むむうw 雨降りは嫌いっす。

基本的に外で仕事なんで嫌なんだよなー(´・∀・`)

現在GWに3日ぐらいは休み取るために奮闘ちう。

いやはや3日が限界っすわー・・・

9連休の人とかいるんだろうなーうらやますい。

ラジオで11連休の人とかいるみたいで・・・ぐぬぬ・・・

ちょっと休み分けろぃ!ヽ(`Д´)ノ

ここんとこPSOのβで遊んでることが多いんだけど

(´-`) ンー22時頃とか接続がよく切れるもんで疲れます(´・∀・`)

すげーラグいしなー(;´Д`)

まあ、βだから仕方ないかもだけど早く直らんかのう。





今日もマイクラ動画を1つ。

街だあああああああ!スゴいヽ( ゚∀゚)ノ 記事を読む →

うぬーん・・・

今日の仕事場・・・大雨警報だとーーーヽ(`Д´)ノ

土砂降り・・・ずぶ濡れ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうね。仕事開始1時間でべったべたやわヽ(`Д´)ノ

で、着替えも持ってないという最悪の事態。

しかも午後から日が出てきて・・・暑いのなんの・・・

濡れた服で蒸されてる気分でしたわ(´・∀・`)

さくっと17時過ぎに帰宅して風呂に。

まさかの水風呂・・・もうやだ(´;∀;`)





久しぶりにマイクラ動画を。

こういう再現のやつはほんとすげーねー( ´∀`) 記事を読む →

現在2連休中!!!ヽ(´ー`)ノ

折角の休みなんだけど・・・気がつけば寝ちゃうんだよね(´・∀・`)

昨晩も21時前ぐらいから記憶なす・・・。

ここ2日ほどはPSO2のベータで遊んでたりするので、マイクラはあまりやってないかなー。

AIONもアプデ来てから課金しろー言われ一応課金したんですけど

1回しかINしてねーやw

時間がねーのにやりたいものいっぱい\(^o^)/

今日は天気も悪いし、1日家にいるつもりなんでがっつり遊びますわw

まずは何からしよっかなー・・・。 記事を読む →

へーい!へーい!!

いあ~水曜辺りから体調崩してました。

水曜日に雨に濡れながら仕事だったせいだな・・・きっと。

現状は・・・少しはよくなったかな?って感じです。

晩飯食い終わって風邪薬・・・と思ったけど、今日は飲みたい・・・!

薬はやめだー(´▽`*)アハハ

って事で乾杯♪ 記事を読む →

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日は休みε=\_○ノ イヤッホーゥ!

昨日も休みだったしちょっと体は楽です( ´∀`)

髪の毛切りに行こうかのう。


マイクラ動画を1つ。



こ・・・こいつはおもしろい・・・!

クオリティもすげー・・・・!

25分ほどあるんだけどさっくり見終わっちゃうぐらいです。

次回作もかなり楽しみっすわー。 記事を読む →

ふいー。

珍しく今日は休みですーヽ(´ー`)ノ

いあね・・・あまりにもしんどかったので・・・w

(´-`) ンー休みの前日はいっつも寝落ちるんですよね。

あれかな・・・明日休みだーって気が抜けるのかな・・・w

昨晩も20時ぐらいに意識がなくなり、気がつけば5時でしたよ('A`)

5時に起きちゃったので朝からマイクラw

その後、久しぶりに妹の所に子供を見に行ってました。

笑えるほどデブってたwwww

んで、昼前に帰ってきてあまりにもひどかった部屋の掃除。

荒れに荒れてたしねー・・・。

そんなこんなで今の時間、

微妙に眠いので昼寝しようかなーと思いつつブログ更新!

そういや最近、とある人にブログの内容薄いぞー!

言われるんですよ。

( ´∀`)・・・

頭が薄くなりつつある人に言われたくないです(ぁw

(´▽`*)アハハ  まあ、気にすんなーw 記事を読む →

今日は休みだったけど、バタバタ忙しい_ノ乙(、ン、)_

あっという間に寝ないといけない時間に('A`)

( ´ー`)フゥー...

この忙しさもあと1週間程度で終わると思うし、なんとかがんばろう(´・∀・`)

日が変わっちゃう前に動画を1つ。





なんかいいなこういうのw

