( ´ー`)フゥー...風邪が完全に治りきらんとです!

熱下がったと思いきやぶり返し・・・まあ、今はないけどねw

寝てもなぜか1~2時間で目が覚めちゃいます(;´Д`)

調子悪いから早く寝よう!→2時間後目が覚めて寝れなくなるとか。

今日から一気に寒くなったし・・・もーちょっと久しぶりにしんどいw

まーそのうち治るだろw UPDまでには完全復活しとこう!w



ちょっとナイスはPVなんでうp!

アニメのとある科学の超電磁砲のOP歌ってるグループのPVっす。

もうすぐOVAが発売みたいでその新OPのPVが上がってたので・・・w

3本あるんすけど・・・どうぞ順番に見てくださいw













こういう真面目に遊び好きやわ・・・w

記事を読む →

ども、久しぶりです!

いあーなんか頭いてぇなー思ってたら風邪ひいてたっぽい!w

頭いてぇのなんでやろー思ってて熱測ったら・・・!

( ´∀`)テテン!

気づけよ俺・・・_ノ乙(、ン、)_

まーでも、食欲はあるしそのうち治るな!うん。

むしろいつもより食ってる気がするし・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




これでも聞いて元気だしとこw


久しぶりにゆずでも聞いてみようじゃないかw

つーわけで、今回はゆずメドレーヽ( ゚∀゚)ノ



3連休ですな!こっちは天気悪そうだけど(;´Д`)

まあ、それは置いといて。

今日俺が晩飯食ってたら、何やら来客。

どうやらこの前ばあさんが旅行行った時の写真ができたみたいで

持ってきてくれたんすけど、まあそれはいい。

その後、俺は飯食ってんのにもう食い終わってるばあさんは

写真見ながらすげー話かけてくんの!!!


ばあさん「これはなー○○行った時になー撮ったやつなんさー」


俺「ふ~ん・・・。」


ばあさん「あ!これはご飯食べとる時の!ほれ見てみ!」


俺「・・・はいはい。」


ばあさん「これは集合写真の!どこにおるかわかる?」


俺「全部年寄りばっかでわからへんわ。一緒のような顔してwww」


ばあさん「何言うとんの!ここにおるやん」


俺「あーそやね。」


ばあさん「あとね!これ!これ!」エンドレス\(^o^)/


結局俺が飯食い終わるまでずーーーーっと写真見せられてましたorz

ばあさん・・・わかったから・・・飯ぐらい静かに食わせてくれwww 記事を読む →

( ´ー`)フゥー...いやはや昨晩夜中にヨッパNeyaのメールがきつつ

寝たのが3時過ぎ?今日起きたら・・いあ・・・起こされたら昼前やわな(;´Д`)

まあ、そこまではまだいいとしよう。

その後ごろごろしてたら16時以降の記憶がない!

気がついたら19時前とか・・・どないやんw



疲れてんのかな俺w これでも聞いておこう(´▽`*)アハハ



さて今日もリアルネタ!昼前に起こされたってあれなんですよ。

爆睡中の俺の部屋にドアをバーン!と開けて妹登場。

激しくΣ(゚Д゚)ビクっってなりましたわ・・・。

そして・・・


妹「○○ちゃ~ん!」←俺の名前ね。


俺「・・・・・・・・・何?」


妹「どこにあるん?」


俺「・・・そこ・・・テーブルの下」


渡すものがあったんすけどそれを取りにきたんだよねw


妹「あったあった。んじゃ、あたし帰るわーw」


俺「え・・・もう帰るん?早いやん。」


妹「うん~。友達が13時にくるからそれまでに帰らんとー。」


俺「ふ~ん・・・。」


妹「んじゃねーw」


俺「あっ!ちょいまて!映画いついくん?」


妹「ぶふっ・・・www」←なぜかフイタ妹


妹「何見るって言ってたっけ?wwww」←すげー笑いながら


俺「・・・(嫌の予感がしつつ)バイオ4」


妹「あーwwwwごめんwwww見たwwwww」


俺「・・・・・・・。」


妹「ほらwwwTSUNAMI見よwwwそれでいいやんwww」


俺「・・・・・・・・・もうええ・・・もうええ・・・」


妹「あっはっはーwwwんじゃねーーーばいばーいwww」





妹なんか嫌いだ!(´・∀・`) 記事を読む →


今回はジャパレゲとかうpしてみる。

結構好きだったりします俺( ´∀`)


(*´□`)あ゙ー9月終わったー。

10月だよ・・・何って!タバコ値上がりが痛すぐる_/\○_

今回の上げ幅は痛いのぅ。

じゃあ、やめればいいじゃなーい? いえ、無理だっつーの!w

カートン買いしてなかったんだが、昨日コンビニ行ったらどっさり置いてあったもんで

結局悪あがき!多少買っちゃいました(´▽`*)アハハ

ふー眠いw 困ったもんだw