ほんと忙しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んでも!昨日船ID行ってきましたよ。

今回は中層→下層→上層とがっつりと行ってみました。

反復やりつつ、中層ボスのサルまでサクサクと!

今日こそプレートユニ!!!ヽ(`Д´)ノ





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





何も出ず・・・完全にスカです(;´Д`)


き、気を取り直して・・・下層へ!!!




お!


途中こんなヤツに会いましたよー。

フレイム系のレシピを売ってたんだけど・・・

まだ俺達人になってねーYO!ヽ(`Д´)ノ

つーわけで、何も購入せず・・・w



!!!


おお!ちょっとよさげなのが出た!

中層で何もゲットできなかったので今回は期待!!!




ヽ(`Д´)ノイクゾオラー!




また・・・スカ・・・Σ(゚д゚)オイオイ



くそーラフラフで!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ラフラフを倒し終わりワクワクキタイアゲ!!!




( ´∀`)・・・




鍵のみ・・・?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ここまで中層サル手前で出たレアのみ・・・しかもローブ(´・∀・`)



次こそ!次こそ!!



ププキンですよーヽ(`Д´)ノ





Σ(゚д゚)オイオイ







また・・・スカ・・・・_/\○_






こうなったら船長に期待するしかヽ(`Д´)ノ





今度こそ!!!



がんばりますおーヽ(`Д´)ノ




倒し終わってドロップに期待!!!




やっとレジェ防具でたああああああ




ってローブ・・・。







あのー・・・PTMにローブ職いないんですけどー(´・∀・`)



次回がんばるよ(ノД`)シクシク


久しぶりの更新です(´・∀・`)

年末でかなり忙しいです・・・orz

さて、昨晩レギチャでこんな事言ってみました。



<パーティー募集>当たって砕けるノフサナ。



つーわけで!レギメンのサブメンツで初ノフサナ行ってきましたよ!

シールド、ボウ、スペル、チャントで行ってみましたお(`・ω・´)

初めてでなーんもわかんねぇから・・・てけとーに特攻です。



ノフサナ!



前半は調子よくサクサクと進みましたお!



目の前に!!!


この先にボスが!!!w

ここまでくるのに全滅数回・・・(・∀・)

あまり慣れてない職ってのもあるせいか・・・

特攻しすぎなのか・・・

まあ・・・タブン・・・祭りが好きなだけかもしれんがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ここらにきた時点で深夜の2時過ぎだったような・・・


しかーし!ここまできたらやめれるわけねぇヽ(`Д´)ノ



がんばれ俺!


最後までがんばりましたよヽ(´ー`)ノ

ドロップは特になしだけどw

終った時点で深夜の3時半ですた(´▽`*)アハハ

いやはや、おもろかったわw




やたーーー初めてやらせてもらいましたよ!!!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


レバー役!!!ヽ(`Д´)ノ


職のせいで中々できなかったんだけど盾2いたんで

部屋に入ると同時に「レバー ノ!!!」って言った俺(´・∀・`)




ヽ(´ー`)ノ


↑ご機嫌ですな(´▽`*)アハハ


たまには(・∀・)イイネ!!

ドロップはって言うと・・・また次回がんばります(´・∀・`)



さて、昨日のメンテからダイビングキャッチャー?

なんか期間限定のゲームみたいなのがあるっぽいけど

それの景品の武器・・・




( ゚д゚)ホスィ…


こっそり試着しときました(*´д`*)

攻撃するとき伸びるらしいですw

そいやこの前の土曜日。

風呂から戻ったら午前1時ぐらいだったのかな。

ユプに魔が大量にきましたよーヽ(`Д´)ノ

がっつり遊びにいきましたよw

しっかし・・・強いわー(;´Д`)

しかもどんどん増えてたような気がするし・・・

やったりやられたりの繰り返しでしたよ(´・∀・`)



うーわーw


ラスベルグもこんな状態アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

気がつけば朝の5時半でしたorz

いあーかなり遊んだわーw

通ってますよーーー!船ID!

っつっても毎日ってわけではないけどw

今回は、下層~上層ププキンまで行ってみました。


祭りになる事数回・・・ラフラフまで到着。

ここまでたいした物はでずw

ラフラフと順調に戦ってると・・・





ワールドとの接続が切れました。




ちょwwwまてぇぃwwww


いいとこでプチッといくなやーーーーヽ(`Д´)ノ

急いで戻ってみたら・・・




皆無事だったーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




!



ラフラフ倒し終わりました!




そして・・・






また・・・いつもの・・・



キタ━(゚∀゚)━!




チェーン・・・(´・∀・`)



まあ、でないよりはいいけどねーw



その後上層に行ってププキンですよー!




バレテーラ



おもっきりツッコミいれられました(´・∀・`)




だって・・・






おめw


(〃▽〃)キャー♪



レザー・・・(´・∀・`)


まあ・・・2つも出て大収穫なんだけど・・・



プレートは・・・?(´・∀・`)


次こそ絶対にヽ(`Д´)ノ

裸マント!


久しぶりにがんばる俺ヽ(`Д´)ノ


ええ・・・すみません(´・∀・`)

キュアさんにとってはなにやっとじゃわれー!ヽ(`Д´)ノって感じっすよね・・・w




( ´∀`)!


さてと、テオボモスでクエやってたらこんなの見つけました。

( ´∀`)・・・死体。

あまり嬉しいものじゃないけど・・・とりあえず調べます(・∀・)

調べるとメモらしきもの発見!!!

なんか、メモの場所までいけーってクエですた。

つーわけで、そこに行ってみると・・・。





走る~


久しぶりに連れてけクエでした!(`・ω・´)

やっぱりこういうクエ多くね?w

久しぶりの更新です(´・∀・`)

TOPのSSだけは変えたけどね・・・w

さて、最近ちょくちょく船ID行ってるわけですが

ついにでましたよ!


(〃▽〃)キャー♪


ユニ装備ーーーヽ(`Д´)ノ


そしてやっぱりチェーンでした(´・∀・`)

絶対チェーン率高いって・・・('A`)

プレート目指してがんばろう(`・ω・´)

