今回はクエのためにテオID!

記事を読む →

ばわーヽ(´ー`)ノ

50になったので早速暗黒のポエタ連れてってもらいました。

いやはや、攻略の仕方とかまったくわからずの特攻ですよ(´・∀・`)

フレの方に教えてもらいつつ進みましたよ。

激しく緊張しましたな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

川?池?の中のボス3匹を倒して次は木だそうで!

ハイドしたりして巡回してるらしいです。



木!


こいつがその木。

いあー・・・痛い(´・∀・`)

混乱がくるので隙間にはまって狩ってる俺(´▽`*)アハハ

その後も教えてもらいつつ最後まで来ましたよー。



アヌ!


アヌハルト(`・ω・´)

こいつもガツガツ狩って・・・




おーw


Bランクでしたーヽ(´ー`)ノ


そしてランクで変わるボス。

今回はBだったのでコイツ!



強いのかな(´・∀・`)


うーんw

慣れるまでは結構時間かかりそうだー(´・∀・`)



痛い(´・∀・`)


行って来ました(`・ω・´) クロタン覚醒!

フレに連れてってもらったんですけどね(´▽`*)アハハ

いやはや・・・痛いですわ(;´Д`)

ここまで来るまでに雑魚Mobいっぱいリンクさせちゃったり・・・

色々すみませんな状態でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

がんばってLv50ならんとなーw

久しぶりの更新です(;´Д`)

なんだか忙しいんだ・・・orz

色々SS貯まってたのでちょっとずつUPしてきます(`・ω・´)




フォースでワッショイ!


レギメンが10人ほどINしてたのでお祭り騒ぎのフォースでインドラ。

なんつーかめちゃくちゃです(´▽`*)アハハ

まあ・・・最後はリンクしまくりんぐの全滅で終了でしたがwww

たまにはこういうのも(・∀・)イイネ!!



だまされる人その1


さて、前回船長の戦い方ってのをUPしたと思うんだが

船長初っていう事でやってみました。

今回のターゲットは上のSSの方(・∀・)ニヤニヤ

まずは・・・



だまされる人その2


ここから始まります!ヽ(`Д´)ノ


その2


↑この場所、徐々に光っていくので・・・まず1箇所目光った時に

レギメンの猫氏がそこに入りスティールクロウのキャンディ使用!

あたかも変身したように見せかけます(*´д`*)ハァハァ

次に、2箇所目が光った時に俺が入りキャンディ使用!



だまされる人その3


変身しながら雑魚処理をし・・・3箇所目が光った時に・・・




だまされる人その4


ターゲットを誘導ですヽ(`Д´)ノ



そして・・・




だまされる人その5


↑変身しようとがんばる人(・∀・)


変身できないもんだからジャンプしたり・・・うろうろしたり・・・(・∀・)ニヤニヤ


そりゃ・・・変身なんてできねーーーよーーーーw

俺らキャンディ食ってるだけだもんーーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


その後・・・ターゲットに早く変身してーーーと言いつつ

変身しないもんだから俺らの変身がとけると言うオチつきでネタばらししますたw



いやはや・・・ブログ見てたって言ってたけど・・・

ここまでだまされるとおもろいわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ばわー。

今日から仕事だーよ(´・∀・`)



さてさて船ID反復やらがんばってますおヽ(`Д´)ノ

この前レギメンと船長まで行った時の事なんだが

レギメンが船長ってどうやって戦うんだっけ?と・・・いう事で!!!


それの説明です(`・ω・´) ちなみに俺じゃなかったりしますw





その1



変身するそうです。








その2



ここに入って(`・ω・´)





その3





そりゃ入らんといかんなヽ(`Д´)ノ








その4





よし!これはがんばるしかないね!












その5




見ててすげー楽しかったです(*´д`*)

あけおめーーーーヽ(´ー`)ノ

今年もまったりとブログをやってきますー。

つーわけで!今年もよろしくッス(`・ω・´)



さて・・・折角なんでSSを整理してみたら色々出てきましたわw



カリド━(゚Д゚)━ ン !!!


クエでもらったカリドンキャンディ食べてみたり。


途中で効果切れてアッー!ってなったのは仕様です。





アステリア!


アステリアID行ってみたり。




すげーw



立ったままお亡くなりになられている龍族の方に会ったり。







才オォ(。゚Д゚)ォオ才


船ID行った時に雑魚Mobからこんなのでたり!

ボスはいつもどおりのドロップですが(´・∀・`)




テオボID!



そして年明けそうそうに初テオボID行ったり!!!ヽ(`Д´)ノ




よろしく!


( ´∀`)うん!

レギメンのみんな今年もよろしくお願いしますYO!