前回ほしいゲームを2つほど書いたけど

こいつも気になる所・・・



「Outlast」→公式

サバイバルホラーのゲームみたいっすね。

PC版が9/4にSteamでリリースされるそうで。

ちなみに俺はホラゲーは苦手です。てか無理です。

でも・・・気になる!



あとはこれ!



「スプリンターセル ブラックリスト」→公式

ステルスアクションのゲーム。9/5発売だそうです。

てか・・・この2つ発売日近いな・・・w

最近洋ゲーばっかりやってる気がする。

MMOはまったくですなぁ・・・。

アーキエイジも少しやってみたけど、やはりレベルを上げてクエをこなして・・・

ってのが最近できませぬ(´・∀・`)

あれかなー。終わりが見えないものがだめなのかもしれないw

そうそう。やっとデッドアイランドクリアしました。

続編のリップタイド日本語版も発売したけど持ってるのは海外版( ´∀`)

近いうちにこいつもクリアしたいとこだなー。


さてさて!!!8月はほしいゲームあるぞおおおお!



まずは8月20日発売予定の「Saints Row IV」→公式

現在これの前作「Saints Row: The Third」をプレイちうでかなりハマりましたよw


あとはこいつ!



「Payday2」→公式

簡単に言うと強盗になるゲームかなー。

一応1も購入済みだけどまだ未プレイです。

セインツロウ3をクリアしたらこいつをやっていくつもり!

時間が足りないぃぃぃw

ふぇーーーい!お久しぶりです。

一応生きてますよー( ´∀`)

最近マイクラはまったくできてませんー(´・∀・`)

ここんとこ洋ゲーにがっつりハマってます。

今さら!?って感じかもですがDead Island(デッドアイランド)とかSaints Row The Third(セインツロウ3)などなど。

デッドアイランドは半分以上は進んでいるんですがまだクリアしてないですな。

セインツロウ3もやっと4分の1ぐらいかなー。

このゲームがいい具合にお馬鹿要素がw

あ、そうそう。

アーキエイジがオープン始まったので一応触り程度やってみましたよー。

てか・・・スチームのサマーセール危険すぎる。

積みゲー・・・・w 記事を読む →