はい!どーも!少し秋っぽくなったなー。

つか、朝は寒いぐらいです。

さてさて・・・

予約購入したSaints Row IVを昨晩初プレイ。

一応日本語化はしたのですが、所々字幕がおかしい箇所が・・・。

まあ、英語がまーったくわかんない俺にはそれでも助かるんですけどねw

ⅣはⅢの続編なのですが、Ⅲよりめちゃくちゃ感が・・・w

もう、ギャング抗争の話じゃないなw

敵対がエイリアンだし・・・w

俺はこういうめちゃくちゃなノリは好きなので結構楽しめそうです。

バカゲー好きなのですよー( ´∀`)

そんな訳でまったりプレイしていきますよー。

ちなみにこちらで放送しながらプレイしてるんでよかったら見てやってください。


あーそうそう。

やっとデッドアイランドのDLCライダーホワイトをクリアしました。

おかげで1個積みゲーが減った!

次は何をやっていくかなぁー。

発売どうなってるんだー!って思ってたらSteamで予約が開始されましたな。

昨日はなかったんだけどなーw

現在20%OFFの15.99$で予約購入可能です。

さて・・・どうしたものか。プレイしたいなとは思っていたけれども・・・

現在積みゲーが大変な事になってるしな。

つか、怖いw

(´-`) ンー

まあ、もう少し考えますかな。発売まで2週間ほどあるしねw

Electronic Artsが2013年後半から2014年にかけて発売を予定しているタイトルの1つ。

Titanfall


すごく面白そう・・・操作難しそうだけど(´・∀・`)

BF4とシムズ4も気になる所。

あ、セインツロウ4予約しました。

発売したらNeyaちんとプレイしていく予定!

またも海外のサイトのセールのせいで積みゲーが・・・w

今回はがっつり増えちゃいました(;´Д`)

・Dead Space
・Burnout Paradise:The UltimateBox
・Crysis2
・Mirror's Edge
・Dead Space3
・Medel of Honor
・Battlefield3
・The Sims3 Starter Pack

上記8本をゲット。

なんたってこれ全部で日本円で500円以下ですよ・・・。

そりゃ買っちゃうって!w

そして現状Sims3が楽しい・・・w

これこういう系のゲーム好きなんだよねぇ・・・。

デッドアイランドのDLCも途中で止まってるから・・・

まずはそれをクリアしていかないとかなー。

BF3もやってみたいけど、まずは他のをクリアしていこう。

