続編きてたー!

やっぱコレいいわー・・・w

というか、建造物すごいな・・・

うぎぎぎ・・・

今朝、何を間違えたのかうちのばーさんAM3時に叩き起してくれました。

4時半に起きる予定だったんだけどね(´・∀・`)

なんかねー。

目覚ましを掛け間違ったみたいでね。ばーさんが。

5時なのに俺がまだ寝てるもんだから

「アンタ遅刻やでーーー!」と部屋にきたわけですよ。

こっちもマジ遅刻かと思って飛び起きて用意し始めたんだけど

よーーーーく時計見ると3時じゃねぇか・・・

変な時間に起こされたせいでその後寝れず・・・今に至ると_ノ乙(、ン、)_

おかげでクソ眠い・・・。うぎぎぎぎぎ・・・・












やばい・・・このシリーズおもろいwww 記事を読む →

台風が休みの日曜日にすぎていってくれてよかったです。

ほんと仕事の時だったらどうしようかと(´・∀・`)

台風がこようが行かないとだけどね・・・

ずぶ濡れ確定だけど!

まあ、でも今日はほんと晴れてよかったヽ(´ー`)ノ






新しく始まった実況動画。

カオスすぎるなぁーw 記事を読む →