気がつけば5月も終わりだねー。

6月・・・梅雨の時期かー。 雨は嫌だなー(´・∀・`)

うお!週末の天気予報が晴れに変わってる・・・!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

って事で一緒に行く友達に電話したらでないがな。

どこ行くとかぜんぜん決まってないヽ( ゚∀゚)ノ

南の方に行くって事ぐらいしかwww

まあ、なんとかなるかなー( ´∀`) 記事を読む →

ねみーーーーヽ(`Д´)ノ

水曜日はだめだわー(´・∀・`)

そういや、今週末ツーリング行く予定だが天気が微妙だなぁ・・・。

先週とかいい天気だったと思うんだが・・・予定をいれると

こうもうまくいかないのかヽ(`Д´)ノちくしょい!

まあ、雨さえ降らなきゃなんとかなるかな( ´∀`)







第2弾! 記事を読む →

今週も始まったーーー('A`)

あ、でも今週末は連休予定。晴れたらだけどw

ツーリング行きますよ!この時期最高だと思うーヽ( ゚∀゚)ノ

なので・・・天気悪そうなら・・・仕事に切り替えかなー。

晴れるといいんだけどなー。




うおー 普通にここに遊びに行きたいっ! 記事を読む →

やぁぁぁっと今週も終わったぁぁぁ!!!

結構仕事詰まってて後半きつかったっす。

つか、昨日なんて20時前に意識飛んだわ。

気がついたら3時だしよー。微妙な時間だったしそのまま仕事の時間まで

起きてましたよー(´・∀・`)

おかげで現在結構眠い。

でも、今日は・・・明日休みだからゲームしたいんだーーーヽ(`Д´)ノ

どこまで起きてられるかな・・・w

寝転がったら間違いなく寝ちゃうので座ってよう・・・w 記事を読む →

やっべー眠いーーー(´・∀・`)

まだ19時前だぞぅ・・・。

よく考えたら昨日寝たのが遅かったので4時間も寝てないわ。

そりゃ眠くなるわなー('A`)

明日は休みだから今日は遊びたいけど・・・

どこまで睡魔に負けずにいれるかな・・・w




マイクラ実況動画ー。

錬金術のMOD!こんなのあると色々楽そうねw 記事を読む →

今週も始まったなー。

1週間がんばりますかね!

しっかし、月曜日はなんかネムイ・・・ってかいつもか?w

まあ、日曜日にいつもより遅くまで寝てるせいで夜寝るのが遅くなる。

で、月曜日はネムイ!早く寝ろよって話ですな。





マイクラでAVA再現キタ━(゚∀゚)━!
記事を読む →

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今日は風も無くいい天気だわー。

休みだけど家の中でゲームしてないで外に出ろって感じですな。

うーん。

バイクの洗車でもして少しどこか行ってくるかなー。

てか、エンジンかかるか怪しいな・・・w

ま、とりあえず洗うだけ洗おう。






そういやこんなバグあったなぁw 記事を読む →

( ´ー`)フゥー... 今週も@1日で終了。

結局昨日はブログ更新した後に寝落ちましたよ。

20時過ぎ?

またやっちまったよー・・・何もかもつけっぱ(;´Д`)

気をつけないといけないなぁ。





minecraft鬼ごっこinヴェネツィア 大将視点後編があがってたのでペタペタ。

閉会式のSEにフイタwww 記事を読む →

あら、気がつけばマイクラ日記も100超えてたのねw

前回気がつかなかったわ( ´∀`)

なんか知らんが、今日はやけに体がダルいっす。

昨日の新人に仕事教えるのに疲れたのかな・・・

まだ20時だけどブログ更新終わったら、もう寝ちまおうか悩みちう。

あ!そう言えば、AVAでついに新護衛MAPきたよーーーヽ(´ー`)ノ

率直な感想。

期待しすぎた・・・!

なんつーか、すごくMAPが小さいです。

下手するとすぐ終わってしまう感じ・・・w

あっちこっちに窓とかあって、うまいスナがいると結構つらいかなー。

そういう場所が多いのもあって芋る人も多い気がする。

うーん。久しぶりの護衛MAP追加だったのでもうちょっと手の込んだのがほしかったかなぁ。

今度からデイリー消化にこのMAP使われそうねw

ちなみに・・・AVAプレイ時間90%は護衛してる俺(´▽`*)アハハ

爆破?すごく苦手です( ´∀`)てか、MAP把握してないしw






相変わらずすごいです。 記事を読む →

いい天気だと暑くなってきたぬぅ。

明日はAM2時半起きだから早く寝ないといけないんだが

早めに寝ようとするとなかなか寝れないのよねぇ。

でも、寝ておかないと明日きついしなー。

布団に入ってればそのうち寝れるかな( ´∀`)ハハ






この前開催されたminecraftヴェネツィア鯖鬼ごっこ。

パンサルの大将視点の動画があがってたのでペタペタ。

楽しそうだよなぁ。こういうの参加したいもんですなw 記事を読む →

あらー(´・∀・`) 気がつけば休みも今日で終わりだなー。

やっぱはえーわ。

今日は親がたまには飯食いに来いって行ってたんで

晩飯食いに行こうかと思ってます。

というか、もうそろそろ行かないとwww

また明日から仕事かー( ´ー`)フゥー...


マイクラ動画を1つ。




こんなのが空に浮いてたら・・・食われたくないので俺は逃げることにしますw 記事を読む →

休み満喫してるぜいー!ヽ( ゚∀゚)ノ

とりあえず車の燃料がなかったので給油に行って

ついでに洗車。バイクも洗車したかったけど天気が微妙。

晴れてるような曇ってるような・・・風も強いしやめw

で・・・なんとなーく携帯を機種変更してみますた。

しかもかなり適当に。店に行って在庫あるやつでいいです。

ってな具合にw

機種なんてなんでもいいよーw

スマフォに変えてみたけど・・・慣れるまで俺には大変そうです。

まあ、電話さえできたらそれでいいよ!(´▽`*)アハハ



そうそう。本日20時半からマイクラヴェネツィアで鬼ごっこ開催ですな。

パンサル、えふやん、赤石先生とか出るみたいなので

是非見てみたいっす。

忘れないようにしとかないとなー。




記事を読む →