すみません(´・∀・`;)

ごめんなさい(´・∀・`;)


前回の記事はほんと色々だめすぎるよね(´・∀・`;)
記事を読む →

ダンシーング!

ワチョーイヽ(´ー`)ノ

ナイスな方と会ったので一緒に踊ってみましたよっと。

しかし・・・いくつネタ装備持ってるんだって思いましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キューブの中はネタ装備まみれのヨカーンw


俺も新しいダンスほしいなぁ(´・∀・`)

買おうかどうか悩む今日この頃・・・

まあ、もうちょっと考えようかな(・∀・)

記事を読む →

ばわーヽ(`Д´)ノ

ほんと最近ブログさぼり気味です(´▽`*)アハハ

さてメインも50になっちゃったんでぼちぼちとポエタ行ったり

サブやったりしてますよ。

サブがLv31なんで炎行ったりとか意外に楽しいっすヽ(´ー`)ノ

しかし・・・操作がぜんぜん違うわけで慣れるまでが・・・(;´Д`)

記事を読む →