最近ちと更新サボり気味(´・∀・`)

さてさて!久しぶりにミッション進めましたよ!

今回はインドラト軍との決死戦をやってみました。



がんばれ俺!




いやはや・・・ここは怖いっすね・・・w

リンクしまくると・・・アッー!!!ってなったり

1匹しかいないな!って釣ったらハイドいたり(´▽`*)アハハ

守護石壊すところまでは進めてあったんで目標はボスですヽ(`Д´)ノ

いつもの様に慎重に・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




やっとこれた!




そして!なんとかたどり着けましたーーーヽ(´ー`)ノ

ボスを倒し終わって・・・なにやらレーダーにうつっている宝箱・・・

これは取りにいくしかないヽ(`Д´)ノ



(;´Д`)




クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


ま・・・こんなもんでしょうね(´・∀・`)


その後、戻って報告報告♪

報酬の鎧を受け取り・・・終ったーーと思っていたら

報告したキャラから新たにミッションが受けれるっ!

次のやつが受けれるのかーと軽い気持ちで受けたら・・・




アッー!




飛ばされたがな(´・∀・`)

ほんとはもう終るつもりだったのに・・・

一緒にミッションしたメンツ5人飛んじゃったので

そのままの勢いでやる事に!!!



軍団長インドラト!!!



ぶっ壊せ!!!



ハイ・・・Mobすごく痛いです・・・

釣るにしてもなかなかタゲ外れないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3タゲとか耐えられないーーーorz

がんばった!!!がんばったよ!!!





死ぬ事数回・・・





やっと・・・






やっと・・・







キタ━(゚∀゚)━!




たどり着いたぁああああ!!!




しかーーーし!!!

5人PT・・・盾ソードシャドウキュアチャント・・・



火力たりねぇえええええええヽ(`Д´)ノ



ヒールされてなかなか倒せまへん_/\○_


でもっ!!!

殴り・・・殴り・・・殴り続けて・・・



倒したよーーーーヽ(´ー`)ノ


すげーーー嬉しかった!!!














が・・・



終って戻ってきてみたら1時半過ぎ・・・

俺仕事やっちゅーねん・・・orz

ほんと長かったよ!!!ヽ(`Д´)ノ

んでも・・・ついに・・・ついに!!!

ついにーーゲットしたぜーーーーヽ(´ー`)ノ



魔界に潜入する事、数回・・・何度もやられましたが・・・

なんとかクエを消化し


ずっこけ


IDの中まで入る事に成功ヽ(´ー`)ノ

ここまでくればまったりできる!

んでも、ここまできて全滅とか・・・ありえそうなんで

カナーリ慎重にやりましたよ(´・∀・`)



ふぁいとー





ゆっくりゆっくり進み・・・






(σ´Д`)σゲッツ!!


日誌(σ´Д`)σゲッツ!!


その後クセノフォンに報告して、次はアビスでMobからアイテムを

アステリア要塞周辺なんっすけど

要塞占領してるのが魔・・・

なので・・・こっそり見つからないように行ってきましたお。

こっちは魔に見つからなかったんでさっくり終わりますた(*´д`*)

さあ・・・!



報告だっ・・・!




いやっほーい!



ここでもらうもの間違えたら洒落にならんよね(´・∀・`)

3回ぐらい確認しちゃったよ(´∀`*)ウフフ






そして・・・・








キタ━(゚∀゚)━!




ひゃっほーーーーう!!!ヽ(´ー`)ノ

クエが色々増えたおかでげ消化が間に合いませんw

いあーどないしよ。

どれからやろうって感じですわー(´・∀・`)

エルテネンのレパルから記章集めるクエの報酬・・・

いいよねあのアクセ(`・ω・´)

いつになったら終るだろうか( ´ー`)y-~~

まあ、今日もがんばるよw

昨晩、カイダンにでも行こうとしたら

遭遇しましたヤツと。

今まで見かけても逃げろーーーって感じだったんすけど

ノリと勢いで突撃してみましたヽ(`Д´)ノ


マジ痛いw


今まで1回も戦った事ねーし・・・当たって砕けろですよ(´・∀・`)

ちなみに盾1ソード2シャドウ2チャント2キュア1の8人で行ってみました。

いつもの事ですが・・・後衛火力?ナニソレ状態ですw

いあーマジ痛いわw

火力不足で時間スゲーかかるし・・・w

必死のゾンビアタックでなんとか倒す事ができましたよ!ヽ(´ー`)ノ


(´・∀・`)


(´・∀・`) ドロップ・・・


まあ、1回はやってみたかったし!OKかな!!(´・∀・`)

結論として・・・






しばらくはやりたくないかも・・・(ぇ

反復クエも残ってたんで、前回に引き続きクロタン要塞 IS ID行ってみました。



変身!



この前ゲットしたキャンディ使用で突撃ですヽ(`Д´)ノ

クラルやブラウニーみたいに変身してもスキル使えるのかなっと思ってたら・・・

使えないのね(´・∀・`)



スキル・・・



スキル使えなくて役に立たない状態なんで・・・殴ってがんばるしかヽ(`Д´)ノ

アグリントみたいに60分変身してるとかじゃなくてよかったよ(`・ω・´)

前回死にまくったんで・・・今回は慎重に!!!



ぼすぅー!


死ぬ事もなくクエMobの所まで到着ヽ(´ー`)ノ

やっぱ1回来てるとちょっと違うねwww

とりあえずコイツはさくっと終了。




が・・・しかしっ!





こいつは・・・w


その奥にいたコイツ。

ほんと無理スwww

制限時間内に倒せる気しませんわwww

てか・・・倒すのも今のLvじゃきついよ(´・∀・`)

出直してきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

色々挑戦してますよ!

当たって砕けまくりですが・・・w

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー俺

昨晩はクロタン要塞ID行ってみました。

初挑戦ヽ(`Д´)ノ

ここも鍵を出すかボスを倒すと次の部屋への扉が開くって感じ。

ええ・・・もちろん無茶すると・・・超絶リンクあぁぁぁぁ・・・

ほんと昨日は何回死んだ事やらwww

ボスだけ釣って!!!とかやろうとしたら

周りのMobイパーイくる!!!とかorz

ここは・・・下手にボス釣ろうとせず掃除してからやったほうがいいのかな(´・∀・`)


痛すぎる!


ブロックでこのダメージとか泣ける・・・w

俺がやわいだけかもしれんけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

今回も途中で0時になっちゃったんでそこで終了w

ID系は休みじゃないと行けないのぉ(´・ω・`)ショボーン


さて・・・今日は何すっかなw

行きましたよ!スティールクロウ号だっけ?w

初なんで((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよっ!

とにかく慎重に慎重に・・・


クエ品げっつ!


船の中なんですが・・・かなり狭い(´・∀・`)

ちょっと戦いにくいっす。

あまり無茶するとリンクしまくったりで・・・。

どうやらレパルIDみたいに鍵を持ってるボスっぽいのを倒して

扉を開けて進むような感じかな。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロしつつ進んでいくと


ヽ(`Д´)ノ

クエアイテムの航海日誌を発見ヽ(´ー`)ノ1個クエできたっ!

さらに進んで行くと、料理売ってるNPCがいたり

このNPCで売ってる物高いよ・・・w


化粧濃いよ・・・w

さらにボスも発見!

うあー・・・マダムwww

しかもコイツ範囲混乱とか・・・

MPがっつり持ってかれたりします(´・∀・`)

さらには黒豹みたいなの召還!しかもLv50の('A`)

おかげで数回お花畑が見えましたよ・・・w

マダムを倒して鍵げっつ!!!

が、ここまで来た時点で0時前・・・orz

時間がやべぇええので、ここまでで終了しますた(´・∀・`)

んー・・・

これ全クリしようと思ったらかなり時間かかりそうだ・・・

昨日アプデだ!ひゃほーい!
  ↓
アプデのパッチ終んない・・・
  ↓
待ってる間に寝ちゃう俺。
  ↓
起きたら0時・・・アプデ終ってるけど寝ないといけない時間・・・
  ↓
とりあえずINしてみる。
  ↓
少しクエやってみる。
  ↓
時間やべぇえええって事で寝る。
  ↓
今日こそやるぞ!!!って急いで帰ってきた俺。
  ↓
その前にブログちょっとだけ更新←今ここ



どきわく


つーわけでちょっとだけクエやってみました。

ランダムPOPのロイキン。早速クエを受けてみる!



Σ(゚Д゚)

いきなりスティールクロウ号に飛ばされました(´・∀・`)

ここでクエアイテムの帰還スクをゲットして使用してみると・・・

今度はアビスに飛ばされました(´・∀・`)

しかも・・・その地点で魔族の待ち伏せ・・・

クエ報告だけでも!!!

ボコられつつも報告だけはできましたYO!ヽ(`Д´)ノ

その後、死にましたけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


よし!早くINせねば!!!w

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

いいテンションですな(`・ω・´)




さて経験2倍のイベなんでインドラ狩りがんばってますおヽ(`Д´)ノ


(;゚д゚)ァ....

クエもいい感じに進んでるかなw

おかげでLv43なりましたーヽ(´ー`)ノ

そろそろ防具考えないと・・・

未だに33防具とクエ品だけとかやばい?w


よし!今日もがんばるお!ヽ(`Д´)ノ

夜中にフレに誘われペアでインドラ行ってみたお!


ヽ(`Д´)ノ


2人で倒すのには、ちと時間はかかるけどまったり狩りです( ´∀`)b

いあーイベントの効果もあるけど1匹あたり経験400kはうまい!w

と、まあぼちぼちとやってたんだが・・・

魔が現れたというエリアチャット・・・(´・∀・`)

こなきゃいいなーと思ってたがやっぱり来たよ!ヽ(`Д´)ノ

下手に逃げて壮絶リンク!!!!とか嫌なんで

さっくりやられておきました(´▽`*)アハハ

その後、討伐フォースに入ったりとかw

時間が時間だったんで少し遊んで寝ましたけどねwww

今日のパッチなげぇええええええヽ(`Д´)ノ

ほんと終らん・・・。

さてさて・・・ついにやりました女装クエ。


購入


早速ブラウスとスカート購入です。





( ´∀`)ンー・・・





着替えますか・・・






うわー


(*´□`)あ゙ー


ブラウスとスカートだけだから・・・肩とか足とか・・・orz


人に見られるのも恥ずかしいので急いでクエを(´・∀・`)



ぴーぴー


笛吹いてみたり。



てか、ラスベルグの呼び出しには成功したけどさー

速攻偽者ってバレてるやん・・・。

挙句にだましたなー!とか言われMob召還されたし(´・∀・`)



まあ・・・バレたもんは仕方ない!報告にいくじぇ!







( ´∀`)・・・。




おまwww

普通に考えて無理だろwww





だって・・・





うわー

↑これだぞ?w

コック!

キシャルがんばってます。

おかげで、所得してたキシャル関係のクエは終ったかな・・・w

まだ、受けてないのがあるかもだがっ!


(*´□`)あ゙ー

いい加減女装クエ進めないと・・・w


さて台風。

うちのほうは夜中がひどかったっす。

なんたって寝ている俺があまりのうるささに起きるほどです(´・∀・`)

夜中の3時半に目が覚めるとか・・・きついYO!

そして・・・朝方から夕方まで停電してました・・・

まー俺は仕事行ってたから関係ねーけどw

アプデ情報がさらに公開されてたぬ。

とりあえず、俺は上級スティグマとやらが気になる!

なにやら上級スティグマを装着するには、上級スティグマスロットを

開かなければならないらしい。

それの関連クエがLv40からだそうですよ。

Lv40→45→50とクエがあるみたい。

上級スティグマを装着するには1~2個の決まったスティグマを装着していないと

装着できなかったりするっぽいです。

ちなみに、上級スティグマのスロットに一般スティグマも装着可能。

そうすれば、最大8個のスティグマが装着可能だそうで。

まあ、詳しくは公式をw

あーそうそう!

上級スティグマはアビスポイントで交換らしいので

今から貯めておかないとなぁ(´・∀・`)

今日は休み~ヽ(´ー`)ノ

さて、昨日は[PT]貧欲が引き起こした災いとか狂ったクラルを消化の為に

キシャル方面に行ってきました!

しっかし・・・相変わらずファナティック痛い・・・w

ハイドとかいるし、戦いにくいよね(´・∀・`)

慎重に1匹ずつ釣ってコソコソ狩ります(`・ω・´)

おかげで今回は1回しか死ななくて済んだっ!(ぁ

アイテム40個までの道のりは長いですな(´・∀・`)


他には未だに終ってない4人リーダーやりにいったり・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

リンクしまくってこんな風になったりw




結局ボスいないっ!なかなか沸かないっ!ヽ(`Д´)ノ

終りませんでした・・・w

また今度・・・(´・∀・`)



最後に1枚SSを。



なんだと・・・



えっ!Σ(゚Д゚)












マイネサソ

↑マイネ(女性)






( ´∀`)・・・・。











服を着ろだと・・・









Σ(゚д゚)オイオイ








女装しろとは・・・なんてクエだっ!(´・∀・`)

いやはや・・・ネットに繋がらなくて困ってましたお(´・∀・`)

いきなりどのサイト開くのもクソ重い。

1つのサイト開くのに15分~20分当たり前

ページを変える毎にそれですよ。

おかげでアイオンの公式からログインするのに1時間とか・・・

マジありえんYO!ヽ(`Д´)ノ

待った挙句ページを表示できません。

ふざけるなぁぁぁぁ!!!!

とりあえず、何が原因かと色々PCを調べてみたがぜんぜん分からず

サブPCでサイトを開こうとしてみた所、こっちもダメぽ・・・と

って事は原因は回線のほうか!?


ええ・・・モデムがイカれてましたよ(;´Д`)

今日交換してもらったら快適快適♪

おかげでブログ更新なんかできるもんじゃなかったですよw

まあ、直った事だし・・・今日からまたぼちぼちと更新していきますよーヽ(´ー`)ノ