世間はGWなのかぁーー('A`)

そんな俺は通常通りです。

てか、5月はいつもより休み少ないわー・・・。

んぬぅぅぅぅぅ!

ぱぁーーーーっと飲みに行きたいです。 記事を読む →

やっほい!土日と連休でした。

今週はがっつり仕事詰まってますが(´・∀・`)

しっかし、気温が落ち着かない・・・寒かったり暑かったり

体調がおかしくなりそうだよー。

あ、そう言えば免許の更新いってきました。

まだ平気だなーとか思ってるとあっと言う間にヤバイ!!!ってなりそうなんで

俺の性格上・・・w

いあー・・・日曜日に行くのは初だったんだけど人多すぎ。

休日だとこんなにいるのか・・・って感じでしたわ。

まあ、これでやらなきゃいけない事は済ませたしOKだな! 記事を読む →






Warframe

公式→Warframe

現在このゲームにハマってる感じです。

基本無料のアクションTPS。オンラインで協力プレイとかもできちゃいます。

なんというか、忍者と言うより・・・NINJAです。

外人さんが言うOh!ニンジャー!って感じ・・・w

意味がわからないって?w あれだよなんか間違った忍者みたいな・・・w

これがまた結構楽しいですよー( ´∀`) 記事を読む →