然レベリングが追いつきませんがなw

次のアプデでは軽巡が更なる改装くるみたいだしー。

長良っぽい?

まあ、どっちにしろ次は飛龍の育成かなってとこです。

5-2で捕鯨もやってるんですが中々出ませんね。

飛龍のレベリング兼ねて5-2回していきますか!

んなわけで、相変わらずのまったりペース。

んむ、ぼちぼちいこうーヽ(´ー`)ノ

今月も始まったのでサクサクっと1-5と2-5をクリアしちゃって

5-5を1ヶ月かけてまったりと攻略したいとこなんだけど・・・!

k282.jpg

とりあえず2-5はクリアしました。

後は1-5だなー。まあ、あとボス1回撃破でクリアなとこまではきてます。

今回も2-5削りきるまでに浦風はでなかったな。

掘りにいくつもりはないので毎月ゲージ削りきるまでに出たらラッキーってぐらいにしときます。

つか!最近改装とか新艦娘とかどんどんくるからレベリング追いつかないよ!

次のアプデでも改装3人と新艦娘だと・・・!!?

k283.jpg

やっとこさ明石さんが改になっただけなのに・・・w

今は羽黒と龍驤の改二目指してレベリングしてるとこっすね。

ま、まったりやってきましょーヽ(´ー`)ノ


で!

ここ数日の大型建造結果。

ちなみに最低レシピです!

k284.jpg

三隈×2 扶桑 最上

こんなとこっすねー。矢矧でねー(´・∀・`)

1:30が立て続けに来たときは焦ったよ・・・。

三隈で大勝利だったけど!!!

