毎日暑いなぁ(´・∀・`)

1日中外にいる俺にとってが結構きついです。

暑すぎるせいか体力の消耗が激しい・・・w

眠い眠い言いながらも多少は起きてられたけど、最近はそれすら無理にw

いやはや・・・睡眠大事ね!w


そう言えば、マイクラのアプデもうすぐですな。

今回はかなり追加があるようなので楽しみです。

とりあえず・・・レシピが変更される本を今のうちにいっぱい作っておこうかしら( ´∀`)








パンサル新シリーズ予告。

すげー楽しみですヽ( ゚∀゚)ノ 8/7予定だそうです! 記事を読む →

今日は休みーヽ( ゚∀゚)ノ

しっかし・・・なーんもしてない気がする。

雨降りだったしねぇ・・・どこも行く気になれん!w

そして現在すごく眠い。

ふむ、ほんと毎日眠い言ってる気がするわー( ´∀`)

そういや・・・日曜日は飲み会だなー。

がっつり飲んでくるかー(*´д`*) 記事を読む →

日曜日更新する!つもりだったんだけど・・・

すっかりわすr(ry

いあ、まあ仕方ない!(´▽`*)アハハ

先月に開催されてたみんなで作るマイクラCM企画。

結構な数応募されてましたなー。50↑?

まあ、その企画の投票結果が発表されてたのでその作品をうp!



第一位の作品。

ほんとにCMにありそうですなー( ´∀`)

2位と3位は続きに載せておきますーヽ( ゚∀゚)ノ 記事を読む →

はーーーーー!もう。

クソがあああああ!って叫びたい気分ですわ。

( ´ー`)フゥー...

明日はやっと休み取れたんでいつもならε=\_○ノ イヤッホーゥ!

って感じなのに・・・うがあああ。

とりあえず、飲もう。


PSO2正式始まりました。

結構いきなりの発表だったぬー。

明日でオープン終わります!明後日から正式始めます!

みたいな感じ。


PSOの懐かしい物あげてみる。

このネタは・・・知らない人多そうだな( ´∀`)




まずはこれ。

いやー懐かしい。フォマたん(*´д`*)ハァハァ










続いてこいつ。

俺はこれかなり好きなんだけどw

箱は(・∀・)カエレ!!

いあいあ、俺は箱好きですよ?w

あえて「ありがとうフラッシュ」はあげないでおくよ!w
記事を読む →

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

マイクラ日記久しぶりのネザー編を書こうかと思ってたんすけど

今日は時間がやばい!w

明日AM2時半起きなんでそろそろ寝ないとです(´・∀・`)

いあ~・・・最近PSO2にはまっちゃってマイクラ止まり気味。

自宅近くの山の上に何か建てたいんだけどなー。

どんな風に建てるかある程度イメージが固まったら一気に建てますかな。




俺の持ってるマイクらと違う!(・∀・)

ニコ動でマイクラ動画のチェックはよくしてるんだけど

見てるとマイクラやりたくなるよねぇ・・・w