(*´□`)あ゙ーマジかよーw

車のナビのHDDがいかれたくさいw

中に保存してある曲聴いてると途中で止まって・・・

少し間あけて再生しだすんだけど音量が爆音になる・・・w

しかも、それの繰り返しー_ノ乙(、ン、)_

まともに聴いてられませんよ・・・('A`)

うーん・・・w

1回中身全部消すかなー・・・。





↓↓↓今回はウダス地下カオスPT! 記事を読む →

休み前はついつい夜更かししちゃうよねー(´▽`*)アハハ

って事ですげー眠いですw

昼前ぐらいまでは寝てたけどねw

昨日はさほど寒くなかったけど今日はちと寒いな・・・(´・∀・`)

ほんま寒いのあかんわー_ノ乙(、ン、)_



↓↓↓今回はウダス地下ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 記事を読む →

おもしろかったのでうp!

間違いなく2回は見ちゃうよ!w



男性用化粧品のCMらしいけど、これはおもろいw

とりあえず初見でいくつかは「ん?」って思うけど

こんなにいたとはw

ここんとこずっと掘りオンラインの気がするw

マテリアルもオードも中途半端に止まってたもんで・・・w

2.0前に上げとけばよかったんすけどー

マテリアルはマスタークエのアイテム3個出すとこで放置。

オードは366ぐらいから放置!

だってさー・・・w

マテリアルのアイテム3つとかすげーめんどいんだもん!w

オードは無駄に階級が将校だったんで・・・ラスベルグこもれずw

チキンでさーせんwww

まあ、これをやっちまうか!ってがんばったおかげで

マテリアルはマスタークエクリア!

オードはマスタークエアイテムが@1個でない・・・w

んでも!何かに目覚めちゃったのでしばらくは掘りがんばるじぇw



↓↓↓って事でカスパール編! 記事を読む →

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

AION2.0楽しんでますかーヽ( ゚∀゚)ノ

俺もぼちぼちとやってますお。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キャラ選択画面の背景変わったりとか色々あるんすけど

セキュリティカード入力時のこの画面・・・。

ちょっとびびったのは俺だけじゃないはず!www

何種類かあるみたいやけど・・・こいつはちょっとびっくりしたわw

そんなこんなで昨日はシレンテラ回廊を観光しよう!的なイベがあったんで

参加してみましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まあ、こつるんに拉致られるまで気づいてなかったんだけどね!w


↓↓↓って事でイベの様子でもw 記事を読む →

最近音楽うp増えてるんでカテゴリー分けてみるかw


RADWIMPS 「へっくしゅん」

久しぶりに聞くと・・・リピート止まんないですw

RADやっぱいいよなw






知らない人に・・・メドレー貼っときます。

60分ちょいあるけど・・・ぜひぜひ聞いてみてくださいなw

