資材が自然回復量より上回ってきてるので大型建造いきます!

k277.jpg

まだ矢矧さんがいないので最低レシピで!!!


結果・・・





k278.jpg



k279.jpg


('A`)ビスマルク狙いの時はまったく5時間でなかったのに!!!

あと数回回した結果

金剛、まるゆ×4

うへ・・・w

まるゆまみれや・・・w


母港圧迫がやばくなってきたので


k280.jpg

鈴谷にまるゆを投入・・・!


k281.jpg

21まで上がりましたーヽ(´ー`)ノ

はい、地道に遊んでます・・・w

ここ最近はタイタンフォールをちょろちょろとプレイしながら艦これって感じですな。

相変わらず平日はデイリー消化するぐらいで終わっちゃいますけどねw

そういえば今回のアプデで色々追加されたんですけど

とりあえず新マップの2-5はクリアしました。

道中事故が多くて結構苦労しましたね・・・(´・∀・`)

羽黒改二も来たんですけど・・・アプデが来た時点でまだ改にすらなってませんでしたよー。

2-5にとことん連れ回し&最近の演習旗艦のおかげで50近くまでは上がりましたけど

まだまだ先は長そうです。

あ、龍驤の改二もまだできてないのでこっちも地道に上げていかないとですわ。

何より・・・2-5のドロップに鈴熊があるのが・・・(;´Д`)

解体も改修にも使う事ができない鈴熊バカになってます( ´∀`)アハハ

おかげで熊野10人おるがな・・・。圧迫しまくり。

ん!そういや話は変わるんですけどおおおお!

ウォッチドッグス来月ですな!!!!

北米はもう発売しましたけど日本語版は来月の27日だったかな。

プレイしたいんだけど・・・うぬー。

どうしましょ・・・。

まあ、まだ1ヶ月ぐらいあるし考えるかな・・・w

k275.png

やっちゃいましたビスマルクチャレンジ

資源が自然回復量上回っちゃってるしやるかーって感じで。

結果・・・でなかったよ!!!

扶桑→霧島→比叡→榛名→霧島

ナーーーンwwwwwwwww

5連続もやっちまったぁぁぁあ(;´Д`)

勢いって怖いですね。


で、


k276.png

このクエ忘れてたんで消化しました。

布団ゲーーーット!!!

早速設置しておきます*´ސު`*

DLCのトレイラー来てたのでペタペタ。



新マップ3つかー。

ウォーゲームとかパイロット操作下手な俺はやばそうだ・・・w

ウォールランしててもすぐつっかえて落ちちゃうんだよなーw

現在レベル初期化したので装備のアンロックまみれ(´・∀・`)

俺の好きな梱包爆弾が使えないぃぃぃ!

しっかし、なかなか時間がなくてレベル上げれませぬ・・・。

まあ、ぼちぼちと・・・w

OutlastのDLC:Whistleblowerクリアしましたー!

思った以上にすんなりと・・・!

本編プレイした時よりSAN値減らずに行けてたかも?

プレイ時間的には4時間ほどだったかと。

初見プレイでこんなもんなので2周目やったらもっとさっくりいけそうですね。

まあ、やりたくないですけど・・・w

難易度をハードでやったせいなのかバッテリー不足で大変だったなぁ。

途中数回バッテリー切れに陥ってたし・・・(´・∀・`)

(´-`) ンー本編をもう1周してみようかなー。

時間があればですけど・・・w

イベントお疲れっしたー!

とりあえずE5が終わって最初にした事・・・。



k269.png

久しぶりの大型建造最低レシピw

結果は・・・。















k270.png

まあ、こんなもんですねw



いあ~最後1日が辛かったwww

E5まではクリアしていましたがE1周回での初風掘り。

なかなかでないので木曜日の夜仕事から帰宅後結構がんばりましたよ。


k274.jpg

ボス到達50回目・・・!




k271.png

ついにきましたーーーー!!!

途中大破撤退などもあったので何周したのかなぁ。

まだマシな方なんだろうかな。

うん、なんとか間に合ってよかったです。

明日からはまったりと新しく来た子達のレベリングですかね。



あ、そうそう。

k272.png









k273.png

筑摩さんが改二になりました。

かわいいのうw

Outlast:WhistleblowerのDL販売が開始されたよーーーー!

価格は8.99$ 早速Steamで購入しました。

去年の9月に発売されたOutlastのDLCになります。

Outlastがアプデで日本語追加されてたのでこちらも日本語入ってる様子。

俺の嫌いなとことん逃げなきゃいけないホラゲですよ。

DLC出るって情報があってから音沙汰なかったのに急にきた感じがする。

まあ、ゆっくりとプレイしていきますかー。




E5クリアしましたが・・・その前に!!!!!!


k264.png

ふぁああああああああああああああああ!!!!!!

キタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

鈴谷重視で上げてればとっくに99なってたのに途中から熊野上げ出した俺。

それがやっと二人とも99なったよーーーー!!!

最後は同時に上げようとしてたのね。









k262.png

あっ・・・

早漏鈴谷め・・・。





k263.png

仕方ないので1-1で熊野を・・・同時うp狙ってたのにショックだわwww

2人が99なったのでどっちとケッコンカッコカリするか・・・。

書類と指輪は一組しかないのですよ!

あーーー悩むーーーとか言ってたら知人にツイッターでお前の鈴熊愛はそんなもんか。とか言われましてね。

そう言われたらやるしかないでしょ・・・!








k265.png

つーわけでジュウコンカッコカリです。ハイ。


k266.png

次はこの子ですね*´ސު`*


んむんむ。話は戻ってE5!E5ですよ!

ずっと金剛型3+長門+大鳳+加賀で地道に削ってました。

ほんとワンパン大破辛いですね。

ゲージを削りきってからは金剛型を1人減らして大和を連れてやってました。

さすがに最後は支援使いましたけどねw


k267.png


ゲージ削ってる時に2人目の谷風出たり。


k268.png

クリア出来てよかった!!!ヽ(´ー`)ノ


あとはイベ期間まったりとE1で初風狙っていきます。

出るといいんだけどなー。

k259.png

つーわけで!無事クリアしました。

E4はさっくりいけましたなー。

ここまでで一番苦労したのがE2ですな。

やっぱり夜戦マスが・・・w

んで、現状E5のちまちまやってます。

いあー・・・結構ツライねw


k261.png

こいつに会うまでが大変だわー。

資源的にはまだ余裕があるので次の休みにでもがんばりますかなー。

で!






k256.png

勲章が揃ったのでこいつを・・・ゲットしました!







k257.png

早速利根さんに・・・!









k258.png


*´ސު`*イェァ!








k260.png

速攻改装しましたーヽ(´ー`)ノ

うぐ・・・かわゆす・・・w


E1初風狙いでぼちぼち回しつつE5攻略がんばりまそー!