ふおーーー!
ついに2倍イベですよー!

明日5/1の0時~5/2の23時59分まで!!!ドロップ2倍キタコレ!

色んなIDがんばっちゃうしかないね!これは・・・!

む・・・

て事は・・・今日の夜ぽえた行かずに0時超えてから行くべきか!?

うへ・・・どうしよう(´・∀・`) 悩むなこれw
記事を読む →

10月からタバコ値上げだってー('A`)
110円~140円の値上げだそうで・・・。
マイルドセブンが300円→410円にセブンスターが300円→440円に・・・_/\○_
喫煙者の俺にとっては痛い事だ・・・(;´Д`)

この機会にやめるべきかっ!

うん、たぶん無理だろうな俺・・・(・ε・` )


がち!

さてAIONヽ(´ー`)ノ
なんの事かなー!ガチすぎるとか・・・
記事を読む →

そうか・・・

携帯に誕生日おめーメールが来て今日が誕生日って気づきました(・ε・` )

どんどんおっさ(ry

( ´ー`)フゥー...

そういや今日はジケル鯖がドラウプイベ2部の方開催っすねー。

たしか21時からだったかな!

とりあえず参加してみようヽ(´ー`)ノ

久しぶりにTOPのSS差し替え・・・。

微妙に使いまわしのとこもあったりですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、前回のがちょっとアレな感じだったんで・・・w

4人いますが全部自キャラだったりします。

手前3人は知ってる人は知ってるキャラなんですが

一番後ろのキャラはたぶんほとんど知られてない俺のシャドウだったりw

なので背中にしときました(・ε・`)


うん、燃え尽きた。おかげで昨日の事とか更新しようと思ってたけど

疲れたのでやめますヽ( ゚∀゚)ノ

俺こういう加工苦手なんっすよ(;´Д`)

カナーリてけとーですがねw

まあ、今日更新しようと思ってた事は明日にでも。

って事でまた次回。

既に眠いぜε=\_○ノ イヤッホーゥ! ぎるです。どうも(・ε・`)

さてさて、カナーリ久しぶりにレンタルショップでDVDなんか借りてきたりしてみましたよ。

なぜかDVD借りてきたって言うとまたエロイのかっ!って言われるんですけど

なぜですか?(・∀・`;)

まーそれは置いといて久しぶりに借りに行くと色々出てて見たいのがいっぱい・・・

とりあえず、今回は2つほど借りてきましたよヽ(´ー`)ノ

記事を読む →

いあー。最近寝落ち率上がってますわ(・∀・`;)

土曜日・・・夕方眠くなる・・・気がつけば0時!\(^o^)/とか

まあ、その後何を考えたのかそのままずっと起きてたよ!

日曜の0時近くまでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その後また意識がぷっつりいってますがね!(`・ω・´)

今日もすでに眠かったり・・・w
記事を読む →



俺はこのアニメ知らないんすけど、なんだこれすごいな・・・って感じです。

MAD系は色々見た事あるけどーこれはおもろいw

よーく聞いてるとあれ・・・?ってなりますよw

