今年も終わりだなー。

今日はがっつり寝る予定だったけど習慣で早く目が覚めたよ(´・∀・`)

なので朝から・・・マイクラ三昧!!!

久しぶりのゲームε=\_○ノ イヤッホーゥ!



2012ランキング! 記事を読む →
スポンサーサイト

今日は休みっ!

思う存分ゲーム・・・といきたいとこだけど眠気がやばい。

起きてから1時間ぐらいしか立ってないのに飯食ったら眠気ががが!

あまり寝すぎると夜に寝れなく・・・そんな事もないかw

ここんとこ寝すぎだろ!ってぐらい寝ちゃいますわ(´▽`*)アハハ







うはー・・・

これは見入る。 記事を読む →

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログを久しぶりに色々見てたらブログ拍手の所にコメントが!

11月末のコメント・・・

うあー。すみません!やっと気づきました(;´Д`)

コメント内容からして・・・

こんなてきとーブログでもお役に立ててよかったですヽ( ゚∀゚)ノ

また、こんな事起こりそうなので・・・コメントついたらメールくるように

設定しましたよ・・・(´▽`*)アハハ

これで見逃さないはず・・・!


さてと、今回はタイトル通りPSO2ネタを。

βからやってたわけですが、まったくブログには書いてなかったしねぇ。

自キャラの紹介ぐらいしとくかなーって感じです( ´∀`) 記事を読む →

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。