明日は休みだーヽ(´ー`)ノ

てか、台風・・・こっちの方には月曜日に来そうです。

うーむ・・・仕事がやばそう・・・。

ずぶ濡れ確定だろうなー(´・∀・`)




久しぶりにレッドストーン回路を。

これいいなー。 記事を読む →

うぎぎぎぎぎぎぎぎ・・・

仕事がぁぁぁー(´・∀・`)

大変な事になりそうです。ゲームする時間減りそうだわー('A`)


ここ2日ほどはまったくしてないけどねw

いあー・・・久しぶりにアニメにはまっちゃいまして2日かけて一気に見ましたw

アニメ見たの何年ぶりだろってぐらいだ・・・w





やっぱこの2人最高ですわw

特に後半・・・(´▽`*)アハハ 記事を読む →

連休ちうだーヽ(´ー`)ノ

今日は久しぶりにおもっきり寝た!

というか寝れたって感じ。

いっつも休みでも早く目が覚めちゃうからねー。

普段の習慣ですな。まあ、1回5時過ぎに起きてるんだけどねw

寝なおした!で、次起きたら15時過ぎだったわー( ´∀`)

それから部屋の掃除して今にあたると・・・。

いあー何もしてないなー(´▽`*)アハハ




羊さん・・・流石です。 記事を読む →

ふいー。

今週も真ん中過ぎた感じかなー。

今日はAM2時半起きだったので、なるべく早く寝るようにしないとなー。

と、言いつつゲームするけどね!

マイクラで建築したい物ががが!

浮かんだ時に作らないとねっ!と思いつつ材料不足と・・・

がんばって集めないとだー(´・∀・`) 記事を読む →

さてと・・・連休も終って今週も始まりましたー(´・∀・`)

しょっぱなから睡眠不足とか・・・3時間しか寝てねーやヽ(`Д´)ノ

あれだよね。

連休だーとか思うと寝る時間がずれちゃって・・・なんというか

ねぇ・・・w

今日は早く寝ることにしよう。

あっでも、借りてきたDVDを観ないとだ・・・(;´Д`)




8月のマイクラ動画ランキング。

1位はやっぱりあの人なのね( ´∀`) 記事を読む →

現在連休中ー!ふぉっふぉー!ヽ(´ー`)ノ

と、言っても相変わらずのダラダラですけどねw

昨日、ひっさしぶりにDVDでも見ようと思って色々借りてきたんだけど

まだ1個も見てねぇーw

まずいな・・・調子乗って5個も借りちゃったよ(´・∀・`)

今日なんとか2個ぐらい観ないとな・・・

でもでも!マイクラとかPSO2もしたいんだおー。




マイクラスナップショットの動画を1つ。

時期1.4UDで追加?されるのかな・・・?w

この新しいボスみたいなの・・・アカンやろwww

こんなもん召還しちゃったら建造物への被害がやばそうだわ・・・ 記事を読む →

うーん。

いきなりエアコン壊れたよ!(´・∀・`)

おかげでPCの置いてある部屋がカナーリあっついです。

起きた時も汗だくだったしな・・・。

今日は休みだったんだけど、色々やろうーって思ってたのに

結局髪の毛切りに行ったぐらい・・・あと買い物少し。

あっれー・・・

洗車したり、久しぶりにDVD借りてきて見たりする予定だったのに・・・!

なーんもできとらんがなw

あれだな。これもエアコン壊れて暑いせいだ!

そのせいでやる気ががが・・・!

きっとそうだと思いたい・・・w 記事を読む →

