(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

いあー寝不足だ!マジねもいw

遊びすぎだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それよりかいい加減もうちょい涼しくならんもんかねヽ(`Д´)ノ

あっついわーヽ(`Д´)ノ

ずーっと雨降ってなかったんだが

昨日の帰り道に限って通り雨・・・あの・・・俺バイクなんすけどwww

タイミング悪すぎだああああ('A`) 記事を読む →
スポンサーサイト



たい(´・ω・`)らん


毎日いい天気っすなー(´・∀・`) あっついわー。

今日帰ってきたらばあさんが玄関の鍵が壊れたとかなんとか・・・

直してくれって言うもんだから直そうとしたら

油でベタベタ・・・うん!油さしたら直るかなって思ったのはわかるが

加減ってモノを考えれ(´・∀・`)

まあ、ばらしてなんとか直りましたが・・・俺の手が油でベタベタ\(^o^)/

俺ドンマイ(´・∀・`) 記事を読む →

最近更新ペース落ちまくりですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここんとずっといい天気なんで今日はバイクでちとお出かけw

って言ってもどこか行ったってわけじゃなく走りにいっただけかなw

バイクからおりるとあちぃけど走ってる間は最高!ヽ( ゚∀゚)ノ

いい天気続いてるし友達でも誘ってどこかに走りに行くかのうw

なんかね偶然にも同じバイク買ってた友達がいましてwww

あれはほんとびびったわー!つか、いつの間に免許とってたんやって思ったw

ちなみにその子女の子!!( ´∀`)

走りにいこーって連絡してみっかなー(・∀・) 記事を読む →

うーあー暑いー('A`)

天気よすぎるべ最近ヽ(`Д´)ノ

気がつけば更新久しぶりデス。いあー色々忙しかったんですよ!

酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだり・・・ヽ( ゚∀゚)ノ

昨晩も飲みつつサブで炎なんか行っちゃったりしてたら

やけにグルグル回って・・・寝落ちましたw

とりあえず盆は遊びほうけた感じですわー。 記事を読む →

天気悪いのう。まあ台風のせいかヽ(`Д´)ノ

あーそういや、バスケ仲間だったやつが最近結婚したんだけど

二次会形式で披露宴やるとかで!

あれ・・・8/14なのにまだ開催場所の連絡きてないんだけど・・・(´・∀・`)

忘れられてるヨカーン・・・_/\○_

まあ誰かに聞くか・・・飲みまくってやるんだ!ちくしょいヽ(`Д´)ノ

気がつけば周りがどんどんケコーン・・・ラッシュだ('A`)

え?俺?そんなの聞いてはいけない!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




今日はこれでも聞いておこう(´・∀・`) 記事を読む →



なんだ・・・と・・・!





こっちは別の曲を。えっと・・・なんでもOKなのかな(´・∀・`)



って事で久しぶりの更新デス。

中の人ちょっと体調不良で寝まくってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、数日前のやばかった声は多少マシになったかなーw

てか・・・この時期マジ痩せていく・・・助けて(;´Д`)

限界突破してるよーーーヽ(`Д´)ノ 記事を読む →

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。