ふいー。

昨日は休みだったけど、なーんも出来んかった!!!

もちろんゲームですけどねw

あっ!やっと髪の毛は切りにいけたわw




なんというMOD・・・w 記事を読む →

今日はゆっくり出勤だったので、久しぶりにがっつり寝た!

明日から3日間は忙しいので、ゲームは・・・

まったくできそうにないなw

まあ、仕方なしw

そう言えば、購入したPCが届いたんだけど

まだ開封すらしてませぬ・・・w

次の休みには設置して色々と設定いじりたいなぁ。

今のPCから性能が向上するし・・・影MODとかでも遊べるかも!ヽ( ゚∀゚)ノ




船カッコヨスwww 記事を読む →



最近フレのコミュにてマイクラマルチの生放送に参加させてもらってます。

gdgd放送ですが、よければどうぞ(´▽`*)アハハ

生声実況なので・・・視聴の際は注意されたし・・・w

コミュ限定でこっそりやってますw

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします。

怒涛の年末も過ぎてなんとか正月休みをゲットできたので

かなりダラダラ過ごしてます( ´∀`)

ブログも・・・ぼちぼちやってきますよーヽ( ゚∀゚)ノ




ハクシャクとベルのかっこよさが異常・・・。

マジ鳥肌・・・! 記事を読む →