昨晩「汝は人狼なりや?」ってゲームで遊んでましたー。

いあー・・・これ数人でやると面白いな・・・w

もう誰が本当の事言ってるのかわっかんねぇーw

完全に心理戦ですな(´・∀・`)


久しぶりにこんな物どうっすか?

スーパーマリオ
記事を読む →

昨日初めて第3テンペル行ってきましたよー。

たしか混沌の方。

いあー カオスだなーあれ・・・w

周りが敵まみれで俺には何がなんだかわかんなくなります・・・w

てか、大砲楽しいね!最初何かわかんなかったけどwww

基本PV苦手なんでフルボッコにされるけど

あれはあれで楽しいわー(´▽`*)アハハ 記事を読む →

AIONで昨日初めてパドマシャ挑戦してきました。

パドマシャがいるID自体は短いのねー。

説明受けつつ開始してみたけど、これは大変w

後半の雑魚の沸きが半端ないですな(´・∀・`)

検討むなしく撃沈しちゃいました('A`)

時間も時間だったので解散になったけど、また行ってみたいかなw

というか、ct1週間もあるんだね・・・w 記事を読む →

無駄に早起きー(´・∀・`) おかげで今すげー眠いです。

少し昼寝したいなって思いつつ気がつけばこんな時間。

今寝たら・・・寝すぎて変な時間に起きそうだ('A`)


そうそう・・・最近今まで遊んでいたマルチ鯖が移動になりました。

Neyaちんがレンタルサーバーを借りてくれるって事で!

前のデータから希望のあった建造物だけ移動させて

新MAPで1から開始ですヽ(´ー`)ノ

近いうちにそっちの方のSSもうpしてみようかなw 記事を読む →

体調だいぶ復活。ぶり返さないように気をつけないとだw

AIONアプデきたねー。

第3テンペルといくつか装備追加?

内容しっかり把握してませんw

ちなみに、第3テンペルまだ行ってません。気が向いたらって事でw

あーそういえば、前の放置イベでの50EL装備もらえるってやつ

なんだかんだで5箇所もらいました。

イベ延長で最大6箇所取れたみたいだけど、最後はやってませんな。

もらった5箇所・・・メインには一切渡してないwww

すべてサブ行きに・・・というか、最近メイン動いてないわ( ´∀`)

NCの10周年イベで今度は50EL武器もとれるそうで

今回は課金に合わせてだから誰でもってわけでもないけどねー。
記事を読む →

最近これやってみたんだけど結構楽しかったw →解体1

フラッシュゲームなんだけど、ドライバー一本で解体していくというもの。

こんなの無理だーってほども難しくなく俺にはちょうどいい感じw

一応クリアはしたけれど・・・

最後の解体・・・くっそwwwやられたwwwって気分ですw


体調は・・・ぼちぼちです(´・∀・`) 記事を読む →