まったりでいこう!

おーくる!おーくる!

2
( ´ー`)フゥー...風邪が完全に治りきらんとです!熱下がったと思いきやぶり返し・・・まあ、今はないけどねw寝てもなぜか1~2時間で目が覚めちゃいます(;´Д`)調子悪いから早く寝よう!→2時間後目が覚めて寝れなくなるとか。今日から一気に寒くなったし・・・もーちょっと久しぶりにしんどいwまーそのうち治るだろw UPDまでには完全復活しとこう!wちょっとナイスはPVなんでうp!アニメのとある科学の超電磁砲のOP歌って...

(*´□`)あ゙ー

4
ども、久しぶりです!いあーなんか頭いてぇなー思ってたら風邪ひいてたっぽい!w頭いてぇのなんでやろー思ってて熱測ったら・・・!( ´∀`)テテン!気づけよ俺・・・_ノ乙(、ン、)_まーでも、食欲はあるしそのうち治るな!うん。むしろいつもより食ってる気がするし・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、これでも聞いて元気だしとこw...

勢いは大事だな!

7
最近涼しくなってきたのう。特に朝晩!俺寒いのあかんねん・・・(´・∀・`) 布団から中々出れない日々が来そうだ・・・w今日はコレ。懐かしいのばっか聞いてますわーw...

ユーニン・・・?w

4
( ´ー`)フゥー...3連休終わりっすねwなんだか寝まくったような気がしますわーw今回はGLAYメドレーでw 懐かしいのうw...

抜歯PTヽ( ゚∀゚)ノ

5
久しぶりにゆずでも聞いてみようじゃないかwつーわけで、今回はゆずメドレーヽ( ゚∀゚)ノ 3連休ですな!こっちは天気悪そうだけど(;´Д`)まあ、それは置いといて。今日俺が晩飯食ってたら、何やら来客。どうやらこの前ばあさんが旅行行った時の写真ができたみたいで持ってきてくれたんすけど、まあそれはいい。その後、俺は飯食ってんのにもう食い終わってるばあさんは写真見ながらすげー話かけてくんの!!!ばあさん「これはなー...

燃えた!

6
ナンバーワンにならなくてもいい~♪もともと特別な only パン~♪お前パンだろ!www ええ・・・アンパンですとも! だがそれがイイ!何この・・・謎の感動はwww アンパンマンの説得力は果てしないw 参ったなこりゃw...

はまったな・・・w

4
( ´ー`)フゥー...いやはや昨晩夜中にヨッパNeyaのメールがきつつ寝たのが3時過ぎ?今日起きたら・・いあ・・・起こされたら昼前やわな(;´Д`)まあ、そこまではまだいいとしよう。その後ごろごろしてたら16時以降の記憶がない!気がついたら19時前とか・・・どないやんw疲れてんのかな俺w これでも聞いておこう(´▽`*)アハハ さて今日もリアルネタ!昼前に起こされたってあれなんですよ。爆睡中の俺の部屋にドアをバーン!と開け...

10月ですよー!

0
今回はジャパレゲとかうpしてみる。結構好きだったりします俺( ´∀`)(*´□`)あ゙ー9月終わったー。10月だよ・・・何って!タバコ値上がりが痛すぐる_/\○_今回の上げ幅は痛いのぅ。じゃあ、やめればいいじゃなーい? いえ、無理だっつーの!wカートン買いしてなかったんだが、昨日コンビニ行ったらどっさり置いてあったもんで結局悪あがき!多少買っちゃいました(´▽`*)アハハ ふー眠いw 困ったもんだw...