ふいーw よく寝た!ヽ( ゚∀゚)ノ

今日は久しぶりにがっつり寝ましたよー。

とりあえずやらなきゃいけない事をやってマイクラ!

さっきまで少しやってました(*´д`*)

整地ばっかしてたら眠くなってきたので・・・ちょっと休憩もかねて

ブログ更新w

しっかしもう18時かー休みはほんと時間が過ぎるの早いですわ(´・∀・`) 記事を読む →

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

( ´ー`)フゥー...本日3時起きでした。

いあー・・・昨日は体調悪かったです(´・∀・`)

全身筋肉痛か!?ってぐらい痛いし、寒気するし・・・

これはやばいなって思ったけど、早く寝たおかげ?なのか

今日は割りと大丈夫ヽ(´ー`)ノ

まあでも、今日も早めに寝とかないといけないかもです。

そういや・・・PSO2α2テストのメールキタコレ!

楽しみだわー!!!キャストぉぉぉ萌えです(*´д`*)ハァハァ 記事を読む →

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日は3時起きです(´・∀・`) 今日はほとんど遊べなさそうです。

最近マイクラの動画をじっくり見る時間もないんだけど

1つ面白そうなの発見!




これはすごいな・・・。

こういうの見てるとほんとよく作るなぁ思いますわw

まあ・・・

俺にはできなさそうです(´▽`*)アハハ

そろそろ正式版対応のTTとか作りたいなー。 記事を読む →

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪やっと更新ですw

年末年始の忙しさも落ち着いてきたんだけど

仕事で朝が早いのは変わりないので結局あまり夜は遊べず(´・∀・`)

マイクラは週1回休みの日にまったりやってます。

そういやいつの間にかバージョンが上がってましたねー

羊に毛が生えたりとか色々変わった様子。

しっかりWikiチェックしとかないと俺がついていけなさそうですw 記事を読む →

あれ・・・?

昨晩おもっきり寝落ち(;´Д`)うーんw

aionで寺院から帰ってきてから飲み物取りに行ったんすけど

そのまま寝てました・・・w

なんかさ、すげー眠かったんだよ!ヽ(`Д´)ノ

休みも今日で最終日。やっぱ休みは過ぎるのが早いなー。

明日は3時起きだから今日は早く寝ないとです(´・∀・`) 記事を読む →

いやっほうーw

休みはいいのうヽ(´ー`)ノ久しぶりにゲームしまくりんぐです。

昨日はAVAやらaionで寺院行ったりと結構遊びましたよー。

今日は妹の子供を見に行ってきましたよ。

年末に産まれたばかりなもんで見たかったんだよねw

いあー・・・ちっこい!w かわゆす(*´д`*)ハァハァ

明日も休みなんで今日もがっつりゲームするかなー(´▽`*)アハハ 記事を読む →

やああああっとおおおおお休みキタ━(゚∀゚)━!

後半きつかったっす。

昨日も仕事帰宅後、21時過ぎ?ガキ使見てたけど途中で意識飛びましたわw

起きたら年明けてたーーー('A`)

って事で明けましておめでとうございまーす!ヽ(´ー`)ノ

今年もダラダラブログ続けてくつもりなので・・・よろしくお願いしまっす! 記事を読む →

