k164.png

最低レシピどんどんいきます!

結果は続きをどうぞ。 記事を読む →

ふむふむむ・・・。

何やら少し気になるゲームが・・・

Daylight →公式

PC/PS4 2014年4月8日発売 価格14.99㌦

一人称視点のサバイバルホラーゲーム


ホラゲ・・・ヒィィイ

俺はすごく苦手なんです。でも気になるんです。

Outlastでかなり懲りたんですけどね・・・w

これもOutlastと同じで主人公が戦う事はできないタイプっぽいんですよねー。

逃げるしかないってのはほんと怖いですよ・・・。

続きに2つほど動画貼っておきます。 記事を読む →

はい、Titanfallのクローズドβテスト参加のメールがきてたので参加してみました。

前々からこのゲームは気になってたので・・・!

うむ、買いだわこれw

俺の中では大当たりだ。

プレイするキャラの起動力がすごいのでほんとどこから敵が来てもおかしくない状態。

おかげで裏取りもしやすい感じ。

銃を撃った感じはBFに似てるような気がするかなー。

あくまで俺の感じだけどね。

βでは2つのMAPしかなかったんだけど、がっつり遊んでましたw

いあーマジ楽しみだ( ´∀`)

日本での発売は

PC版 3月13日

Xbox360 3月27日

XboxOne 発売日未定


Xbox版は発売日が少し伸びたみたいです。


最新トレイラーがあがっていたのでペタペタ



BGM聞いてたらセインツ思い出した俺ガイルwww

タイタンフォールのクローズドβテスト募集キタ━(゚∀゚)━!

日本でもPCのみで参加可能!

応募者の中から抽選で参加可能。

今日から2月15日9:00までの受付なので気になる方は是非応募を!

抽選結果は2月18日の16:59までにメールが届くそうです。

尚、クローズドβテストなので英語版のタイタンフォールになるようです。

発売されたら購入予定のゲームなのでテスト参加できるといいなーw

とにかく楽しみです。

クローズドβテスト登録サイト