ほい!タイトル通りSniper Elite: Nazi Zombie Army 2が出るよ!





発売日:10月31日(国内は11月1日)

価格:14.99$ 11月1日までSteamで20%OFFの11.99$


前作同様キャンペーンモードが4人Coop可能のようですな。

一応前作のSniper Elite: Nazi Zombie Armyは友達と2人でクリアしました。

難易度はお察しください( ´∀`)ハハハ!

機会があれば購入しようかなーって程度ですが一応チェックはしておこう。


ふぉーーーー!

北米でのTitanfallの発売日が決まったのかー。

2014年3月11日だそうです!

日本での発売予定日はいつですかーーーー!ふぁーーーー!

とりあえず、クソ楽しみ。

あ、でも。

ウォッチドッグスは発売延期とかで・・・。

2014年2月22日予定だったのが発売日未定に・・・。

価格は決定したようだけどw

PC PS3 Xbox360 Wii U は7400円。PS4は8400円。

ふむむ。

まあ、まだまだ先の話だし・・・それまでに積みゲー消化を!

あ!そうそう。

デトスペ3クリアしましたーヽ(´ー`)ノ

やっほーーい!クリアまで17時間ぐらいかかったのかな。

なんだかんだで結構遊んだなw

次は何しますかねー。

相変わらずちまちまとゲームやっとります。

あ、そうそう!やっとこさDeusEXクリアしました。

最後でEDへの選択肢・・・!両方見たけどあまり変わりないような・・・w

というか、クリアしたのでWiki見てみたらそれまでの進行次第では最後の選択肢があと2つ増えるようで・・・

アーーーーンwww

そこらへんのセーブ残ってないよおおおお('A`)

しかも、パイロットとして出てきてた人物も助けられなかったしなぁー。

がんばれば助けられるみたいだし・・・(´・∀・`)

これは・・・2周目フr・・・うぬぬ。

まあ・・・クリアはクリアだ!次に行こう次に!

つーわけで、CRYSIS始めてみました。

これまた5年ほど前のゲームです。

少し触れてみたけれど死にまくりwwww

操作に慣れるまではしばらくひどい事になりそうですわ。

あーあと、デトスペ3の方はクリア近いです。

たぶんもうすぐ終わるよ!!!

次はみと氏と何をやっていきましょうかねぇ。

PC+ストーリーCoopできる物を探すのが大変ですわ。

まあ、まったりやりましょう( ´∀`)

フゥー!

今週はあまりゲームできなかった感じですわー。

なーんかやる気にならないというか。。。

あ、でも昨晩はデトスペ3を進めましたよー。

いあいあ・・・昨日のデトスペは結構必死だったわ。

セインツロウ4は相変わらず停止中。

新しいDLCが出るみたいなのでその時に期待しときましょうかね。

Red Faction:Armageddonをやってみようよーと言われたので

ちょっとプレイしてみるつもり。



続きはRed Faction:Armageddonの日本語化自分用メモみたいな感じ。

忘れないように記事にしとくよ!w 記事を読む →

( ´ー`)フゥー...!

ぼちぼちと色んなゲームやったりしてますよー。

というか、セインツロウ4が非アクティブにすると落ちるんだけど

これどうにかならんのかな・・・(;´Д`)

おかげで放送できないので現在停止中。

デトスペ3の方は進行度40%ぐらいは進みました。

こっちもかなりのスローペースw

1人の時はDeusEXをメインでプレイしてる感じですな。

これが結構楽しくなってきたwww

だいぶステルスできるようになってきたよ!( ´∀`)




久しぶりにエスコンやりたくなってきた・・・。

PS3かー・・・持ってないんだよねぇ(´・∀・`)






むむ・・・!

ウォーキング・デッドの日本語版が12月5日にでるのかー。

公式→こちら
記事を読む →