かなーり久しぶりにおかんと妹とカラオケなんぞ行ってみましたお。

カラオケに向かう途中での車の中での会話・・・。


妹「最近よく手が切れてたりするんだよねぇ・・・」


妹「なんでかなー・・・」





























妹「かまいたちかな?」














( ゚Д゚)ポカーン








おかん「あんたの家はそんなに風ふいとるんかいなw」












いあ・・・おかん突っ込むとこそこじゃないよぅ・・・w

とりあえず・・・カラオケでの出来事は次回にw
記事を読む →

えっと・・・久しぶりですw

とりあえず中の人生きてますー。

いあ~、ほんとブログ書くネタがなかったんだよね!うん!

存在忘れてたとかそういうんじゃないんで・・・(´▽`*)アハハ

(´-`) ンー

最近何やってるかと言えば・・・

TERAのオープンβが始まってるけど、がっつりは遊んでないかなー。

正式サービスの開始日が発表されてたんで一応書いときます。

2011.8.18 10:00~

気になる課金の方はと言うと

30日利用券 ¥3000

90日利用券 ¥7500

だそうです。

現在、事前決済キャンペーンで8.17 18:00まで

30日利用券は13%OFFの¥2600 90日利用券には4つアイテムがついてくるみたいです。

今のところ・・・俺は課金するつもりはないかなー(´・∀・`)

まあ、様子見って事で。
記事を読む →

