イベですよー!

ぼちぼちやってますよー。

E1は初日にクリアできました。

ドロップは特に目立つような子はなし・・・(´・∀・`)

てか!初風でるらしいじゃないですかー!!!

これはイベ最後までクリアしたら周回するしかないですかー!

最後までクリアできるかわからないけどね・・・w

んで、E2ですよ。

苦労しました・・・夜戦マス。

ほーーーーんとあそこがきっついわ・・・w

思ったよりE2で資材を消費した気がします・・・。

でも!!!


k251.png

ボスのゲージ削り切る前に谷風でたのがありがてぇええええヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでE2もクリア。

とねちく+ハイパーズ+戦艦+加賀こんな感じの面子でクリアしました。

そしてE3・・・!

とねちく+金剛型2+加賀大鳳 面子はこんな感じ。

いあー・・・ここの道中大破がツライ・・・。

加賀さんもうちょっとがんばって!!!って何回言いたくなったかw

k252.png

なかなかこの子の所に行けなくて苦労しましたなぁ・・・。


k253.png

そしてなんとかラスに・・・!

さすがにこの状況では負けないので・・・無事にクリア!!!


k254.png


ボス戦7回。A勝利1回 S勝利6回

ドロップは高雄2 熊野 鈴谷 翔鶴2 浜風

これ・・・俺イベント前にがんばって浜風掘りする必要なかったじゃん(´・∀・`)

ま・・・仕方ないか・・・(;´Д`)


k255.png

天津風ゲットです。

次はE4かー・・・まだイベ帰還もあるしぼちぼちやっていきます。

ういー。

5-4で浜風が出る気配がないのでイベ前だというのに

2-2周回などやってました!

18日ぐらいからぼちぼちと。

k249.png

無事ゲットできました!!!

とりあえず100周ほどを目安に開始したんだけど96周目で出てくれました。



k250.jpg

ボスから逸れた場合は記録取ってないです。

96周中ボス63回

S勝利61回

A勝利2回

最後のボス戦は空母パターンのS勝利でした。

2-2周回してる間ずっと筑摩連れまわしてたので

なんというかお面に苦しんでましたよwwww

鈴熊のレベリングはどうした!って?

あ、うん・・・ぼちぼちやってるよ?w

イベントも時間ゲージ回復ないようなのでまったりやってきますー。

GWも通常通り仕事だしまったりしかできんけどね!w

イベが近づいてきたなーー!

平日はデイリー消化ぐらいしかしてないおかげで

k247.png

資源結構貯まりました。バケツは1350個ほど。

んむ、イベに向けての準備はOKですよ!!!


k246.png

大井さん2人目が50になったので改二に!






k245.png

今回も貯めておいた北上さんを・・・w

この大井さんすごく嬉しそうだわ( ´∀`)


で!





k248.png

あと少しなのよぉぉぉ!!!

とっとと上げればいいんだろうけどかなり地味にやってます。

つか演習ぐらいしかこいつら出撃してないような・・・w

何を思ったか鈴谷2人目育て始めてますよ俺。

うん、まあ・・・まったりやってきまそw

4月29日発売かー。

ホラゲーなのよねぇ・・・。

トレイラーがあがってたのでペタペタ。



うーん・・・前からチェックはしてたけどホラゲ・・・ぐぐ・・・。

苦手なのですよ俺はwww

シャドウウォーリアーも先日クリアしたのでやってみるのもありだけどなー。

ま、艦これのイベちう発売なのでイベ終わってから考えようw

いあ、なんつーか・・・。ほとんど出来てません(;´Д`)

デイリー建造とか演習とかはちょろちょろとやってましたけどね。

おかげで結構資源増えてきました。

k243.png

現在こんな感じ。燃料がなかなか貯まんないねぇ・・・w



k242.png

とりあえず霧島さんは改二になりました。

前回の記事の時にLv72だったしねー。

あとは1-5ボスドロップで

k241.png

ぽろりと19さん。


あとね!!!!やっと出たよ!!!!


k240.png

毎日デイリーで回し続けてやっとですよ・・・。



k244.jpg

見てのとおり103回目・・・w

このままイベまではだらだらとやっていく予定かなー。

現状GWも休みなさそうだし・・・(;´Д`)

やっと休みだ!ウェーーーイ!!!

3週連続6勤が続いてるので平日のゲームはほぼできず(´・∀・`)

休みの今日は遊びまくるぞおおおい!

と、思ってるけど割りと寝てる事多しwww

だめね、体力がついてこないわ!!!


k236.png

毎日まるゆさんを酷使しながらちょろちょろとレベリング。

おかげで霧島さんが


k234.png

Lv73になりました。

ほんと後少しだね!!!今日の休みでいけるかなぁーってとこです。


あとは5-4をぐるぐると。

k235.png

やっときたわー!

前回の報告から

筑摩→隼鷹→霧島→鈴谷→卯月!!!

こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

その後も数回行ってみた結果

熊野×2→鈴谷→秋雲→隼鷹→卯月→弥生

んむ、1人出ると続けてくるのね・・・( ´∀`)

1人目出るまで結構かかったのになぁwww

k237.png

36回目だねぇ・・・。

浜風も出るみたいなのでこのまま通ってみるかなーってとこです。

んがー。

平日はゲームの時間がなかなか取れないーー('A`)

つーわけで、艦これデイリー消化すらツライwww

Z3もなかなかでないしよーーー(´・∀・`)

でち公が増えていく・・・。

ここ数日も相変わらずちょろちょろとレベリングと5-4を少し。


k230.png


k231.png


5-4結果はと言うと・・・。

鈴谷 金剛 衣笠 比叡 隼鷹 龍驤 瑞鶴

こんな感じです。

なにげに5-4で鈴谷ドロップは初だなー俺。

k232.png

あとはー霧島さんやっとLv69!もう少しだぬ!

で!で!



k233.png

鈴谷が近づいてきました*´ސު`*

まあ、ぼちぼちやっていきましょー!


そういやタイタンフォールもぼちぼちやってますよ。

スマートピストルに慣れすぎるとAIM腐りそうw

