うーむ。

今週はかなり忙しいっす。

仕事で1日の半分ちょっとは時間取られるのに・・・

洗濯とか掃除とか追いつかねぇw

どうすっかなぁーw 記事を読む →

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

この前、夢にまでAVAが出てきましたよ。

もちろん護衛をプレイ。

戦況がすげー押されてる状況でなんでやねええええん!!!!

ってなってたら、ついに目が覚めると。

寝たのが1時ぐらいだったのに4時前に目が覚めました('A`)

しかも完全に覚めちゃったのでそのまま仕事いきましたわ。

なんだかすげー疲れた1日になりましたよ_ノ乙(、ン、)_


マイクラ動画を1つ。



せくしーえんだーさん。 記事を読む →

ふいー。

1週間終わったーヽ(´ー`)ノ

明日は休みなんで今日は多少遅くまで起きてても平気!

が、しかし・・・眠いわw

昨日の夜飲みに行ってたせいで寝るの遅かったしなぁ。

たぶんそのせいだな(´・∀・`)

もう寝ようかなーどうしようかなー・・・ってとこです(´▽`*)アハハ 記事を読む →

おはようございます。ただ今連休ちう!

しかーし昨日何してただろ・・・w

夕方頃まで特に何かしたわけでもなくだらだらしてたような(´・∀・`)

夜はAIONしたりマイクラしたり。

俺にしては珍しく2時ごろまで遊んでましたよw

連休だけど今日もダラダラ過ごす予定(´▽`*)アハハ 記事を読む →

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!明日から連休っす!

無理やり仕事詰めてなんとか連休に・・・!ハァハァ

遊ぶ&寝まくろうと思いまふ・・・w

最近のお気に入りのマイクラ動画をー。




荒ぶる匠・・・牛の本気・・・!



匠かわいいよ・・・匠・・・



最初の方で笑っちゃうのは俺だけですか?w

そう言えば、この動画のタグに「TNT48」って付いてました。

くっそwうまいなぁw 記事を読む →

こばわー!

今日は朝は雨降ってたけど雨があがってからいい天気に。

いあー暑かったですわ(´・∀・`)

久しぶりにかなり汗かいたw

寒いのが苦手な俺は暑い方がいいけどねw

で、今回は明日3時起きなんでマイクラ日記はお休みで・・・w

マイクラをやり始めてからよくニコ動で動画を見るようになったんすけど

マイクラの実況動画は面白いの多いよねぇ。

ちなみに俺が好きなのはー

パンサル方向音痴ボ○バーマン夫婦でイカの人

この5つかなw この5つはうpされるたびに必ず見てます。

夫婦の人が最近更新されないのがちょっと寂しいかなー(´・∀・`)

最近面白いなーって思ったのがとある魔術の素材工場かなー。

全部見たいんだけどなかなか暇がなくて見れてないのが全カットの人

そしてやっぱり忘れちゃいけないのが赤石先生っすよねw

おかげで少しずつレッドストーン回路がわかってきましたよ。

後半の応用編は「なるほど、わからん」ですけどw

これお勧め!ってのがあったら是非教えてくださいなー( ´∀`)

さてそろそろ今日は寝る事にします。

たまには早く寝ないとだしねー(´▽`*)アハハ

最後に動画を。これはすげぇ・・・w





( ´∀`)!!!




こっちは比較動画ですー。



再現率パネェw

SEとか芸が細かい・・・w

( ´ー`)フゥー...

今日は1日中雨・・・(´・∀・`) つか土砂降りとか・・・

いあー外で仕事なんで色々辛いですわ。

まあ、多少なりと暖かくなってきたのが救いかなー。

昨日は休みだったんすけどブログ更新できず。

マイクラとか昼寝とか・・・w

マイクラしては→寝る→起きてマイクラ→また昼寝w

なんかこんな事繰り返してた気がするwww

おかげで休みなんてあっという間に終わりますよ( ´∀`) 記事を読む →

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!明日はやっと休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

今日はがっつり遊ぶぞー!って思ってるんすけど、既にかなり眠い・・・


さて、マイクラアプデがきてドアの仕様が少し変わったので

1.2対応の両開きドアの動画を2つほどうp!









両方ともかなりシンプルっすねぇ。楽でいいわー( ´∀`)

ちなみに俺はボタンの設置場所で2つ目の動画のが好きかなぁw 記事を読む →

マイクラ1.23キタ━(゚∀゚)━!

これは早く追加要素を試してみたい・・・!

とりあえず変更点を載せておきますー。


・新しいワールドファイル形式"Anvil"の追加(マップ最大高128→256、ブロックID最大数4096)

・新しい光源処理システムの実装

・火の玉の追加(ブレイズパウダー、石炭か木炭、火薬でクラフトできる)

・レッドストーンで制御可能な光源"ライトストーン"の追加

・MOBのAIシステムの強化(MOBが障害物を避けて行動するようになる)

・新しい中立MOB"オセロット"(猫)の追加(生魚で懐かせることも可能)

・オオカミに繁殖要素を追加

・階段と半ブロックが上下逆に設置可能になった

・町を防衛する中立MOB"Iron Golem"(アイアンゴーレムの追加(村人が15人以上居るとスポーンし続ける?)

・村人に繁殖要素を実装

・村人が家を認識し、住むようになった

・観音開のドアの動作変更(感圧式スイッチを二つ並べて踏むと両方開く)

・敵MOBにレアドロップアイテムを追加(ゾンビ=各鉄装備, ピッグマン=各金装備, スケルトン=弓)

・ゾンビが村人を攻撃する要素の実装

・ゾンビが木の扉を殴る、ハードの場合は壊して中に入ってくる

・ジャングルバイオームの実装及びそれに伴うテクスチャ(木、葉、苗)の追加

・ジャングルツリーの苗木を4つ四角に置いて骨粉をかけると大きなジャングルツリーが育つ

・主人公がダメージを受けた時、オオカミがワープしてくる動作を修正(ある程度の距離でワープしなくなる)

・トーチとレッドストーントーチが、ガラスブロックの上に設置可能

・溶岩の音を追加

・砂漠に井戸のような建造物が稀に生成される

・はしごの当り判定復活

・ツタの後ろにブロックがある場合登れるようになった

・クリエイティブ限定の追加アイテム(サークルストーンブロック、経験値ボトル)

・ハーフブロック作成が3→6個に増加

・はしご作成が2→3個に増加

・ディスペンサーテクスチャの変更

・F3(デバックモード)で、現在のバイオーム、明るさ等が判るようになった

・サンドストーンに似た二つの新しいブロックテクスチャを追加したが、ゲームには未実装


色々追加されたのでテクスチャなんとかしないとだなぁ(´・∀・`) 記事を読む →