まったりでいこう!

とりあえず聴いてみろ!その8

0
THE イナズマ戦隊 「あの夏の日々」...

あっはっはーw

1
眠いなーしかしw油断するとすぐ寝落ちだわー(´▽`*)アハハ 最近みとさんネタが楽しいです!wそうか○女なら仕方ないか・・・( *´艸`)クスクス...

とりあえず聴いてみろ!その7

0
竹仲絵里 「サヨナラ サヨナラ」(´;∀;`) ブワッ...

カオスなPT癒し系?w

2
(*´□`)あ゙ーマジかよーw車のナビのHDDがいかれたくさいw中に保存してある曲聴いてると途中で止まって・・・少し間あけて再生しだすんだけど音量が爆音になる・・・wしかも、それの繰り返しー_ノ乙(、ン、)_まともに聴いてられませんよ・・・('A`)うーん・・・w1回中身全部消すかなー・・・。↓↓↓今回はウダス地下カオスPT!...

とりあえず聴いてみろ!その6

0
音速ライン 「スワロー」...

ゲットだぜー!

4
毎日寒いのぅ(´・∀・`) 布団から出るのが嫌な季節になってきたなぁwただでさえ起きるの苦手なのに・・・wまあでも・・・風呂は最高やね!!!ι(´Д`υ)アツィー 風呂にまたーり入ってるのかなり好きかもw↓↓↓ついにアレが・・・!...

とりあえず聴いてみろ!その5

0
Jackson vibe 「風」...

ウダス地下!

0
休み前はついつい夜更かししちゃうよねー(´▽`*)アハハ って事ですげー眠いですw昼前ぐらいまでは寝てたけどねw昨日はさほど寒くなかったけど今日はちと寒いな・・・(´・∀・`) ほんま寒いのあかんわー_ノ乙(、ン、)_↓↓↓今回はウダス地下ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!...

とりあえず聴いてみろ!その4

0
ONE OK ROCK 「努努-ゆめゆめ-」ワンオク(・∀・)イイ!!この歌詞は元気がでるお!...

棄てられたウダス

0
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ熱気のせいで放置オンラインだよね!w帰ってきたら接続切れてるとか!ちょっと切ないよね!wSS整理してたらこんな物が。やっぱり・・・あなたはネタの神ですか?w↓↓↓クエ多すぎて何からしたらいいかわかんないよね!...

とりあえず聴いてみろ!その3

0
GO!GO!7188 「赤い月に吠える夜」ガールズロックもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか...

おもろいw

0
おもしろかったのでうp!間違いなく2回は見ちゃうよ!w男性用化粧品のCMらしいけど、これはおもろいwとりあえず初見でいくつかは「ん?」って思うけどこんなにいたとはw...

カスパール!!!

0
ここんとこずっと掘りオンラインの気がするwマテリアルもオードも中途半端に止まってたもんで・・・w2.0前に上げとけばよかったんすけどーマテリアルはマスタークエのアイテム3個出すとこで放置。オードは366ぐらいから放置!だってさー・・・wマテリアルのアイテム3つとかすげーめんどいんだもん!wオードは無駄に階級が将校だったんで・・・ラスベルグこもれずwチキンでさーせんwwwまあ、これをやっちまうか!っ...

とりあえず聴いてみろ!その2

0
AJISAI 「アイ コトバ」...

シュラク~

0
昨日に引き続き更新更新!wなにげにSS見直してたら結構たまってるwあれだよな。ブログ更新する前にINしちゃうのが・・・(´▽`*)アハハ...

イベント・・・!プロポーズだ!

2
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥAION2.0楽しんでますかーヽ( ゚∀゚)ノ 俺もぼちぼちとやってますお。キャラ選択画面の背景変わったりとか色々あるんすけどセキュリティカード入力時のこの画面・・・。ちょっとびびったのは俺だけじゃないはず!www何種類かあるみたいやけど・・・こいつはちょっとびっくりしたわwそんなこんなで昨日はシレンテラ回廊を観光しよう!的なイベがあったんで参加してみましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ まあ、こつるん...

とりあえず聴いてみろ!その1

0
最近音楽うp増えてるんでカテゴリー分けてみるかwRADWIMPS 「へっくしゅん」久しぶりに聞くと・・・リピート止まんないですwRADやっぱいいよなw知らない人に・・・メドレー貼っときます。60分ちょいあるけど・・・ぜひぜひ聞いてみてくださいなw...

2.0!2.0!

0
久しぶりの更新っすー!アプデ前に体調不良だったりなんだかんだで・・・wまあ、今は全快復活ですわー。って事でAION2.0の様子でも!↓↓↓...