近況報告ー!

いあー忙しいっす。平日はほとんど遊ぶ暇ないんでブログの更新とまり気味(´・∀・`)

毎日AIONのアラカ&テンペル出入りぐらいで寝ちゃいますよ。

おかげでマイクラの方はほとんど出来ずw

まあ、ぼちぼち遊んでいきますけどね( ´∀`)

そういや、ちょっと前にブルスケでましたよー!

やっとって感じですわ・・・w

昨晩は今日が休みなんで久しぶりにレギメンと寺院に。

まさかのルドラソード!ヽ(´ー`)ノ

(´-`) ンー

せっかくの休みなんでがっつり遊びたいところだけど・・・

なにすっかなー・・・w
記事を読む →

マイクラ正式版キタ━(゚∀゚)━!

ここんとこ忙しくてまったくマイクラやってません。

アプデきたからやってみたいけど、今日はすぐに眠くなりそうですわ。

最近毎日5時過ぎには起きる生活なんで夜が起きてられないw

まあ、明日は休みなのでがっつり遊ぶつもりだけどね!

(*´□`)あ゙ー

髪の毛きりに行かないと・・・ 記事を読む →

うーむw

仕事がかなり忙しくなってきました(;´Д`)

更新が怪しくなりそうですw

そうれはそうと!先日の日曜日。AIONドロップ10倍!!!

結果はどうでしたか?( ´∀`)

俺はと言うと気合を入れて12時前からIN。

レギメンも一気にINしてきたのでドラウ→寺院→ウダス→少し休憩して

カスパール→寺院→アラカ→太古の森で狩り。

俺にしてはかなり遊びましたよー。

結果は・・・ゴミドロップ10倍(´・∀・`)

アラカの箱からプラチナの出る確率は高かったけど・・・

寺院はHRなんてなかった!ヽ(`Д´)ノ

まあ、ユニとかゴミ装備で結構お金も増えたしよかったかなw


マイクラの方は・・・もうすぐ正式版が出る様子。

(´-`) ンー

楽しみなんだけど遊ぶ暇がなかなか・・・

明日は4時から仕事なんで・・・最低でも3時半には起きないとですわ。

もちろん朝ですよ?w

( ´ー`)フゥー...

しばらく睡魔との対決になりそうです('A`)

今日からAIONが経験&ドロ2倍ーヽ(´ー`)ノ

前回の2倍が終わってからアラカのプラチナの出現率が悲しい事になってたので

今日からまた集めやすくなるかなー。

いい加減メイン盾のブルスケがほしいところ。

っつても、最近ほっとんど動いてないんですけどね・・・w

昨日久しぶりに盾で寺院行ったら色々操作が怪しかったですわw
記事を読む →

先日ウダス両方行ったらまさかのヒーローアクセ2個ドロップ!

こういう日もあるんだねー(´・∀・`)

そういえば、NCJの10周年記念としてAIONドロップ&経験2倍がまたくるね。

11/8 メンテ後~12/6 メンテまで ドロップ&経験2倍

11/13 正午12:00~23:59 ドロップ10倍


( ´∀`)・・・

10倍だと・・・w

これはちょっとがんばらないといけない感じか?w

あれだなーやっと今まで残ってたアンケでもらった寺院スク。

使える時が来た!って感じだわヽ(´ー`)ノ

無駄に4枚残ってるんだよね(´・∀・`)

って言ってもスク自体のctが12時間あるから結局1枚しか使えないんだけどね。

12時間限定のドロ10倍だから寺院2回&ウダスぐらいいけたら

いいとこかなー。 記事を読む →

o┤*´Д`*├o アァー

どんどん寒くなってくるなぁ・・・ほんと寒いのは苦手なのです。

昨晩AIONにINしたら寺院行こう!って事でさくっと寺院行き。

まあ、どうせ何もでないだろうって思ってたら

まさかのルドラダークどろっぷ!おおーヽ(´ー`)ノ

しっかし、誰も希望者がいなかったと言うw

ソード2人→ハルバ、ブルスケ希望

シャドウ→ソード希望

( ´∀`)アハハ

売るのもめんどくさいので、とりあえずわたた(シャドウ)もらっときー

みたいな感じになりましたw

貪欲、古代のプラチナデイリーもしたいんだけど

なかなか進みませぬ。 

あとはー最近動いてないメインの盾。

第3テンペルの入場券が貯まってきてたので2枚ほど消費。

混沌行ったら見事にフルボッコヽ( ゚∀゚)ノ

アビス装備0→ゴットルートの盾なんで・・・

ソードの時よりは死ににくいけど倒せないwww

まあ、負けようが多少は勇気の記章もらえるし

入場券消費だけはがんばるかなー(´▽`*)アハハ 記事を読む →