うおおおおおおおおおおおお!

現在連勤ちうです。正直キツイwwww

そんなわけであんまり時間が取れないので艦これをちょろちょろと。

アルペジオイベふぉーーーw

俺はタカオが好きだー( ´∀`)


k22.jpg

うん、タカオゲットまでは一気に進めた感じです。


で、



k24.jpg

今日無事に最後までクリアしました。

今回のイベントはそんなにきつくない感じかなー。

というか、燃費はあれだけどイオナ、タカオ、ハルナが使えますね・・・w

なんだよあのビームwww

最初タカオに撃たれた時は笑っちゃったよw


k23.jpg

イベをクリアするまでに持ってなかった艦娘、瑞鳳、夕張、伊168をげっと!

ほくほくです。

まあ、あとはまったりイベマップ回しつつ秋雲とか長波とか狙いたいですね。

他にも持ってないのが出るっぽいのであと1人ぐらい誰かげっとしたいなぁw

ぼちぼちやっていこっと!


k26.jpg

現在俺のレベル順1ページ目がこんな感じ。

木曽を育ててるんだけどなかなか雷巡までは遠いです・・・w

着実に会社が大きくなってきてるよー!

et13.jpg

少しずつだけど利益が伸びてきてる・・・!

借金もあと20万ユーロほどまで減りましたヽ(´ー`)ノ


et14.jpg

トラックも5台まで増えたー!

次は新しいガレージを買う予定。

(´-`) ンー

今のガレージをアップグレードしたほうがいいのかなぁ。

まあ、ぼちぼちやっていきます!

Steamの年末セールキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

既に積みゲーがやばいのに、まったく気にしてません。ハハハ!

12/19~1/3までらしいです。

いつもの日替わりとフラッシュとコミュニティチョイス。

とりあえず8時間毎にチェックしてれば見逃しませんよ!w

最近セールしてた僕が考えた最強の忍者・・・じゃなくてShadow Warriorがデフォで日本語対応したっぽい?

これはまたセールきたら購入するかな。

あとナチゾンビ2もセールこないかなーw

ふぁあああああ!?

ARMA2のMODとしてあったサバイバルアクションゲームのDayZの

α版がSteamで配信開始きてたぁぁぁあ!

MODでなくスタンドアロン版なのでこのソフトだけで起動します。

まあ、まだαなので不具合も多々ありそうだけど

正式も近くなってきた感じなのかなー。

俺はプレイした事ないんだけど、やってみたい気はある・・・。

でも、すぐに心が折れてしまいそうだw

ゾンビが大量発生した広大なMAPを生き残るゲームなんだけど

ゾンビよりプレイヤーが怖いと思うんだよね・・・。

倒した相手のアイテムを奪うことができるのでプレイヤーを

狙い続けてる人もいるわけで。

というか、自分以外は皆敵と思ったほうが・・・(´・∀・`)

どんだけいいアイテムを集めたとこでやられてしまえば1からやり直し。

友達と一緒に始めてもランダムスポーンなので会うのも大変。

うーんw プレイしてみたい・・・。



ファーw

あっちこっちで洋ゲーのセールしててヤバイ。

積みゲー化が進む一方だわ・・・w

Steamのフラッシュセールと日替わりをチェックだけはしておくかなw

GamersGateとGMGでもセールしてるしなー。

てか!GamersGateでSniper Elite: Nazi Zombie Army 2が6$なってる・・・!

どうしようどうしよう・・・w

ナチ2やりたいんだけど・・・今回は我慢しておくかなぁ。

うーんwww 記事を読む →

