相変わらず地震のニュースすごいっすね>、<。

さてと、来週ぐらいから中の人忙しくなりそうです。

んー・・・。

夜はほぼアイオンにINできなくなりそうですわ。

何時に帰ってこれるかな(´・∀・`)

まだ、不明なとこ多いんでなんとも言えませぬ。

まー、ぼちぼちやってきますわーヽ(´ー`)ノ 記事を読む →

昨日の地震。
みんな大丈夫かな・・・?

とりあえず、こっちは震度3ぐらいでした。
津波警報も今日の午後には注意報に変わったので
少しは安心かな・・・?

なんせ、海沿いに住んでるもんで(;´Д`)

東北、関東の方はまだ余震も続いてるし心配ですよ>、<。

今日はすげー風つえー(´・∀・`) 寒いがな・・・。

と、言っても多少寒さもマシになってきた感じ。

早く暖かくなってくれんかなー。

俺ほんと寒いのは苦手です(´・∀・`)

さてさて、AIONのキャラ作成枠が6キャラに増えてから作ってなかったんですけど

最近新たにキャラ作ってみましたー。

現状シールド、ボウ、シャドウ、キュア、スペルってキャラいるんで

と、言ってもシールド以外ほとんど倉庫扱いw

他のチャントかソードかスピか・・・

チャントかソードか悩んだけどソード作ってみましたよw
記事を読む →

