いやっほーーーい!

ついにOutlastクリアきたぞおおおおおお!

割と迷いながらでも6時間弱ほどなのでストーリー的にはそんなに長いわけでもないけど

俺はこれで十分満足だよ・・・。

これ以上長いのはきっつい・・・

これでSAN値ががつがつ減る事もないな・・・w

しばらくはホラゲーはしたくないですな(´・∀・`)

次からはホラゲ以外をやっていくつもり。 記事を読む →
スポンサーサイト

遊びたい事イパーイ!やりたい事イパーイ!

うわああああん!w

ちょっともう少し俺に時間ちょうだいよ!!!!

はい。そんな訳でちまちまと色々やってます。

現在協力プレイでDead Space3とSaints RowⅣを進行中。

時間が合うときだけのプレイなんでかなりまったり感。

両方ともまだ半分も行ってないかなー。


ソロではOutlastをメインでやってる感じです。

Outlastは1時間ぐらいできつくなってくるんですけどね・・・。

あんなに続きをやりたくないゲームは初だわ。

俺にはホラゲーは無理だという事がよくわかったwww 記事を読む →

PS4の国内発売日決まったねー。

2014年2月22日 価格4万1979円(税込)

PCでMMOなどやり始めてからPSとかにはほとんど興味なかったのですが

最近MMOとかLvのあるゲームができない現状。

遊べる時間的に始めた所でフレとのLv差で一緒に遊べなくなりそう。

休みの日に追いつく為に必死にLv上げとか無理だー(´・∀・`)

そんな訳で今は何もやってないですなー。

FF14がーってなってるっぽいですがまったく興味がわかない俺w

ストーリーをクリアしたら一先ずは終わり!って感じのゲームばかりやってますわ。

極めるとかは別としてねw

こういったゲームをやり始めてからPSがほしくなってきたわ( ´∀`)

まあでも、PS4はいきなり購入はしないかなー。

購入するとしてもしばらく様子見・・・かな。


てか!ARMA3 日本語版が9月27日に発売決定だと・・・!
記事を読む →

いあー・・・参った。

Outlastが発売されたので昨日初プレイ。

なんというかこれはアカンw

マジで怖い・・・ほんと怖い・・・('A`)

公式トレーラーとかで怖そうだなーとは思っていたけど実際プレイしてみると

想像以上でしたわ・・・

暗い所ではビデオカメラの暗視モードで進む感じになるんですが

暗い所のが多いんじゃねーのかな・・・

道中落ちてる電池をしっかり取っておかないと後半カメラの電池切れで詰みそう。

襲ってくる敵に見つかっても戦う事もできず常に逃げないといけないので

余計に精神にくるwww

初プレイ時は1時間で俺の精神が持たないようにwww

あー・・・最後までいけるのだろうかコレ・・・w




発売と同時に新しい動画があがってたので。
記事を読む →

やっほい!

平日はなかなかゲームする時間が取れないぃぃぃ('A`)

まあ、現状フレと2人でSaints Row IVを協力プレイしつつマイクラもやってたりします。

時間が合うときだけのプレイなんでかなりのスローペースで遊んでる感じかなー。

焦る必要もないしねw

1人の時はDeusExに手をつけ始めたのでそっちをプレイしたり・・・

しかしこれ結構むずいな・・・俺が下手なだけかもしれんけど(´・∀・`)

ゲームによって操作が微妙に違うから慣れるまでが結構大変。

あー・・・そう言えば、積みゲーがやばいってのに

Outlastとスプリンターセルブラックリスト予約しちゃいました。

うん。いつやるんだほんとに・・・w

記事を読む →

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。