(*´□`)あ゙ー久しぶりにおもっきり寝落ちたお(´・∀・`)

そして休みなのに7時に目が覚めたよ・・・orz

もっとゆっくり寝ていたかったYO!


さてさて、公式のアップデート情報のとこ見てたら

50Lvディーヴァニオン装備・・・Σ(゚Д゚)

とりあえず一部紹介。

ローブ男

男性用ローブだそうです。

いあ~かっこいいなコレ・・・w


ちなみにこっちが女性用ローブ。

女性用ローブ

こりゃまた・・・かわいらしいこってw

しっかし・・・Lv50ディーヴァニオンを全身揃えようと思ったら・・・

5キャラLv50ですか・・・そうですかorz

セット効果とかもスゲーいいんだけど先は長いですなーw

1キャラLv50でもきついがな(´・∀・`)

その他、武器と盾もUPされとりますた。

あとは、キャラメイクで新しい髪形とか増えるみたいっすねー。

アフロがあったよ!アフロ!!!w

詳しい内容は→ここ


( ´∀`)うん!楽しみにまってよう!


キシャル関係クエ進めたっ!ヽ(`Д´)ノ

狂ったクラルとカンシャシャだっけか・・・

そいつを狩るクエとかとかっ!

しかし痛いねぇ・・・

あのーなんだっけ・・・


どう見てもオマエラ腐りかけだろっ!って色のクラル・・・


(*´□`)あ゙ー


思いだせん・・・


とりあえず、分かると思うし!(・ε・)キニシナイ!!

そいつら痛すぎ・・・(´・∀・`)

必死なのにさー

どうみてもLv50です!ありがとうございました!

っていうような魔はくるしさー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おかげでSS1枚も撮ってねーYO!ヽ(`Д´)ノ


ま、クエ終ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず歯とか歯とか歯とか・・・やってますw

なかなか貯まらんのぉって感じかなぁ。

まあ、ぼちぼちと集めていきますよーヽ(´ー`)ノ

さて、インタルのレパル団のクエとかやってます!

実験用○○をってやつとかかなw

レパルだけとは限らんけど、たまーに・・・



ぎゃ



こうなっちゃうよね・・・w

いあーこのゲームの混乱怖いわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

操作不能でMobの中に突っ込んで行ったりとか(´・∀・`)

もう内心「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!そっちいくなぁあぁあ!」

って感じですわ(´・∀・`)

この前もレギメンがMobの中に特攻→Ω\ζ°)チーン



( ´∀`)笑っちゃったのは秘密ですw

いつもの様に採集オンライン。

うろうろしてたら見つけました。呪いのキベリスク

クエやるつもりで行ったわけじゃないんだけど見つけてラッキー状態ですお。

って事でついでなんでやってみよう!




(*´□`)あ゙ー




うあああああw





激痩せだ@w@



さすが呪い・・・こんなにがっつり痩せました(´・∀・`)

折角こんな姿になれたわけだし!感情表現とか色々遊んでみよう!ヽ(´ー`)ノ





( ´∀`)・・・。







なんもできんやん・・・_/\○_



遊べないんで報告にでも行きますかね(´・∀・`)


(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ....


こんな事もあるよね!ウンw






さて、相変わらず歯集め行ってます。

いつもの様に狩ってたら見つけました。




なにがでるかなー





こんなヤツ。


周りにMobが数匹いるんで慎重に釣ってから戦いましたお。

何がでるかドキドキですよ。









( ´∀`)ドキドキ











ジャンク品ごち!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(*´□`)あ゙ー

頼むから・・・もう1箇所にいてくれよ(´・∀・`)



さて、公式に発表がありましたよ。


全ワールド制限解除!


たしかに現状・・・どの鯖にも天族は作成不可だったしねぇ。

開放の日時は・・・

9月18日金曜日21時から

だ、そうです。

これで、多少は新規の人もくるのかなぁとか思うんですが

現在招待制の無料プレイサービスなので

招待されてない人はいきなり課金って事になるのかな(´・∀・`)


たぶんそれに伴ってのキャンペーンも今日発表されてますた。

初心者応援キャンペーン

期間:9月18日(金)0時 ~9月23日(水)23時59分

対象:「タワー オブ アイオン」で初めて決済を行うお客様

プレゼント:「タワー オブ アイオン」 Premiumプラン購入時
        ・最下級回復の秘薬50個
        ・ブラック クラウド トレーダー イヤリング

      :「タワー オブ アイオン」 Regularプラン購入時
        ・最下級回復の秘薬20個
        ・シャイニング シルバー リング



一番心配なのが・・・BOT増えるのかな(´・∀・`)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


行ってきました。レパルの秘密研究所。

初だったんで、ガクブルしながらですお(((( ;゚д゚)))アワワワワ

合成生命体、消えた本だったかな・・・ここらのクエをやってきました。

いあー・・・痛い痛い(´・∀・`)

鍵出すのにキーMob倒せないと行けないんだけど痛いわーw

コックはすげー足はえーーーしw

司書だっけあいつに関しては眠らせてくるし(´・∀・`)

キュア1で行ったんだけど「あっ寝たw」とか・・・Σ(゚д゚)オイオイ

まあ・・・なんとか目的のアイツまで行けましたヽ(´ー`)ノ


!


と・・・ボス行く前に・・・


(*´□`)あ゙ー


(´∀`*)ウフフやるよね・・・絶対!w

まあ・・・ボスいてぇーとか言いつつも倒すのに成功。

何が出るかな・・・(*´д`*)ハァハァ





レシピ:ルームカクテル






('A`)



次回がんばろう・・・ヽ(`Д´)ノ


ちょびひげ


最後になんかちょびひげの人と会いました(´・∀・`)



( `_ゝ´)ムッ


なんか・・・( ^▽^)イラッ☆



さて、インタルクエ。

歯集めしてると、経験ばっか伸びていってクエぜんぜん進みませぬ・・・w

ヽ(`Д´)ノおらぁ


つーわけで、マンドリークエ進めたお( ´∀`)


こんだけ名前赤いとすごく痛いんですが・・・(´・∀・`)

1匹倒すたびに座らないといけないんだよ・・・(`・ω・´) コンニャロウ!


( ´∀`)・・・。

(´;ω;`)ウッ


仲間にされますた。


まあ・・・まだこいつはいいけど、ゾンビにされるはちょっと・・・w

ほんとキモイです('A`)




こいつは・・・!


でかっ!!!

初めて見たよ・・・。

急にふっと現れないでYO!マジびびりました(;´Д`)



さて、今回はこのでかいカクナの卵を壊してこいってクエ。

タイミングを見計らって・・・攻撃です!!!ヽ(`Д´)ノ


クエクエー


卵もでかい!!(`・ω・´)


ヽ(`Д´)ノ


卵を壊して強制的に生まれてきたカクナの子。

なんで、こんなに元気なの・・・w

標本の為に倒させてもらいましたけどねー(`・ω・´)




さて、昨日は魔界のレパル団ってのに行ってきました。

最初に言っておきます!

必死すぎてSS1枚も撮ってない(´・∀・`)

キオラの亀裂から突入して目的地を目指します。

前半のMobを無視しつつ、目的の建物前に到着。

入り口のレパル団を掃除しつつ建物の中に。

建物に入って右の部屋に行くらしいけどレパル団が多い多い・・・

そのままレパル団を狩ってると背後に魔の気配・・・(´・∀・`)

魔1だったのでその場は大丈夫だったんだけど、レパルリンクしまくりで・・・

やり直し!!!w

2回目突入ですヽ(`Д´)ノ

同じように建物の中でレパル狩ってると・・・今度は魔が3人(´・∀・`)

もう、めちゃくちゃです _/\○_

38ぐらいのレパルが反応しない魔とかいたし・・・

どうしたものか(;´Д`)


で!


作戦会議です(`・ω・´)

結果、建物入り口から目的のブツがある部屋の前のレパルを

全部引き連れて逃げてる間に他のPTMがブツのある部屋に入ってしまおう!作戦ですヽ(`Д´)ノ


ええ・・・逃げましたとも・・・必死に俺は・・・(´・∀・`)

逃げ切った所で、部屋の中にスピさんに呼んでもらって

レパルに囲まれつつもやられる前にブツを壊して成功!!!ヽ(´ー`)ノ

最終的に耐え切れず全滅になったけど、全員のクエが完了したんで

結果オーライヽ(´ー`)ノ

いあ~・・・体当たり作戦でおもろかったわwww





最近ちょくちょくカイダン本拠地へ歯を集めにいったりしてます。

あそこはスゲー怖いとこなんで・・・

リンクしまくったら・・・もう・・・ヽ(゚∀゚ )ノ アヒャ

て、事で1匹ずつ釣ったりして狩ってるんですが


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


たまーに、釣ってる最中にMobが地面の下に消えていく事ない?w

場所にも寄るのかな・・・そこんとこはどうかわかんねぇけど

スッと消えるのよね・・・w

(´・∀・`) こらw


これはひどいw

毎度おなじみのアレが届きました。


いつもの・・・w


エルテネン支店・・・他にもあるのかな(´・∀・`)


そうそう。やっと出会いましたよコイツにヽ(´ー`)ノ


初!


ドロップ・・・?

そんなもんcoinのみでしたよヽ(`Д´)ノ

しっかし派手だねぇ・・・w

俺も是非こんな格好に・・・(ぇ

記事を読む →

わーいw


やほーーーい!やっとできたっヽ(´ー`)ノ
これがほしかったんだーーー(*´д`*)


さて潜入クエです。もちろん1個もやってませんでした!ヽ(`Д´)ノ

何回かはやろうと思ったんだけど、毎回魔にヌッコロされまして・・・

Lvのせいで入れる亀裂がクエNPCまで遠いわけで・・・orz

秘密の解毒剤、情報部員への伝言、モルヘイムに閉じ込められたガーディアンの魂

この3つをやりましたよヽ(`Д´)ノ

Lv36以下まで入れる亀裂から突入です。

目的のNPCまで遠い遠い・・・ガクブルしながらなるべくMAPの端っこを・・・w

でも、やっぱり魔族に見つかるわけでorz

とりあえず手を振ってみて、そのまま通りすぎようとしても

攻撃してくるーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっと・・・



戦ったり、逃げたりしつつ・・・やっとこさNPCまで到着ヽ(´ー`)ノ

早速クエ報告!

すると・・・なんかクエ受けれるし・・・((;゚Д゚)

なにやらここらへんの草を採集してこいとw

もう!ほんとやめてほしいwww

こっそり掘ってたんだけど・・・やっぱり襲われるわけで・・・orz

珍しく返り討ち(`・ω・´)


ふー

その後、ここにも行きました。

やっぱりここでも新たにクエがw

なんかある場所に行って爆竹ならしてこいとの事。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


どうみても・・・爆竹って感じがしない・・・w

まあ、ここまで誰にも見つからず到着できてよかったw


疲れたー

( ´ー`)フゥー...これにて今回の潜入クエは完了っすw

さて、帰るかなーと思っていたら魔族に襲われました^-^

もちろん戦いましたよ!!!

結果がどうなったかって?








俺はリターンで帰れましたよ(`・ω・´)


Lvも上がってパセルタ周辺のクエがでました。

あのタイトルを目指してやってみましたエリムの力

ダミヌとロダスに会いに行けだと・・・

(´・∀・`) メンドクセーと思いつつもエッセンスをもらいに。



( `_ゝ´)ムッ



エッセンスもらってきたから渡したんだけど

こいつスゲーえらっそうなんだけどー( `_ゝ´)ムッ


パセルタはっする!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


また・・・

またなんかされますた(´・∀・`)


しかーし、これで終わりと思いきや・・・

アイテム50個取ってこーい!だと・・・(`・ω・´)

50個って多すぎない?とか思いつつがんばりましたよ( ´∀`)


最近クエをガツガツやってるおかげで

Lvもどんどん上がってきたよーw

今はまあ・・・時間があるからかも・・・w


とりあえず、ミッション進めてみました。

レパル団の建設基地だっけか・・・

そこで人を助けてこいと言うわけですよ!


(´・∀・`) あのーーあそこのレパル団怖いんですけどーーー


見つからないように、ガクブルしながら行きましたよ>、<。

周りどこを見回してもMobの名前まっかっかorz



檻かてぇw



なんとか見つからず発見!!!ヽ(´ー`)ノ




って・・・・隠し通路まで連れて行けだと・・・





orz




さらにガクブルさせられました・・・




まあ・・・無事終ってよかったよ(`・ω・´)





ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


って感じ見えたのは俺だけ・・・?w