ちょっと前にNeyaちんに教えられ、まさかの発表PSO2!

おかげで二人してテンションMAXなっちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

もうねー全身鳥肌もんだわ俺にとってはwww

なんと言ってもPSOVer2が俺をネトゲに引き込んだ元凶ですよwww

んで、Neyaちんに会ったのもここですな・・・懐かしいのうw

まだタイトルが発表されただけなんで、なーんもわからんけど

いい方向に行くように願うのみ!!!




PSOって言えばやっぱこれだよなw


と、まあそんな感じでいつものリアルネタ。

ばあさんから電話がかかってきて何やらだいこんを買ってきてだそうで。


ばあさん「だいこん買い忘れたから帰りに買ってきてー」


ばあさん「あ!あとそれと味噌とアレコレアレコレ・・・」





( ´∀`)・・・





ちょっと待て!



どう考えても買い忘れたとかの問題じゃないほどの量なんだがwww


もうね。買い物行くのめんどかったんならそう言えって話だwww

まー雨降ってたしなぁ・・・w

とりあえず、ばあさん・・・

バレバレの嘘で面白すぎるんだがwwww 記事を読む →

さてと2.0のアップデートの日が発表されましたよっと。

まさかの2010年11月2日だってー!('A`)

今の状況でこれは遅いだろう・・・。

特設サイト→こちら

特設サイトも見てみたが前にも見た動画と数枚のSSのみ・・・?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

詳細情報は10月8日だとーーーヽ(`Д´)ノどないやねんw

小出しですかそうですか・・・(´・∀・`)

2.0発表と同時に現在開催されてるイベも延長だそうで。

うーんw とりあえずコレでも見て笑っておこう・・・w




最後まで耐えれるかな?w 俺は3人目じいさんで死亡w

ちなみに・・・最後の人どこの動物園ですか?w



何か面白いもの見つけた!

ピッチを上げたらこうなったらしい・・・!

これは本人ですか?w 似すぎなんだがwww


さてさて、相変わらずだらだらーとやってます。

またすこーしリアルネタを。

この前、下におりていくと何やらでっかい箱が・・・。

あ、ちなみに俺の部屋は2階って事ねw

で、またばあさん何か買ったんだろうなーと思ってたわけですよ。

組み立て式の棚みたいなもん?

また俺に組み立てて言うんちゃうやろか・・・とか思いつつばあさんに会うと

ばあさん「あ、それ2階に運んでくれん?組み立てるから。」

おっ?これは・・・運ぶだけでええんか!?

珍しいなぁーと思いつつ2階に運んでおいたわけなんですが

その日の夕方ばあさんに会うと・・・

ばあさん「アレ組み立ててくれへん?」

俺「・・・・・・・あー・・・はいはい。」

やっぱりかーーーーヽ(`Д´)ノ

はっきり言ってめんどくさいwwww

めんどいのう思いつつ1日放置してたらさー

あれなんだよ・・・俺の顔見るたびに組み立ててよ組み立ててよ!

ばあさんしつこいwww もう俺の負けですwww

仕方ないからさくっと組み立てようとしたら

一応はばあさん自分で組み立てようとはしたっぽい。

途中でダメだったのねー(´・∀・`) それだったらしゃーないかー

で、途中から組み立て始めたわけなんですが

何かがおかしい・・・。




( ´∀`)・・・。






組み立て間違っとるし・・・w




しかもさー組み立て説明書?

あれがボロボロやねん・・・破れてるし・・・w
















ばあさん何があった!\(^o^)/

まあ、そんなこんなでばらす→組み立てと余計時間かかりましたわwww





おまけーむしろNeyaちん宛www



Neyaちん好きだろ?こういうのw 記事を読む →

一気に涼しくなったよねー。

エアコンかけなくてもいいようになったヽ( ゚∀゚)ノ

まあ、昼間はまだ少し暑いけどなー(´・∀・`)




バイオハザード4が公開されてるわけっすけど

すげー見たいーーーヽ(`Д´)ノ 1~3って見てるしねw

とりあえず・・・俺は2に登場してたジルが好きだーーー!

3から出てきてないんだけどね(´・∀・`) カルロスとかは3にも出てるのに・・・

一応、小説の方でジルとアンジェラがどうなったかは描かれてるみたいっすけどねw


って事で!!!

見に行きたいんで電話をしてみた。


俺「いきなりやけど、映画見にいかへん?」


「いいけどー。何を?」


俺「バイオ4~」


「それって続きもの?」


俺「そそ。1~3見てへん?」


「見てないなぁ~。」


俺「え・・・。じゃあどうする?」


「ええよ~あたし別に1~3見て無くても行くよーw」


俺「お!まじで?んじゃいつ行く?」


「ほいほい~わかった~ んじゃねーばいばーい」


プツッ プープープー・・・











(´・∀・`) え・・・










これは・・・結局どっち・・・?

















なんつーか・・・さすが俺のやな・・・。 記事を読む →

あーまたやらかしたわwww

晩飯も食わずに爆睡してました。もちろんさっきまで('A`)

腹減ってる気もするんだが・・・とりあえずブログ更新ヽ( ゚∀゚)ノ

最近止まり気味やしなー俺がんばっとけー!(`・ω・´)


さてと2~3日前に毎度のごとく夜中にNeyaちんからメール。


件名「やっほー」

本文「ばーかばーかばーか」


( ´∀`)おい、どないやねん。

案の定、次の日に憶えてないとかきたもんだ。今度がっつり仕返ししてやろうw


まあ、それは置いといてw

うちのじいさん。長年愛用してたワープロが壊れたらしく

数年前に買っただけのPCで書類を作りたいと。

俺にワード&エクセル教えろって・・・無理だろうwww

PC買った時にやろうとして無理だったくせに今更www

しっかし、じいさん諦めない・・・教えろ教えろうるさい('A`)

仕方ないからとりあえず教えようとしてみたがっ!

予想以上にだめぽーーーーーーーw

もうなマウスがまともにクリックできんとか次元が違いすぎるwww

どないせーっちゅーねんw

80過ぎのおじいじゃんにはマウスの操作も難しいようです(;´Д`)

頼むから・・・もう諦めて俺に書類作って?言うほうが100倍かわいいです。 記事を読む →

みんなやってるっぽいので俺もやってみたwww

動物占い

●ボーっとする時間が必要
集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。
サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。


●快楽主義者
とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、
「楽しいかどうか」で決めることが多いようです。


●言い訳の天才!?
口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。
スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます。


●あたたかい場所が好き
南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!
子守熊が最も癒される場所なのです。


●長い目で考える
失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、
ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。


●疑い深い
人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、
自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります。


●ロマンティストで現実的
映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、
つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。


ほぼ当たってるような気がするw