ウィルスミスの息子~ヽ( ゚∀゚)ノ

最近一時期に比べると少し暑さはマシかな?w

天気が悪かっただけかもしれんがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まー油断してたらブログ更新忘れてたヽ( ゚∀゚)ノ

とりあえずかなり寝不足・・・(´・∀・`) 記事を読む →



今日のPVシリーズはこれで!アヴリル~ヽ( ゚∀゚)ノ

さてと・・・今日も暑かったぬ。

てかね今日の夕方いきなり妹から電話・・・。

「仕事終わった?終わった?暇ならお願いあるんだけどっ!」

嫌な予感・・・

俺がすっげぇ嫌そうな声でえー・・・って言ったらさー

「一生のお願いっ!!!」

でたわーwww一生のお願いーーーw

まあ、用件は何よ?って聞いたところ・・・

TV運んで^-^

( ´∀`)・・・え?

なんかねーマンション出るとかで荷物運べって事なんだけどさー

TVがどうにもならんっぽく俺に電話してきたようで(;´Д`)

つか・・・52型・・・_/\○_

仕方ないから手伝いに行ったんだけどさすがに俺1人で持つのもしんどいwww

なので妹にもそっち側持てよーって言ったら・・・

「あー・・・ごめん!無理wwwww」

ふざけるな!

うん、がんばった俺・・・

運び終わって部屋に戻ったらさー

「あんた汗だくやんwwwww」

ゴラァァァァ!ヽ(`Д´)ノ1人で運んだら汗も吹き出るわ!!!あほう!!!

マンション8階から運び・・・家について2階に運び・・・

死にそう(´・∀・`)

まあ、お駄賃に焼肉おごってもらったからいいか( ´∀`)満腹ー 記事を読む →



今日の高画質PVはこれでーヽ( ゚∀゚)ノ

今日もクソ暑かった!

あーそうそう・・・昨日の深夜に風呂に行こうと階段を降りてたわけなんですよ。

そしたら階段の途中にうちの猫がいてさー

もー!邪魔なとこにー!踏むじゃねぇか!とか思ってたんだけど

よく見ると何か食ってる・・・

明るくしてよーく見てみると・・・うあああああああっ!

ダメ・・・ここには書けないwww

とにかくグロテスクな状態になってますた(;´Д`)

まあ、嫌々そのグロテスクなもの奪い取りましたが・・・_/\○_

うちの猫なんとかしてくれーヽ(`Д´)ノ 記事を読む →

今日もいい天気だー。

あちぃ~あちぃ~(;´Д`)

昨晩は久しぶりに飲み会だったんでがっつり飲んできたお!

いあ・・・むしろ食ってきたかも・・・w

行った店が基本1個1個食べるものの量がハンパないぞ!って言われてたのに

なーんも考えないで頼みすぎwww

ハンバーグがきた時あまりの大きさに皆沈黙www

おかげで俺はもうしばらくハンバーグ食いたくないわ!!w




暑くなってきたので夏っぽい曲を1つ。

夏と言えばなんの曲が浮かぶ?w 記事を読む →

梅雨あけたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで今日はかなりいい天気ッス!

洗車しないとなぁー・・・車とバイク・・・。

近いうちに!!!って思いつついつになるやらwww

そうそうこの人が曲を完成させてたんで・・・

勝手に別の曲晒しあげwww




一応本人には昨日ノリで言ったから平気だよねっ!w 記事を読む →

最近かなーりまったりですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そういえば昨日、雷が近くに落ちて停電しますた(;´Д`)

さすがにあの音はちとびびったお((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日で課金切れるやーって思ってたら無料開放ですなw

ってことはINできるな!だから課金したら~ってイベは20日からだったのねw

後はNM大量出現イベとかファンアートコンテストなども発表されてたぬ。

NMは気が向いたらいくかなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ファンアートは・・・絵心なんてまったくないんで・・・w

まーぼちぼちとー! 記事を読む →

少し涼しくて過ごしやすいのーヽ(´ー`)ノ

最近ちょくちょくマージャンやったりしてるんすけど

ネットの対戦のやつねw

ちゅん先生怖いっすwwww

いあ~まさかのチンイツ・・・親っぱねwww

こえーこえー(;´Д`)

てか、マジ手が読めません・・・w

Neyaちん・・・点数飛んでの落ち込み具合が最高でしたwww

あーおもろい(・∀・)ニヤニヤ

さてと色々イベが開催されるみたいですけど色々ありすぎてさっぱりw

1個ずつじっくり見てみるかぬぅw 記事を読む →


今日はTMでwww

なんだかなこの人いつも風を受けてるイメージなんですがw

そう思うのは俺だけですかね?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてと・・・中の人なんとか生きてマスw

と言ってもかなーりだらけてますが(;´Д`)

ブログ更新も最近ダラダラwww

まーてけとーにやりますわヽ(´ー`)ノ 記事を読む →


今日はこいつを聴きながら更新!!!

ちょっとブログに音楽を2つほど載せてみたりw

右側のほうねーwww

Kはダメだ・・・マジ泣きそうになるw

この曲だけは・・・(;´Д`)

さってと今日は寝ないぞ!!!今日こそAIONにINするんだ!w

おっと・・・あくびが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寝ても寝ても寝足りないwww 記事を読む →

最近完全にだめだーw

20時過ぎから寝ちゃう・・・_/\○_

そしてこんな時間に起きる・・・('A`)

昨日いっぱい寝たんだけどなぁwww

今日も寝てたYO!

くそー明日こそ起きてよう・・・ヽ(`Д´)ノ

昨晩Neyaちんがでかけるとか言ってたんだが

これは絶対酔っ払って夜中にメールくるだろなっと思ってたわけですよ。

まー案の定深夜の2時前にきましたがwww

メール来た時にもう絶対Neyaちんだなと・・・w

で、

その後・・・家に帰ってきてからかなスカに登場Neya!

もう寝ようと思ってた俺なんだがNeyaちんからコールがwww

あれだ・・・普段あんま喋らないのにヨッパのせいで喋る喋るwww

しかも、喋りながら途中途中に・・・

ズルルルルっ!!

ラーメン食ってんのか?('A`)

喋るだけ喋って「よし!寝る!!!」って寝てきました・・・。

(´<_`  ) 流石だよ 記事を読む →



今回はこいつを聞きながら更新ヽ(´ー`)ノ

しっかし、ほんと眠気がやばいですw

今眠いですwww

最近の眠気は異常すぎる・・・w

どこかでがっつり寝ないとだな・・・w

そういやサブPCの接続完了ヽ(´ー`)ノ

折角綺麗に片付けたわけだし・・・掃除こまめにしとかないとだな(´・∀・` ) 記事を読む →

