(*´□`)あ゙ー

仕事に行こうとしたら会社から電話・・・。

トラブル発生で長引きそうだからもうちょっと時間ずらして

出てきてくれと・・・(´・∀・`)

おかげでこんな時間だけど家にいたりしますよヽ(`Д´)ノ

今日は帰りがかなり遅くなりそうですわ>、<。



さてさて、やっとこさ船IDの中層のクエ進めましたよヽ(´ー`)ノ

上級グマもぜんぜんやってなかったしね!w

ぼちぼち進めて行きましたが・・・

下層や上層も行ったけどさー。

マダムほんと嫌いなんですけどwww

毎回後衛火力なしPTだから苦労すんのかな(´・∀・`)





サル!



とりあえずはコイツまで到着しました。

船IDのボスは色々仕掛けがあったりでおもろいねw

ぜひ今度は俺もレバーの役に・・・(ぉ






ロストバロル!


あとあとー!レギメンが発見したので狩ってみたよ!

ロストバレル!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

一応Lv50のNMなのかな。

戦ってるとぽんぽんと手下を出してくれますよ(´・∀・`)

つか、ボス本体がでかすぎてたまに手下見えんがな・・・w




(´・ω・`)ショボーン


期待のドロップですよ!


















次回がんばります(´・∀・`)

この前色んなMobを狩ってみましたお。


まずはコイツから。



巨大な草?木?


草なのか木なのか・・・よーわからん植物。

ちなみに育ちすぎな大きさ(´・∀・`)

がつがつ殴ってぶっ倒しヽ(`Д´)ノ

たしか・・・何かリングが出たかなw


引き続きこいつもやってみたお!





カクナ!



でかすぎて足しか見えません(`・ω・´)

こいつもがつがつ殴って・・・





ぉ!



倒したよ!!!





また足しか見えてないよ!!!






何か出たよ!!!






( ´∀`)!!!


















('A`)・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ま、こんなもんっすよね(´・∀・`)

前回の続き上層ですよーヽ(`Д´)ノ

なんだかここもややこしそうだ(´・∀・`)

とりあえず大砲撃てって事みたいだからぶち込んだら



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



すげー勢いで走ってきたよコイツ(´・∀・`)

その後もコソコソしながら進んで・・・




才オォ(。゚Д゚)ォオ才




コイツがププキンかーーー(*´д`*)ハァハァ

とりあえず戦ってみるよーヽ(`Д´)ノ





Σ(゚Д゚)





ギャース!



爆弾いっぱいだされたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



てか・・・Wiki見てなかったら間違いなく死んでたな・・・w

事前に見といてよかったよーw

コツさえ掴めば意外に楽でしたヽ(´ー`)ノ


その後・・・


大砲で・・・アッー!!!ってなって・・・






フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


行ってみたよ!


雑魚召還しすぎだね。ウン。



















殴り5人PTじゃ火力追いつきませんでした@p@

雑魚が・・・orz

また次回がんばるさヽ(`Д´)ノ

スティールクロウで何かいい物出そうぜー!!!

って事で行ってきました船ID。

中層は何回か途中までだけど行った事あったけど

下層は初ですお。

実装されてから結構たつけどあんまり行ってなかったしなぁ(´・∀・`)

なので今回はちょろっとがんばってみましたおヽ(`Д´)ノ



なんつー格好w


いっつも忘れがちなSS・・・折角撮ったのに!!!

なんちゅー状態やねん俺('A`)

とりあえず初なんで、どこいきゃいいんだ!?とかなりつつも

到着しましたよこいつまで!



きたぞー!w



これが噂のラフラフかっ!!!

テンション上がりまくりですお!(*´д`*)ハァハァ




いてぇ('A`)



しっかし・・・痛いわw

こんだけがんばったんだからドロップに期待!!!










( ´∀`)・・・。











また次回がんばります(´・∀・`)



さて・・・ちょくちょくとインドラ狩りに行ってるわけですが


結界塔からの道のりでこんな人いたのね・・・(´・∀・`)



( ´∀`)!



水の中に人が・・・


いったいこんなとこで何してんのかなって思って話しかけてみたんだが



┐(´∀`)┌ヤレヤレ




テルシテス様だと・・・


あの女がらみのクエばっかのヤツじゃねーかヽ(`Д´)ノ




あいつばっか・・・



(´・∀・`) ・・・。


つか・・・姉さんこんなとこにいたらがっつり濡れてますがな・・・w


とりあえず・・・


今度テルシテスに弟子入りしたいっすね!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


なんでもいいけどさ・・・









風邪ひくなよ!




姉さん!そんなとこにいないで出てきなさい!w


どんな修行プレイやねん!ヽ(`Д´)ノ



さて・・・この前。

俺のシステムログにいきなり流れたこの文字。


 Σ(´Д`lll)


なんですかね?これは(´・∀・`)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


つーわけでやってみました。レギレベル3に!

まーここんとこポツポツとレギメンが増えたんで勢いで(・∀・)ニヤニヤ

エンブレム考えないとなーって思うが・・・

こういうのはあのお方に任せよう!雑誌ネタのあの人に!(´∀`*)ウフフ



さて昨晩はレパルIDのお手伝い行って来ましたよん!

てか・・・スキル本でやすくなった?(´・∀・`)

なんかさー1回で4冊もでたんだけど・・・w

しっかし・・・

シールドのスキル本は1回もでないんですけどーーーorz


フフフ


まあ、そんなこんなでサックリとボスまで行けましたお。

こいつもサクサクと狩りますよっと!ヽ(`Д´)ノ






( ´∀`)!!!







ウホッ!


なんかでた。


ボスからレジェ装備は初めてかもw

うほw


なんか見つけた。



巨大なチタニウムは見たことあったけど・・・


クルジェットは初だわw


こんなのあったのね(´・∀・`)



ホリホリ


とりあえずがっつり収穫しておきました。


他にも巨大なシリーズあるのかなぁーw


あーそういえば


今日からだっけかセキュリティカードの導入。


パッチあてねば(`・ω・´)

ペットわたなべくん


ペットと一緒にクエ消化♪


と、まあ・・・色々クエやってますヽ(`Д´)ノ


しかし・・・潜入クエのやり残しが('A`)


このままだとLvが上がっちゃって亀裂はいれなくなるーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


早くうやらねば!(´・∀・`)



久しぶりにファナティク!


レギメンのクエ手伝いで久しぶりにファナティックにも行ってみましたよー。


Lvが上がったおかげで前よりかは楽になったかもw


さて・・・


この前深夜にジャガイモパスニップを掘ってたわけですよ。


そしてずーーーっと終らないクエ忠実な執事(´・∀・`)


これがあるんで見かけたウンペストを狩ったんだがっ!!!





!!!


驚く俺・・・



何って・・・






ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



なんかキタ━(゚∀゚)━!



いやはや・・・普通にドロップするんだコレ。


ほんま知らんかったわーw


とにかくワッショイ!!!深夜だったが一気に目が覚めましたよw

インドラ行ってきました。

いこうぜーーー!って事で集まった人数10人(・∀・)

レギメン9人+フレ1人でフォース組んで行ってみましたー。

もちろん気分は祭りですよ(*´д`*)ハァハァ


フォース解除してPT組みなおしたりしながらクエも消化。




ひさしぶり!



久しぶりにこのオッサンにも会いました。






( ´∀`)んー・・・







(・∀・)ニヤニヤ



棒でつつく・・・だと・・・




つついてみたらがっつり怒られましたけどね(´・∀・`)




その後、守護石?破壊してからボスまで向かいましたお。






ほんま痛いわw


10人いますけど・・・基本殴りPTなんで!


なんつーか人数多い分殴る音がうるさいうるさいwww


ボスまで進んでさっくりボスも終了。


さて、どうすっかなって時にこんなやつ発見したんで



ガンバレ俺!




やってみようヽ(`Д´)ノ



いやはや・・・苦労しました(´・∀・`)


ヤトリーの力だったけかな・・・なんかそんなオプション出すのですよこいつ!w


それが激しく痛い痛いw


ボスやってる間に雑魚POPしちゃってリンクアッー!ってなったり・・・w


さくっとヤトリー倒して解散のつもりが・・・思ってた以上に時間かかりましたお(´・∀・`)


まぁ・・・




かなり燃えたけどねっ!(`・ω・´)



全滅する事2回・・・




やっと倒したーヽ(´ー`)ノ





才オォ(。゚Д゚)ォオ才


青のチェーン装備が2個でましたヒャッホイ!w



とりあえず・・・みんな・・・





( 。∀゚)ノ゛乙



お疲れ様!ヽ(´ー`)ノ

○子さん

まだ紅白は早いよ・・・幸○さん(´・∀・`)


てかね、なぜかずっと羽パタパタしてるように俺から見えるのよw

もう気になって気になって・・・

羽しまってくれよーヽ(`Д´)ノ



って事で、昨晩はサブまみれのトルシン行ってきました。

と、言っても俺はそのままでお手伝いなんですがw

全部で何人いたんだろ・・・。

メインお手伝い4人の・・・レギメンサブが・・・7人かな・・・w


サブでいこう!


うん。

たまにはこういうのもいいよね!

って事で、ついに誘惑に負けました。







羽キャーキャー



だって・・・オード掘りマゾイんだもん(´・∀・`)


これでがんばれる!!!




・・・はずw




さて、最近相変わらず



レパル・・・


レパルで記章集めたりしてます。


何に交換するか決まってなかったんだけど


いつまでも記章ばっか持っててもしゃーない!ヽ(`Д´)ノ


って事で、ネックもらおうかなって思ってたんだがイヤリングにしてみました(`・ω・´)


@2つもほしいんだけど・・・


その前に集めるのが・・・・(´▽`*)アハハ


ぼちぼちする事にしますw



インドラふぉー!


久しぶりにインドラも!!!

ここのクエも早く終らせないとなぁw

レギメンの手伝いでレパルID行く事になりました。




って事で。
















集合!



どんっ!




最初から真面目にやる気ナッシングです。







まあ、でもちゃんとIDは目指しますよ。














フフフ


たしかに背後におかしなの数人いるから気をつけたほうがいいかもね(´・∀・`)







ちなみに・・・








こんなのばっか・・・w



要塞IDでもこんな状態です( ^▽^)






なんかね・・・







レギメン曰く・・・・



























ヘヴン状態!


だ、そうです(・∀・)ニヤニヤ


そんなアナタが最高です(*´д`*)ハァハァ

!!!


やっとでたぁぁぁああああ!!!



熟練399になってからが長かった・・・

このレシピがないせいで達人クエが進まないわけで・・・orz

委託での売り高すぎるんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて・・・レシピがでたんで

アルチザンシャイニング強化オリハルコンシールドを作らないといけないんですが

調子こいて勢いでやったれーーーヽ(`Д´)ノ


とりあえず、1個製作してみました。














次があるさ・・・(´・∀・`)

