今年最後の休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

昨晩仕事終わってから飲みに行ってたんすけど

帰ってきてからコタツで爆睡・・・朝まで寝てたよー(;´Д`)

正月はなんとか1~3日は休み取れそうです。

なんだろうな、寝正月になりそうです(´▽`*)アハハ 記事を読む →

年末いやだああああああ!

忙しすぎる・・・orz

ほんともう勘弁してください。毎日3~5時起きで

夜に遊ぶ暇なんてないっすわ。

そういや明日はクリスマスイブっすか・・・もちろん仕事だけどね!w

まあ、明日の晩は飲みに行ってきます( ´∀`)


さて、もう1つマイクラの実写動画を!



ねーちゃん無双だな、オイw

ちゃんと匠のドロップアイテムも出てるし!(・∀・)イイネ!!


てか、ダイヤ装備とダイヤ持ちすぎ・・・w



マイクラ日記の方は日曜に更新予定・・・w

知り合いに匠描いて!と頼んでみたところ・・・

描いてくれましたーヽ(´ー`)ノ

と、言う事でTOP絵変更してみました。

匠かわいいよー(*´д`*)ハァハァ


さて、1つ動画を。



ダイヤ装備つえー!でも、なんでピッケルで戦うんだ・・・

色々ツッコミ入れたいとこだけど!

てか・・・ダンボールぱねぇ!!!w 記事を読む →

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今朝は3時起きで仕事だったんで、かなり眠いですけど・・・

たまには更新するよ!w

(*´□`)あ゙ー

色々遊びたい・・・!マイクラ&AIONもしたい・・・!

しっかし、眠気には勝てませんわ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 記事を読む →

やあああああっと休みヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

がっつり寝るつもりが5時前に目が覚めると・・・(´・∀・`)

毎日その時間に起きてるせいだね・・・きっと('A`)

寝直せばいいのに、マイクラやっちゃったりしてました。

って言っても6時ぐらいまで。

それからまた寝てたけど(*´д`)(´д`*)ネー





面白い動画を見つけたので!

スイカの自動収穫機。今まで半自動は多かったけど今回は完全に自動。

スイカを収穫した後の耕し不要だと・・・!

装置の設置の方角とかも決まりがあるみたいで

めんどくさそうだし・・・装置小さいとはいい難いし・・・

俺は今までの半自動のでいいかな・・・w 記事を読む →

やばい・・・すでにかなり眠いです(´・∀・`)

まだ月曜なのになー(;´Д`)




こんなの見つけたからぺたぺた。

描く人が違うとこんなにも感じ変わるんだねーw

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

いい加減更新しろよ!って言われましたw

いあ~・・・ほんと忙しいんです・・・(´・∀・`)

平日はAIONちょろっと覗いて寝るってのが続いてますよー。

今日は休みだしがっつり遊びますよ!ヽ(´ー`)ノ




動画を1つペタペタ。

スイッチでオンオフ切り替え可能な回路。

これは何かの役に立ちそうだー。 記事を読む →