(´д`)  ママ…

巣立てた・・・(´・∀・`)

Neyaちんは俺のママンだったのね・・・!>、<。



てか・・・ルバブほしいーーーって言ってから

次の日には100個も掘ってきてくれるアナタがステキすぎますw



このお返しは・・・是非!体で!!!(*´д`*)





さて、クエ進めてますよ。



墓参りw


墓参りしてきました。

この人・・・クエで倒される運命なのに!!!

墓まで立ててもらえるなんて>、<。いい扱いなんじゃ?www



まあ、疫病神のタイトルげっとですw


今日もクエ進めますかなーヽ(´ー`)ノ

行ってきました魔界。

昨晩フレからWISでフォースで魔界行きませんかー?と。

ええ!もちろん行きます!(`・ω・´)


集まった時にエルテネンに亀裂がなかったんで

インタルディカの方から突入しましたー。



集合!(`・ω・´)


さて、早速突入です!ヽ(`Д´)ノ

いあー魔界は道がわからんねw

とりあえず、キスク設置場所を探していると・・・





うおw


なんかきてる(´・∀・`)



気がついたらこんなのついてきてました・・・。

逃げるにも足はえーし、殴ってもかてーしww


気合でなんとか逃げ切りましたが・・・w



その後あっちこっち行って魔族を(`・ω・´)

殴る前にお亡くなりになることおおす・・・・w




こんな橋いやだw



しばらく魔界で遊びつつ、最終的に前も後ろも魔族だらけにwww

綺麗にお掃除されました(´・∀・`)





しかし!!!

まだ終らない!!!



一旦戻ったあと、今度はエルテネンの亀裂から突撃!!!


最初からスゲー数の魔族いました・・・w



てか・・・1等兵初めてみたかも・・・w




こっちは最終的に何より怖いNPCが大量に来ちゃって

死亡ログ流れまくりwww



いあ~楽しかったヽ(´ー`)ノ

誘っていただき感謝感謝!!!

うーん・・・

インフルなりますた(´・∀・`)

新型のほうではないらしいですけどね・・・頭痛がひどいorz

まあ、しばらくゆっくりしますわー。







さて、レギメンの手伝いでカイダン行ってきましたお。

久しぶりにきたけど、ここも人減りましたなぁって思ったw



祭りのヨカーン



いっぱいきましたよ(´・∀・`)




┐(´∀`)┌ヤレヤレ



おかげで死に掛けましたが?w



あまりにも多くて必死に逃げたっつーの・・・w



あ、そうそう





ウホッ!



コイツ初めてみたかもw


今まで数回ここには来てたけど、ぜんぜんいなかったしねぇw



あー・・・俺そういえば4人のリーダーのクエ終ってないな。

次はそれを手伝ってもらおう!

また届いた(´・∀・`)



またきたよ(´・∀・`)



さて、最近ちょくちょく炎の神殿とやらを行ったりしてますよ。

Mobいっぱいだねー痛いよー・・・

油断すると俺はすぐ死ぬぜーorz


足はえー


クロメデちゃん・・・いらない帽子ばっかだしてくれます^-^

まあ・・・楽しいからいいけどねんw




あっ!そういやこの前レベリングの為に黙々とニュート狩ってたんですよ。

2時間ほど経過した時に、なんかでかめのニュートがおるわけで・・・


クイーンニュータカってのがいる!!

ってのをレギチャで言ってみたところ、レギメンのチャントが


ソロでいけたよー



と、(´・∀・`)


それは俺にもソロでやれって意味なのかな( ´_ゝ`)



よーし!!!ヽ(`Д´)ノ








ぉ!意外にいけるぞ!!!








( ´∀`)あっなんか卵・・・







( ´∀`)幼虫でてきた・・・







もうすぐLv上がるとこだから死にたくないんだけど・・・






俺のHPどんどん減ってく・・・・






赤ぽのディレイ長いよヽ(`Д´)ノ












アッー!












クイーンみたい



(`・ω・´)



激しくだまされた!!!とか思いつつもなんとか倒せましたヽ(´ー`)ノ


ソロいけるよーの言葉に今度から気をつける事にします(´・∀・`)

ええ、やりましたとも!

モックルカルフェ!


もっくるう


こいつのいる場所・・・チキンハートには辛くね?w

アビス魔の拠点のすぐ横なんて・・・w


ここへ行くまでの道のり・・・

魔族に見つからないようにコソーリコソーリと・・・

端っこのほうを・・・(´・∀・`)


近くまで来て、とりあえず偵察してくる!

と、行ったはいいけど4人ぐらいおるやんけーヽ(`Д´)ノ



どないしよ(´・∀・`)







みんなで一気に特攻してやられたら諦めよう!






突撃ーーーヽ(`Д´)ノ




やっぱ初期のほうなんで、周りの魔はいなくなってくれましたお。


でも、内心は強いのくるまえに早く早く!!!やっちまおうYO!


この時間の長い事・・・orz





心臓に悪いよ@p@

なんつーか・・・

アンタもうすごいよwww



力作
↑クリックしてしっかり見るべし!!!




まあ、それはさておきクエ進めました。




ある所にいくといきなり流れるムービー・・・





そうっ!!







小さくたって頭脳はおt(ry










ビシっと!



犯人はお前だっ!!!






( ´∀`)・・・






ひっぽりたー


つーわけで、ヒッポリタやりました。

いあー、ムービー終わり次第いきなり戦闘ですよw


うーん・・・


自キャラが喋りまくりなんですが

ナンダロ・・・

ステキメガネとグフっぽい装備のせいで笑いにしかなりません・・・。




( ´∀`)マアイイケドネー

あっちゃ~(´・∀・`)
なーんもSS撮ってねーや。

てなわけで、文字ばっかです(ぁ


昨日はレギメンの地下神殿クエのお手伝い。

ネームドでもいたら特攻しようかと思ってたが・・・

いなかったヨ(´-ω-`)


ま、クエは無事終了したしましたw


その後、これまたレギメンの手伝いでトルシンクエに。

いあーさすがにトルシン辺りは楽になったのぉ・・・。

昔のきつかったのが懐かしいヽ(`Д´)ノ


よし(`・ω・´)

今日は何しよっかなヽ(´ー`)ノ

グリフォの救出ってクエやってみますた。


いあー・・・ほんとこの連れてくる系のクエは多いのぉw



( ´∀`)!?


コイツ喋るんね・・・w



結構遠いとこまで連れてかないといけないなぁとか思ってたら




感動の再会?w



橋のとこまできたら終わった(´・∀・`)


これは・・・予想できんだわw


さて最近のお気に入り・・・





ヒャハー!



キャンディいいよ!キャンディいいよ!


こういうの俺好きすぐる!!!!ヽ(`Д´)ノ





これより↓は覚悟してみてください・・・



































































ヘーイ!


(*´д`*)テヘ

ごーーーる!


天族の捕虜との100m走に勝ちました!(ぇ

と、まあそれはさておき捕虜助けるクエは終りましたヽ(´ー`)ノ

最初行った時誰もいなくてガクブルしながらやってましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ







| 冫、)ジー


とりあえず、カメラ目線いただきました!!!(・∀・)


なんかね。
レギメンが俺の姿がグフに見えるって言うのですよ・・・
色のせいかね?w



( ´∀`)マーイイケドネー



あっ!それとコレ!


(´・∀・`)


おかげで亀梨にしか見えなくなりました!


ありがとうございました(´・∀・`)




カーチャンオレオレ!

ある物を試したらこうなりました・・・。

これは・・・予想外の展開っっ!!!





そして・・・




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



レギメンに襲われました・・・_/\○_ヒドス





orz


完全にMob扱いですよヽ(`Д´)ノ







またつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


また・・・襲われた!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







気晴らしに・・・


次はヽ(`Д´)ノ


クラル姿でカイダン狩りヽ(`Д´)ノ



てか・・・Lv的にここキツスwww

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


クエの為ならこんな格好だってしちゃうんだからっ!




(´・∀・`)



とりあえず、クエやってます。
ディーヴァニオンクエもでたんで、防具の為に早速やってみたんだが
DP貯めて来いとか言うんだよコノヤロウ(´・∀・`)


つーわけで、アビスでDP貯め!!!




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






( ´∀`)ヤター貯まったー







(;゚д゚)ァ.... 魔だっ








DP0・・・(´・∀・`)






結局エルテネンでレパル団狩って貯めましたが?w





DP貯まったんで報告に行くと



ギャアアアア


なんかイタズラされた(´・∀・`)




そうそう!!!
Lv30なったらやるって決めてた形状加工!!!

早速してみたじぇーーヽ(`Д´)ノ






┐(´∀`)┌ヤレヤレ



怪しい人になりました(´・∀・`)



いい属性だ

なんか、今日も平和だね・・・w




さて!直前まで無かった盆休みができましたヽ(´ー`)ノ

って事で、AIONしまくりーーー(・∀・)

色々クエ消化しましたよ。



走れ!

この、誰かをどこかに連れてけーってクエぼちぼちあるよね。


1回豚のポピーだっけか・・・
アレを連れてく時、後ろなんか振り向かず爆走。
おらんようになったがなヽ(`Д´)ノ

って事やってるんで・・・それ以降は気をつけてます(´・∀・`)




クエ消化後→黙々レパル団!

おかげでやっとLv30なりましたヽ(´ー`)ノ



つーわけで、地下神殿行ってきました。


うわっ・・・

この場所・・・最初ドキドキしね?w
もう・・・落ちるんじゃないかと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




(´・∀・`)

オッサンにずっと待っていた言われても嬉しくない・・・(´・∀・`)



お疲れー

おかげで、ここのクエは一通り終ったのかな・・・?w

とりあえず、飛行のクエが一番難しかったです!!!



( ´∀`)そりゃ通る場所間違ってたら無理だわな・・・

さて・・・
うちのレギ倉庫の中身なんだが・・・



皆好きね・・・



(´・∀・`) ブリコラ・・・


犯人は誰か分かってるんだけどね・・・w


(;゚д゚)ァ....


俺じゃないよ?w




とりあえず、俺が責任を持って処分しておきました(・∀・)

この前フレに誘われてカイダン行ってきますたヽ(`Д´)ノ

4人のリーダークエ・・・

カンツには会えましたよ!!

がっつりSS撮り忘れましたが( ´_ゝ`)


むしろ・・・1枚も撮ってねぇ・・・orz


必死だったんだ!そういう事にしといて!!(´・∀・`)


まあ、カンツを倒したわけですが俺のクエはカンツじゃない(ぁ

とりあえず、また行かないとなぁ( ´∀`)

うほーーい!
長かったLv27をやっと終えました。
やっぱ仕事休みあると進む(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

しかーも!
昨日製作&採集の誘惑に負けずクエを消化したおかげで


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


もうすぐLv29なりそうです(*´д`*)


やっとこさカイダンのクエがでたんで連れてってもらいましたお。

今まで何回か行ってたけどクエなかったしね・・・( ´∀`)


最近カイダンでもあまり死ななくなってきたんで
調子こいて奥の方まで行ってみたら・・・



アッー!



アッー!!



トッティーじゃないはずだけど・・・
あれを見るとつい・・・(´・∀・`)


さらに奥に進むと・・・


( ´∀`)




( ´∀`)?




野球!



分かりにくいかもしれんが・・・投げてますw



そうだね!





ごもっとも・・・w


間違いないw

昨日初めてアビス行ってみた!

いあー・・・クエがいっぱいあるのねw

とりあえず、アビスについての説明がムービーで色々と・・・



でかい('A`)



クソでかいこんなのとか・・・




いかついな('A`)




いかつーいオサーンとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まーわかったようでわかってないようなアビスヽ(`Д´)ノ

なんとかなるべー(*´∀`)アハハン♪



折角なんでクエMobでも狩るかーって事で

狩ってたわけですよ。




そしたら・・・





ハイドでいきなり現れた魔に襲われ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


しかも、1人じゃねーし(((( ;゚д゚)))アワワワワ



俺の周り天族誰もいねーーーしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




に、逃げるしかっっ!!!!








とか、思ったんですけどねー

とりあえず、ポコポコ殴ってみたよヽ(`Д´)ノ









ま、案の定アボーンですけどね(・∀・)






母さん・・・アビスは怖いところです・・・(´・∀・`)

またやってしまった・・・

料理製作しつつ寝落ち(´・∀・`)

いつもの事だけどね・・・w




さてーーー!カイダンPTしましたよヽ(´ー`)ノ

前回行った時は、カナーリ苦労したんだが、みんなのLvも上がったせいか

ちと前よりは楽だった気がする!

まあ、俺は死にましたけどねwww




ヽ(`Д´)ノ



クエ消化しつつガツガツ狩ってたら・・・

魔族が近くを通っていったり・・・w

( ´∀`)「うお!魔だ!」

とか、言いつつもそのまま狩り続けてたら



魔族戻ってくる
   ↓
大量の天族追いかけてる
   ↓
その後ろを大量のカイダンが追いかけてる
   ↓
うわー・・・と思いつつも俺らも魔族に特攻!
   ↓
カイダンいっぱいこっちくる(´・∀・`)
   ↓
そして・・・
   ↓



スルメ・・・



スルメ食ってる暇無くなりました(´・∀・`)

製作ばっかやってます・・・(´・∀・`)




Lvほとんど上がってません・・・(´・∀・`)





クエもミッションも貯まってる・・・(´・∀・`)





どないしよ(´・∀・`)





まあ・・・気にしないぜーーーヘーイ!ヽ(`Д´)ノ

まったり上げますよ>、<b



さて、Lv25のミッション任務を遂行する能力ってのをやってみましたお。



なんか3択みたいっす。

エルテネンでMob3種類狩るか
エリュシオンの闘技場でMob狩るか
魔界行くか





2つ目にしました。




そりゃ・・・3つ目は((;゚Д゚)ガクガクブルブルだし・・・
1つ目はなんかめんどくさそうだからw







つーわけで!闘技場!



((;゚Д゚)ガクガクブルブル




突撃じゃーーーーヽ(`Д´)ノ






ちょろいぜ!w




意外に楽でした(*´д`*)