気がつけば5月も終わりだなー。

明日からは6月かー・・梅雨な季節がくるのか・・・!

雨降りは嫌いなんだよなーw

そういえば車税の事すっかり忘れてて急いで払ってきましたよ(;´Д`)

しかも来月車検だ・・・_/\○_

そういや前回の車検の時にそろそろ車変えたいのうとか思いつつ

バイク買っちゃったりでなかなか・・・w

まあいいかw



今日はこれを聞きながらブログ更新。

たまにはこういうのもいいなw 記事を読む →

いあー・・・昨日は飲んだ!

一晩中飲酒でAIONしてましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

気がついたら朝の7時ぐらい?曖昧だ・・・w

おかげで昼ぐらいまでぐっすり寝てました。

その後まったりしつつ・・・てかダラダラ?

あーそうそう。

久しぶりに近くのPCショップなんかに行ってみたりして

あーこれいいなーあれいいなーって色々見てましたわw

新しいPC組みたいなとか思っちゃったり。

とりあえずはモニターと机交換からだな!!! 記事を読む →

晩飯食ったんだけど・・・何か食った気しない!

もっとがっつり食いたい気分(・ε・` )

最近新しいモニターがほしいなって悩んでるわけですが

うーん・・・色々ありすぎて悩みますな。

まあ、見れればなんでもいいやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結構前にPCデスクをローデスクに変えようと思ってたのも

いつの間にか変えずにそのまま・・・。

モニターと机買って一気に部屋の模様替えすっかなー。

どっちにしろ俺の気分次第!いつになるやらw 記事を読む →

今日は晴れ!と思いきや午後から微妙に曇ってたような。

風が強いせいで微妙に肌寒い気がする(・∀・` )

風邪がぶり返したようにみえたけどなんとか持ち直した感じですお!

あれかな。飲酒したのがよかったのかな?w

体の中から消毒です!ふぉふぉふぉ(・ε・` )

それはそうと重大事件が・・・。

今日さ・・・台所に行ったらカレーの匂いがしてたのね。

これはっ!晩飯は俺の大好きなカレーか!と一気にテンション↑↑ですよ。

なのに晩飯ハンバーグだった。え?なんで?(・∀・`;)

どうやら晩飯前に誰かレトルトカレー食ったくさい。

とりあえず、ふざけるな!と。ヽ(`Д´)ノ

俺の喜びを返せこのやろうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 記事を読む →

今日は雨降りじゃないせいで暑いーーー('A`)

もうほんまに・・・この温度差なんとかしてくれヽ(`Д´)ノ

体調が最悪だわーもうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

昨晩も頭いてぇの誤魔化すのに飲酒・・・w

え?間違ってる?大人しく寝てろ?そんなの無理です(・∀・` )

あー蒸し暑い。 記事を読む →

2.0公式映像がUPされてましたーーー!ヽ(´ー`)ノ

詳しくは→こちら

あのペットっぽいのなに!!?

まあ、日本じゃこれから1.9って感じなんで気長に待ちたいと思いますよw

何はともあれ今後も楽しみですな^^





うーむ・・・w

雨降りが続くせいでまた寒いですな・・・。

この前はかなり暑かったのに!また風邪ぶり返しそうだよ!ヽ(`Д´)ノ

で、

最近なんかよく眠れません(;´Д`)

しょっちゅう(*゚ロ゚)ハッ!!って明け方に目が覚めますよ('A`)

そうやって目が覚めた時・・・いつも汗だくですよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

えっと・・・

俺疲れてる?憑かれてる?wァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まーいいか!気にしないでおこうwww 記事を読む →



最近いつもこれを聞きながらブログ更新(`・ω・´)

懐かしい曲が・・・(*´д`*)ハァハァ

しっかし昨日も遊びすぎたな・・・w

寝たの7時前ぐらいだったような気がする(;´Д`)

なのに昼前に目が覚める俺ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

間違いなく15時~あたりに眠くなりそうです。 記事を読む →

いつもを変わらん生活してたけど風邪の方かなりよくなった気がする!

これは・・・明日には・・・

俺 様 大 復 活 !

で、いけそうです(`・ω・´) やっぱ肉食うべきだね!w


さて前回の記事でも知ってると思うけど装備が緑色になってるんすよね。


( ´∀`)・・・。

なんか知らんが番組にされた(・∀・)
記事を読む →

今日は暑いなー。

体調?うーん・・・たぶんよくなってると・・・思うっ!w

まあ、多少ダルイような気もすっけど大丈夫っしょ!

食欲もばっちりあるしねー(・ε・` )

肉でも食って風邪なんかふっ飛ばしますか!w

なんだかんだで、昨日もいつもと変わらん生活してたしなー。
記事を読む →

あっれ・・・おかしい・・・。

朝方・・・頭が痛くて目が覚めました(・∀・`;)

寝たらなかなか起きない俺が・・・頭痛くて起きるだ・・・と・・・。

どうも風邪ひいたくさいです_/\○_

ちょくちょく肌寒い日があったからそのせいかな・・・

もしくは、ずっと切ってなかった髪の毛切ったせい?w

まー微熱程度なんで大丈夫でしょう!w

もちろん大人しくしてるつもりなんてありません!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

限界きたら寝ることにしますw

何事も気合じゃああ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
記事を読む →

こんなの発見したんでうpしてみる。

PSU動画です。俺はPSUすぐやめちゃったからなぁ(・ε・` )

PSOBBのが好きだったりしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ホッカイドウで限界フイタ・・・w

エモと合わすのうますぎるわー・・・w

(*´□`)あ゙ー髪の毛切りたい・・・と思いつつ

既に数週間たってる気がする・・・(;´Д`)

マジいい加減切りにいこう・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



アッー!

後ろの人・・・アッー!

そ、そんなとこで立ちs・・・ゲフゲフ

何を想像しちゃったかとか言えません・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
記事を読む →

最近映画館行ってないなー(・ε・` )

DVD出てから見ることのが多くなってる気がする。

まー家でまったり見るのもいいんですけどねw

前に見たいなーって言ってたカイジ人生逆転ゲームとか2012など見てみましたお。

いまさらかよ!って感じなんすけどねーw

カイジ・・・なかなか面白かったかな。

あー・・・これは失敗した!って感じはなかったですw

藤原竜也見ると・・・バトルロワイアル・・・いや・・・むしろデスノート思いだしますわ。

ミサミサかわいいよーミサミサ(*´д`*)あの格好が・・・ゲフゲフ


2012の方は・・・うーん・・・まあこんなもんっしょw

お父さん車の運転パネェっす!w


あと!Rec2も見た!

ホラー好きよ!ホラー!

Rec1のその後の話になってるんだけど・・・まさかの展開!

2で予想外の展開になってますよ。

これはほんと想像しなかった展開なんすけど

どうしてこうなった・・・的な方向に・・・ヤレヤレ。

とりあえず今回も映画内の人物が撮影してる映像で話が進むんで画面揺れまくります。

画面酔いする人はダメかもねぇw

んー・・・1だけでよかった気分マンマン(・ε・` ) ションボリ 記事を読む →

昨日はなんだかメインキャラほとんど動いてなかった気がする。

メインでINしてぼーっとしてますたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

途中中の人焼きそば食ったりしてましたがw

サブでカイダンPTしたり炎行ったりとかはしてたけどね(`・ω・´)


あれ・・・なんもSS撮ってねーやい(;´Д`)

って事でなにもネタがない!



明日からまたドロップ2倍の2日間ですな。

これはがんばらねば!ヽ(`Д´)ノ

それと公式に載ってた情報を・・・

5/3の経験2倍の時に発生した不具合の対応として

5/15(土)0時~23時59分まで再度経験2倍をやるそうですな!

それとー5/11から今まで3chあったポエタを1chに統合らしいです。


って事でまた次回。

