今日は暑すぎる・・・!

昨日は涼しかった気がするんだがなぁー(´・∀・`)

仕事の制服が真っ黒なんで余計にι(´Д`υ)アツィー

もうほんと溶けるかと思ったよ・・・






新作あがってた!!!

前にMINING'!!作った方です。

今回もすげぇ・・・(*´д`*)ハァハァ






そして比較うpも早すぎる・・・w
記事を読む →

今週も始まったー(´・∀・`)

今週も仕事が詰まってる・・・('A`)

来週ぐらいには日曜日以外にも休みほしいとこだなー。

んむぅ・・・連休にしようと思ったら再来週か・・・

うーん。悩む所だ・・・。






もうマイクラで何でもできるんじゃ・・・って思ってしまうわーw 記事を読む →

PSO2始まったね!!!

とりあえず、Ship6にキャラ作成完了です。

昨日はキャラ作ったら満足したのか寝落ちました。

ほっとんど遊んでねぇ・・・w

まあ、焦る必要もないしぼちぼちやってきますーヽ( ゚∀゚)ノ






このシリーズの新しいのが・・・!

ダンボール・・・w しっかしクオリティたけーな・・・w 記事を読む →

むむむ・・・。

気がつけばこんな時間・・・もう寝なくてはいけないがな(´・∀・`)

今日は休みだったのに何してたんだろーって感じだわ。

髪の毛切りたいなーって思ってたんだがめんどくさくなったり・・・w

次の休みは絶対に行こう・・・!


で、


待ちに待ったPSO2オープンβ開始日時が発表されたよー!

2012年6月21日(木)16:00~

やっときたよーヽ(´ー`)ノ

オープンはship6のブロック9でプレイ予定。

さすがにオープンの時は6あるよね・・・?w

オープンのデータは正式に引き継がれるので真面目に遊ぶかなー。


プレイ料金に関しては基本無料のアイテム課金。

一応無料でも遊べるけど、マイルームが使えなかったりマイショップ(委託販売みたいなもの)が使えなかったり

少しだけ不便な感じかな。

まあ、遊ぶだけなら別になくてもいいかもしれんがw

プレミアムセットという課金アイテムってか月額課金みたいなアイテムって言えばいいかな。

これを買うと↓が利用可能に。

1. マイルーム利用権
2. マイショップ出店権
-------------------------------
※以下はプレミアムセット専用の機能となります。
3. プレミアム倉庫利用(300個追加)
4. アイテムトレード機能(未課金でも一部の回復アイテムはクエスト中に交換可能)
5. プレミアムブロック入場権
6. FUN付与率上昇

俺は月額課金のつもりで課金すっかなー。

ちなみに、

プレミアムセット30日=1300円 60日=2500円 90日=3600円

と、今のネトゲの中じゃかなり良心的な値段の気がする・・・。

てか、昔はこれぐらいが普通だったんだけどなーw



まあ、なんにしろ早く始まらないかなー( ´∀`)

PSO2やろうって思ってる人一緒にやろうぜーヽ( ゚∀゚)ノ コメントくれい!w

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪今日は休みなんでダラダラちう。

てか、寝倒してましたわ。

もうこんな時間なのになーんもしとらんwww

寝すぎてすげー(;´ρ`) グッタリ

あ、そういや今日から2日間PSOのプレオープンだだだ。

19時~24時だし遊ぶとすっかなー( ´∀`)








相変わらずすげーなー。 記事を読む →

ツーリング行ってきたよーヽ(´ー`)ノ

天気が微妙だったけど、雨降らなくてよかったわー。

てか、思ってた以上に寒かったですわ(;´Д`)

曇ってるからーって厚着してったんだけどなー。

んでも、楽しかったっすw

食い歩きみたいな感じになってたけどw

次は梅雨明けぐらいにいくかなー。 記事を読む →