今日は昨日よりかは暑さはマシかぬ・・・。

っつても蒸し暑いのには変わりはないけどw

そうそう!リモコンは見つかった!!!ヽ(´ー`)ノ

エアコン快適ー涼しいー(*´д`*)ハァハァ

これでやっと汗だくでPC前に座ってなくても済む・・・。

む・・・

そういえば今夜はサッカー日本戦か・・・。

まあ俺はほっとんど見てませんがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 記事を読む →

なんだ今日の暑さは・・・('A`)

ブログ更新するのにPC前に座ってるだけで汗が流れる・・・。

この部屋が暑すぎる・・・。

こりゃアカンって事でブログ更新途中でほっぽってエアコン掃除www

掃除が終わってさあ!快適になるじぇー!!!

って思ったらリモコンがない・・・。

なにこのオチ・・・。

マジでどこにしまったんだっけ・・・_/\○_ 記事を読む →

やっべー今日も暑い・・・。

昨日変な時間に起きたせいで眠れませんwwwどうしようwww

完全に睡眠の時間がずれてる('A`)

今寝たら・・・うーあー_/\○_ほんまどないしよ・・・

んー・・・

とりあえずブログ更新したら出かけてくるかぬぅ。

(*゚ロ゚)ハッ!!

サブPCの接続もしないとだ! 記事を読む →

うあー・・・かなり寝てた(;´Д`)

そういえば新しいモニター買った!!!ヽ(´ー`)ノ

今まで使ってたのが22型くらいのかな・・・?

今回は24型のを買ったんでちょっとおっきくなったーって感じ。

早速接続・・・。

とりあえずAION行ってみようwww

今度俺のPC周り晒してみるかのぅ・・・w

んー・・・

モニターが増えたからサブPC繋げないとだなぁ・・・。

タワーだけ部屋にぽーんと置かれてる状態なんでw



で、話は変わって昨日のレギイベ的なもの!!!

ヽ(´ー`)ノ

クラルトマグナで大暴れ!目的はNMキティムカ(きむち)デス!

っと・・・続きはまた後で書きますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

久しぶりに今日はいい天気だったーヽ(´ー`)ノ

そういや週1発売の漫画雑誌をオカンが1ヶ月分ぐらいまとめて

持ってきてくれるんやけど・・・。

読んでて気づいた!!!!途中1冊抜けてる('A`)

なーんか話飛ぶなぁって思ってたら・・・w

まあ、タダでもらってるんで文句は言えませんけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも一応メールはしておいた・・・残ってればいいんだがなぁw 記事を読む →

うむ・・・今日はちょっと涼しくて過ごしやすいヽ(´ー`)ノ

そういや、やらなきゃいけない事とりあえずは全部終わったなって思ってたんだが

やっぱりやらかしてた\(^o^)/

車のほうの税金は払ってたのにバイクのほう忘れてたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そのせいで何か郵便物きてましたわ・・・w

てかねー俺宛の郵便物階段にぽーいとほってあるのはどうかと(;´Д`)

しかも開封されてたのに一言も俺に言ってくれないとは・・・

うちのじいさん&ばあさんはつわものです('A`)

まー遅れたけどそれも振り込んだからこれでOKかな・・・。

もう何も忘れてないだろうな俺・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 記事を読む →

あー(´・∀・` ) ねむいぬ。

蒸し暑さと眠さでクソだるいwww

なんだよこれーーー(;´Д`)

だったらもう寝たら?とか言われそうだが・・・

寝るわけねぇえーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日もばっちりアイオンいきまっせヽ(`Д´)ノ

そういや、ハンゲのクイズチャンネルがタノシス。

Neyaちんとはまってるわーw 記事を読む →

あんけーと

なにかアンケートきてたので12人目の戦士になっといたヽ( ゚∀゚)ノ

敗れた場合は青い癒し・・・ファンギキャンディだった!w

うん・・・たしかに癒しかも?w

しかし最近暑すぎる・・・ほんともうエアコンつけたい_/\○_

AIONしてる時も暑くてかなりだらけてますお(´・∀・` )

湿気が多いせいでベタベタするし・・・もう>、<。 記事を読む →

あちぃー今日も暑いな・・・('A`)

さすがに扇風機出しましたよ。

これで少しは涼しくっ・・・!

そういや、何か忘れてるなぁと思ってたら・・・

車検受けてから車検証は後日できてくるんで・・・と言われてたんだ!

やべぇ・・・取りに行ってねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

たしか23日までにって言ってたような・・・。

たぶん大丈夫だよね!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

近いうちに行こう・・・うん(´・∀・` ) 記事を読む →

久しぶりに今日は晴れ!ヽ(´ー`)ノ

晴れると暑い罠・・・。

そいや昨日は家族みんな旅行でして久しぶりに一人っきりw

晩飯何にするかなーって悩んだあげく結局レトルトカレーw

まあ、そんなもんだわなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てかね、うちの猫2匹が他に誰もいないせいで寂しいのかして

普段は滅多にこないのにずっと俺の部屋にいたりw

かなりまとわりつかれてました(;´Д`)

そしてばあさん帰ってきて一言・・・。

ええ天気やのに洗濯物外に干しといてよ。

(;´Д`)ハイ すみません。 記事を読む →

アップデートだぁぁ!

って事で現在パッチちう(・ε・` )

新しいスキルやらクエとか・・・試したい!!!

とりあえずINしたらまずは・・・

衣装と帽子試着にいくわっ!ヽ(´ー`)ノ

昨日はサブのクセノクエやってたんだが・・・魔が結構いてなかなか進まず・・・

0時ぐらいには終わるだろーって思ってたんだがかなり時間かかったかなぁw

(*゚ロ゚)ハッ!!

パッチの間に飯だけ済ませてこよう(´ー`)y-~~


って事でまた次回。



今日はコイツを聞きつつ更新。懐かしい曲多いなーw

さてと少し更新サボってましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、少しAIONにINしてなかったもんで・・・って言っても2日ぐらいやけどw

なんつーか・・・2日INしなかっただけで

拾い食いして入院したかと思った。とか

痴○でついに捕まったかと思った。などなど・・・

オマエラ・・・ひどすぎwwww

相変わらずこんな扱いですな俺(´ー`)y-~~

ま、らしいっちゃらしいかもなーw 記事を読む →

分割アプデ地獄www

昨日も大変だったが今日も大変そう・・・w

まあ昨日より早くはし始めたけど( ´∀`)

ハンゲでもして時間潰すかなー。

む・・・その前に風呂か!というか・・・

既に眠いわ(´・∀・` ) どうしよう

ぬ~ん・・・最近いつもに増してやる気がでないw

やれやれだw


これすげー学校で遊びつくしだな・・・w


さてと、なんとかやらなアカン事も片付いたかなー。

次は何するかな・・・(*´д`*)

んー・・・次はバイクでも洗車するかなぁ。

暑いぐらいになってきたしバイク乗っても寒くないしな!

つか・・・寒い間乗ってなかったからエンジンかからなさそうだ(;´Д`) 記事を読む →

なんか昨晩ぜんぜん寝付けなかったよ(´・∀・` )

布団の中でゴロゴロゴロ・・・_/\○_

寝付けないときは色々考え事しちゃって嫌だわー(;´Д`)

なんかぱーっと遊びたいですヽ(`Д´)ノ

とりあえずー

部屋の片付けはなんとか第一部終了?って感じですw

あと忘れてた車検・・・なんとかギリギリ大丈夫そうかな・・・w

このギリギリまでほっとく癖なんとかしないとなぁ(・∀・` ) 記事を読む →

あああああああああああああっ!

すっかり車の車検忘れてました・・・_/\○_

やばい・・・日にちがねぇ・・・

非常にまずい(´・∀・` )

部屋の片付けに気とられててすっかり忘れてましたよ・・・。

しかも片付けするやる気がだいぶ・・・無くなってきた\(^o^)/

もう嫌だーーーって気分だ('A`)

と、とりあえず車検・・・行ってこないと! 記事を読む →



今日はこれでも聞きながら更新。

毎回てけとーに選んでますおァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


(*´□`)あ゙ーマジ疲れた。

昨日寝たの遅かったんすけど朝からオカンに叩き起こされ・・・('A`)

まだまだ続くであろう部屋の掃除です。

今日は隣の部屋の本棚とオーディオが置いてあった棚、ドレッサー・・・。

捨てるためにすべて運び出しましたよ・・・。

このままじゃ捨てれないので家具系は破壊ヽ(´ー`)ノ

親戚のおっさんのとこから軽トラ借りてきて捨てにいったり。

俺の部屋の掃除から始まったこの作業・・・なんだかすげー大掛かりなものにw

いつの前にか家中の大掃除になってしまってるわw

でさー。

家具捨てに行ったら木製のものは燃えるごみの日に出せ!って事で

今度は小さく切る作業に・・・('A`)

もう疲れたにょ(´・∀・` )

でも、隣の部屋が結構片付いた!しっかしいつ終わるんだろこれ・・・w 記事を読む →

あーι(´Д`υ)アツィー

今日は部屋の片付けやめやめ!!!

ってなってたんすけど昨日までで片付けた物で

捨てるものと捨てないもの分けてあったのに

両方捨てられてた\(^o^)/

さすが・・・うちのじいさんばあさんやってくれるぜ・・・!

とりあえず、もうどうしようもないので諦めます(´・∀・` )

俺の部屋の物・・・ほっとんど無くなりそうな勢いw 記事を読む →

ふー今日もいい天気やった!

さてと毎日毎日ちょっとずつ進めている部屋の模様替え。

いつの間にか隣の部屋(元オカンの部屋)も含めの大掛かりな掃除に(´・∀・` )

一応俺の部屋のほうはある程度片付いた感じだけど・・・

隣の部屋がやばい状況に・・・

って事で今日は隣の部屋を少し片付けてみたり。

この棚何十年前のやつだよってのを片付けたら

出てくる出てくるおもろいものがw

大量のレコード盤!山口百恵とか・・・w

後はカセットテープ。チェッカーズのBESTとか出てきたよ(;´Д`)

うわーなんだこれwwwって思いながら片付けてましたw

自分の部屋+隣の部屋まで大掃除になってしまったこの状況。

いつになったら終わるとか先が見えない(´・∀・` )

まあ・・・ぼちぼちやりますヽ(`Д´)ノ 記事を読む →



今日はこれを聞きながら更新。

さて・・・昨日に引き続き暗くなってからの部屋の模様替え・・・。

あーあw

なんつーか取り返しがつかない状況にwww

とりあえず部屋にあった25型?ぐらいのブラウン管のTVの撤去。

部屋が2階なんすけど1階に降ろすのすげー苦労しましたよ(;´Д`)

つか、マジ重い・・・。

2回ぐらいもう俺階段落ちた!ってぐらいやばかったですw

で、なぜか両膝すげー内出血・・・(;´Д`)

どうやらTV降ろすのにかなりぶつけまくった様子ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その後、メインPCが乗ってた机も撤去&1階へ移動。

もう死ぬ・・・マジしんどいw

これで部屋の中にベット以外なにも無いようにw

この時点でもういやだーもうやめたいーってなってたんですけど・・・

PCだけは繋げなければ!とがんばった!ヽ(`Д´)ノ

掃除機かけて・・・購入したローデスク組み立て→設置。

とりあえずメインPCだけは動くようにしましたw

うん、今日はここまで!疲れたぬ(´・∀・` )

しっかし続きどうするかな・・・何をどこに置くとかぜんぜん決まらん。

まーぼちぼちやるかなー。 記事を読む →

今日もいい天気だったぬー。

昼間は暑いぐらい。

で、

何を考えたかもう暗くなってくるのにー>、<。

って時間から部屋の模様替えし始めちゃってる俺がいる。

とりあえず、ごっそり変更するつもりなんで一旦部屋の物を隣の部屋に。

サブPCが乗ってたテーブルどけたり、棚移動させたり・・・

おかげで現在サブPC起動不可能\(^o^)/

というか・・・もうこんな時間・・・

テーブルどけて棚どけてそれ掃除してたら・・・

収拾つかなくなったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どうしよう・・・w

メインPCは動くし!寝る場所は確保したし!続きは明日だな!

って事で今日はもう辞めますw

時間ある時にやれって話だよな!まったくw 記事を読む →



今日はこいつを聞きながら更新。

なんだか最近やる気がでないヽ(`Д´)ノ

やる気なさすぎだろ!ってぐらいぼへーっとしてますw

しっかし・・・部屋が汚いw

この前掃除機かけて拭き掃除して・・・と少しは掃除したけど

なんだろう・・・もっとがっつり模様替えをっ!

(*゚ロ゚)ハッ!!気がつけば曲をぼーっと聴いててブログ書くの止まってる!w

ほんと気が抜けすぎだなぁw 記事を読む →