相変わらずダラダラ更新です(´▽`*)アハハ

最近はスペシャルフォースで遊んでたり・・・w

FPSとかやったことなかったんだけど、結構楽しいね!w

知り合い数名でやるとおもろいわw

2人だと・・・画面酔いするけどね( ´∀`)
記事を読む →

昨晩新年会でがっつり飲んだわけなんすけど

そんな状態でアイオンにINそのまま寝ると・・・w

で!今日起きてから胸がムカムカするわけで(;´Д`)

夕方ぐらいまでダラダラしてたんすけど、ちょっと寝ようと思って

寝たのが・・・_ノ乙(、ン、)_

起きたらこんな時間なんすけどーーーwww

(´・艸・`;)ヤバイ・・

おせちイベント終わっちゃうじゃないか!w

今から急いで開封しにいってきますw

正月ばーじょん!

って事で!

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

気がつけば年明けてました(´▽`*)アハハ

まあ、ガキ使見てたんだけどねwww

TV見終わって新年の挨拶をしにAIONにIN。

なんだかんだで続々とみんなINしてくるわけでww

Neyaちんにしゅーぞー正月バージョンにしてよ!と振ってみた所

やっつけでさくっと作ってくれますたヽ(´ー`)ノ

まあ、そんなこんなで最近更新かなーりサボり気味ですけど・・・

今年もよろしくお願いしまっす(`・ω・´)


↓↓こ・・・これは! 記事を読む →

