前々から気になってたEuro Truck Simulator2をついに購入しました!

ハンブルでセールしてたからポチっちゃったよ( ´∀`)アハハ

どんなゲームかと言うと・・・運送会社の経営ゲーム?

いあ、むしろ運転がメインですが。

まあ、ガンガン仕事して会社おっきくしていくぜー!って感じですわw

ゲーム開始時はトラックが1台しか入らないぼろいガレージから開始。

肝心のトラックすら持ってないので、雇われ運転手としてお金を稼ぎます。

さくっと銀行からお金借りてトラック購入しちゃってもいいけどねw

そんな訳でこのゲームどハマリちうですwww

現状30時間ほどプレイしてトラック2台所有。
記事を読む →

お友達から聞いたんだけどOutlastのDLCがでるらしい・・・!

こいつは楽しみだーヽ(´ー`)ノ

その内容が載ってる記事→こちら

海外サイトなので日本語じゃないでーす(´・∀・`)

俺読めないよーーーw


あとあと!

オープンワールドゾンビゲーのダイイングライトの最新トレーラーがあがってたのでペタペタ。


艦これ初めてみたけど・・・面白いなこれ!

現在イベントちうなのだけどイベント開始時に提督Lv11とかそんなもんでした俺。

なので・・・イベントはE1だけでもクリアできたらいいかなーって思ってたんだが

フレがE2ぐらいいけるだろーw

とか言ってたのでE2までがんばる事に。

いあー・・・結構苦労しました(´・∀・`)

E2でかよーとか言われそうですが俺にはここでも十分きついwww

苦労したけど・・・なんとかクリアしたぞーヽ(´ー`)ノ

よーし、これで俺のイベは終了だなっと思ってたら

これまたフレがイベント終了までにE3クリアできなかったらツイッターのアイコンこれね。

と・・・現在の俺のアイコンを妙高コラにしたやつが・・・。

これは嫌だw 妙高さんほんとツボなんで無理です。

中破しながらのカットインで腹筋やられるぐらい苦手なのです。

と、いう事でE3クリアの為に艦隊のLv上げしつつ資材貯め。

Wikiで色々調べつつLv上げとかしてたんだけど

空母いたほうがよさそうなんだけど空母なんてクエでもらった赤城さんしかいないよwww

この時点である程度育ってるのが赤城と飛鷹のみ。

これはきついか・・・って事で隼鷹さんをガン上げ。

んでも、やっぱ正規空母もう1人ぐらいほしいなぁ・・・って事で2-2ボス回し。

そしたらぽろっと金剛さんドロップ!

おおう!これで第4艦隊が開放だwww

金剛さん探してると出ないのに・・・空母ほしい時に限ってwww

ま、そんな感じで2-2ボスがんばってたら蒼龍が出たので今度はこの子をLv上げ!

そんな訳で今日E3挑戦してみました。

( ´∀`)

北上大井赤城は常に出撃状態で、他の入れ替えに

摩耶→愛宕

榛名→金剛

飛鷹→蒼龍、隼鷹

ほぼLv30戦後です。

資材はボーキ以外12000ほど貯めておきました。

で、本日昼前に開始。

開幕1戦目で途中大破で帰還とか最初から嫌になるわwww

そんな感じで始まった俺のE3攻略。

4時間ちょいでなんとかクリアできましたーヽ(´ー`)ノ

使った資材は3000ちょいバケツは40ほどでした。

4時間ちょいかかってるけど途中昼飯くったりとか結構だらだらやってましたw

( ´∀`)

最終クリア時の面子。

大井さんに関しては金曜日にドロップしたばっかだったのよね・・・w

かなり無理させてるようなwww

うん、これで妙高コラのアイコンは回避できたので満足です。

さすがにE4は無理なので今後はレア艦狙いのE3とかまったりやってきますわー( ´∀`)

俺はこういうの好きですよ!




YAIBA: NINJA GAIDEN Z

PS3とXbox360で発売予定のゲームです。

発売日は2014年3月6日に決定したようで。

日本語版が出るかは現在不明だけどSteamを通してPC版も出るみたい!

PC版出たらやってみたいなぁー( ´∀`)


そして今更ながら艦これにハマリちう・・・w

手出さずにいたんだけどなー・・・

やり始めたら案の定止まんなくなったわwwwwww 記事を読む →