今回も1つ動画を。

最初はレッドストーン回路がどんなものかさっぱりだった俺。

この動画のおかげで少しずつ理解できてきましたおw

そういやNeyaちんが、この動画見るのに講義を受ける感じで

ノートとペン用意して見てたよって言ってた気がするw



AIONの方はと言うと、昨晩はアラカ→寺院コース。

もちろんサブのソードで行ってきました。

サブソードでの寺院も5回目ぐらい?

防具の方があと鎧だけで揃いそうです。

言うまでもなくユニの方ですけどねw

ヒーロー装備なにそれ?って状態です(´▽`*)アハハ 記事を読む →

ここんとこずっとマインクラフトの記事ばっかだけど

プレイ時間的にはAIONのが長いかな・・・w

あれなんだよね。

アラカ行ったり寺院行ったりとか毎日ほぼ同じような事なんで

AIONの記事を書くようなネタがないwww

しばらくは、マイクラのほうをダラダラ更新していこうと思いますw 記事を読む →

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

マイクラアプデキタ━(゚∀゚)━!

13日にプレリリース版のVer2がきてたんで1.8の公開日はまだ先かなーと思ってたら

次の日にくるとか・・・!

これは俺的には予想外でしたw

1.8体験したけど、新しいバイオームすごいな・・・w

特に地下がやばい・・・w

もう迷子フラグ立ちまくりですわ(;´Д`)

新マップでやりたいところだけど、このまま前のバージョンのデータ引き継いで

プレイしていこうかなー。

まあ、しばらくブログの内容は1.73のままです・・・w

SSがかなり撮り貯め・・・ゲフンゲフン

更新が追いつかないぃぃぃぃw 記事を読む →

さてとカラオケの話の続き。

最初は特に何もなーく普通に歌ってたんよね。

んでまあ、俺がトイレから戻ったらちょうどAKBの曲が始まったとこだったのよ。

AKB・・・

妹が歌うのかな?とか思ってたわけですよ。





















(゚Д゚)えっ・・・


















まさかのおかん・・・












しかもさー・・・

普通に歌いきりましたよ('A`)

歌い終わった後の妹とおかんの会話。


妹「すごいなーあんた。普通に歌えてるやんwww」



おかん「そうやろーw 私歌えるんやでw」






























おかん「踊りもマスターしようと思ってるんやけど、

なかなかそっちは難しいわーw

しょっちゅう練習してるんやけどなーw」






ギャアアアアアアアアアアアアア

もうやめてくれーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんというか・・・うちのおかんどこに向かっているんだろ・・・(´・∀・`) 記事を読む →

