ふぁーい!

今回のアプデで伊8が建造できるようになっただとーーー!

新駆逐艦2隻も気になる所ですが、まずははっちゃん狙います!

大和レシピはちょっとお預けで・・・w

とりあえず20回ほど・・・

250/30/200/30レシピで回していきます!

結果は続きをどうぞ。 記事を読む →

1月21日に発表されたゲーム。

goliath0110-610a.jpg

EVOLVE

2K Japanページ→こちら

ふむふむ・・・。

なかなか興味を引かれるなー。

PS4、Xbox One、PCで2014年秋発売予定。

ちなみに日本発売は未定だそうです。

4人のエイリアンハンターとモンスターという4vs1の変則的なマルチプレイヤー作品。


Whatisevolve610.jpg


エイリアンハンター側は4種類のクラスが用意されてて

モンスター側はさまざまな攻撃手段が用意されてるみたいです。


goliath0110-610b.jpg

こちらのサイト様に詳しい情報が載ってるので気になる方はチェックしてみて!!



もうすぐ日本語版のセインツロウ4がでますねー。

すごい長いタイトルだったような・・・。

セインツロウⅣ ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション

うん、長い。

海外版を持ってるんだけどウインドウモードのエラー落ちがあって

ずっと途中で止まってたんだけど対処法がわかったので

プレイを再開できそうです。

バカゲー好きならやってみるといいと思うよ!w


記事を読む →

この前もちらっと書いたけどタイタンフォールの国内発売日が決定したぞーい!

2014年3月13日!!!

ちなみに北米版は3月11日だそうです。

あまり差がなく遊べるのはありがたい。

現状一番楽しみにしてるゲームなので待ち遠しいです。

発表と同時に日本語字幕の公式トレーラーが公開してたので

続きからどうぞ。 記事を読む →

んむ、正月休み一番プレイしてるのが艦これかもしれん。

というか、飲んでばっかでほとんどゲームしてないというか・・・w

あ、でもロストプラネットがクリアできそうです。

クリアできたら次は何しようかなー。

ユロトラもしたいし・・・マイクラもしたい・・・!

艦これもイベ終わるまではレア艦狙いで回したいしなー。

そんなわけで現状の艦これ状況は・・・続きをどうぞw 記事を読む →

さてさてSteamのセールも本日が最終日。

長かったセール期間も終わりだぬー。

そんなわけで今回ゲットしたゲームを。

Torchlight II 4.99$
Shadow Warrior 9.99$
Trine Collection 2.49$
Contagion 3.74$
Deadlight 2.99$

Steamでは5本ほどゲット。


Borderlands 2: Mechromancer Pack 2.00$
Alien Rage Unlimited 4.00$

上記2本はGMGのセールでゲット。

2本っつっても片方はボダランのDLCですが。

ゲーム的には6本ほど増えた感じかなー。

んむ、結構我慢した!w

あまり買いすぎても積みゲー化が増えるだけですもんね。

つか、現状でもやばい気もしますが。

このお正月休みで2,3本はゲームクリアしたいとこですが

すでに休みも3日目突入。

飲んでばっかでぜんぜんゲームしてないわあたし・・・w

残りの休みでどれだけ進められるかなー。