相変わらずダラダラ更新っすー。

最近ちと風邪ひいたりとか色々・・・(´・∀・`)

今はもう治ってるけどね。

AIONもボチボチやってますよー。

あ、そう言えば昨日で熱気終わったんで放置オンライン終了ですw

熱気も貯めれるだけ貯めたんだが実際交換しようとすると

特にほしいものないとか(´▽`*)アハハ

とりあえずオードセイバーとか形状用の適当にもらっときましたw
記事を読む →

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近寝るの遅くてもやけに早く目が覚めるな(´・∀・`)

休みだからいっぱい寝たかったのに・・・w

さてと、この前課金切れちゃったんだが

結局決済キャンペーン待てずに課金しちゃいましたよw

まあ、今回もらえるものは勲章少しとランダム箱だし・・・

どーでもいっか(´▽`*)アハハ

てか、AIONの課金もうちょい安くならんもんかね?w
記事を読む →

