うわーん。

連休がほしいよー(´・∀・`)

色々やりたい事が・・・

次の休み・・・とにかく髪の毛を切りに行こう。

マジ邪魔すぎる。

あとは・・・部屋の掃除だな・・・。 記事を読む →

朝晩は少し涼しくなってきたような気もするけど

やっぱ昼間はまだまだあっついのう(´・∀・`)

あ、でも日は短くなったよねぇ。

朝5時ぐらいに家出て行くんだけど、まだ薄暗いもん。

ちょっと前までは明るかったんだけどなー。






第2話きてたーヽ( ゚∀゚)ノ

このシリーズ面白いよね!


てか・・・

俺はこっちの方がびびった!





夫婦の人帰ってきたああああああああああ!!! 記事を読む →

(´・∀・`) ういーす!

ここんとこちょっと忙しいんでゲームから離れ気味(´・∀・`)

時間が少しできても、やる気がでらん!ヽ(`Д´)ノ

まあ、無理してやるもんじゃねーしw

ぼちぼちやってきます(´▽`*)アハハ

こういうダラダラしてる時はマイクラが一番だね!w





なんか流行ってる例のブツを。 記事を読む →

( ´ー`)フゥー...

ここんとこ体力がががが・・・ってなってました(´・∀・`)

たぶん15日に1時間半睡眠で仕事に行ったのが間違いかと・・・

そこからペース崩れまくりで、19時~20時には寝ちゃうという生活してました。

しかも、晩飯も食わずにとか・・・w

ここ数日・・・1日1食生活ヽ( ゚∀゚)ノ

今日はほんとまったり過ごそう。うん。






記事を読む →

いやっほおおおおおおおおう!

やぁぁぁっとやああああと!今週の仕事終わったぁあああ!

長かった・・・きつかった・・・

木曜日あたりからほんとやばかった・・・

まず、飯が食いたくないw 2~3日昼飯しか食ってない気がするw

で、金曜日。

何かいい事あったわけでもないのに、油断すると顔が(・∀・)ニヤニヤ

頭のネジ2、3本ぶっ飛んでた感じですわ・・・w

どう見ても危ない人だな・・・。

そんな事もあったけど・・・がんばったおかげで3連休突入だー!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

3連休なんて・・・正月以来の気がする!

がっつり遊ぶぜーヽ(´ー`)ノ





マイクラ1.3色々と仕様変更があったから勉強しておかないと! 記事を読む →