(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

風邪はよくなったっぽいっすー。

喉の気持ち悪さがなくなった!でも・・・鼻水とくしゃみが・・・

完全に治ってないのかなぁ(´・∀・`)


・・・ん?

・・・あれ?


これって花粉症か?www

目は平気なんだけどなぁー・・・まあいいか(´▽`*)アハハ




今回もマイクラ動画を1つ。

やっべーこれやってみてぇwww
記事を読む →

ほあああああぁっ!

ものすごく調子悪いッス・・・

いあね。昨日から喉に違和感があったのよねー。

うーむ。これはまずいなって思って早めの風邪薬とか飲んでおいたんっすけど

今日。

はっはー悪化してるわこれ(´・∀・`)

相変わらず喉が気持ち悪いし、頭痛&寒気までキタ━(゚∀゚)━!

なんとか今日の仕事終わらせてさくっと帰宅。

家に帰って調子悪いーって言ったところ

「熱あるん?熱」

測ってないからしらんわwww

「はよ。測りな!」

いやだああああああ!激しく拒否っすわw

だってさー もしこれで熱あってみ?

気持ち的に_ノ乙(、ン、)_アァーってなりそうやん?w

明日の仕事は絶対休めないし・・・俺は熱を測らぬ!!!

だったら早く寝ろよ。

とか言われそうですが、なんつーかさー

こう・・・しんどい時に限ってブログ更新とかやりたくなっちゃうんだよな。

うん。アホだな俺( ´∀`) 記事を読む →

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!今日は休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

うお!寝すぎた!!!って思って飛び起きたけど10時ぐらいでしたw

って事でまったり過ごしてますわ。

今日はがっつり遊ぶぞーヽ(`Д´)ノ

って思ってるんすけど、昼飯食ったら微妙に眠い・・・w

うーんw

昼寝しようかなぁ・・・w 記事を読む →

( ´ー`)フゥー...

昨晩20時過ぎに意識飛びましたわ(´・∀・`)

もちろん何もかもつけっぱ・・・またやっちまったー('A`)

あれだね。ちょっと疲れたってので横になるのはだめだw

寝ちゃうわマジでw

1つマイクラ動画を。

音ブロックを使っての演奏のようです。



いあ~・・・まさかの手d(ry 記事を読む →

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

金曜も休みだったけど今日も休みヽ( ゚∀゚)ノ

先日作りに行った眼鏡取りに行ってきましたw

いあー滅多にかけないんだけどね。

前のやつが合わなくなってきてたので作り直してみましたよw

休みだったけどそれぐらいにしか出かけてないので

昼間はがっつりマイクラしてました(*´д`*)

また明日から仕事かー・・・めんどくせいーw 記事を読む →

うほーい!今日は珍しく平日に休みでしたーヽ(´ー`)ノ

なので!昨晩はがっつり遊ぼうと思ってたんですけど20時過ぎに寝ちゃいました(´・∀・`)

だってよー昨日の雪のせいでかなり疲れましたよ(;´Д`)

一気に降ってきた時、外にいたんすけどあっと言う間に雪景色ですよw

その寒い中エアコンの効かない車で仕事・・・(´・∀・`) マジむりげーw

で、今日は休みの予定だったんすけど車だけ修理に出しに会社に。

まあ、すぐ帰ってきましたけどね( ´∀`)

かなり久しぶりの日曜以外の休みで時間ができたので

部屋の掃除したり、買い物行ったりしてましたわw

記事を読む →