まったりでいこう!

イスオン

4
巣立てた・・・(´・∀・`) Neyaちんは俺のママンだったのね・・・!>、<。てか・・・ルバブほしいーーーって言ってから次の日には100個も掘ってきてくれるアナタがステキすぎますwこのお返しは・・・是非!体で!!!(*´д`*)さて、クエ進めてますよ。墓参りしてきました。この人・・・クエで倒される運命なのに!!!墓まで立ててもらえるなんて>、<。いい扱いなんじゃ?wwwまあ、疫病神のタイトルげっとですw今日もクエ進めま...

魔界へGO!

2
行ってきました魔界。昨晩フレからWISでフォースで魔界行きませんかー?と。ええ!もちろん行きます!(`・ω・´) 集まった時にエルテネンに亀裂がなかったんでインタルディカの方から突入しましたー。さて、早速突入です!ヽ(`Д´)ノいあー魔界は道がわからんねwとりあえず、キスク設置場所を探していると・・・なんかきてる(´・∀・`) 気がついたらこんなのついてきてました・・・。逃げるにも足はえーし、殴ってもかてーしww気合で...

フェロモン

2
うーん・・・インフルなりますた(´・∀・`) 新型のほうではないらしいですけどね・・・頭痛がひどいorzまあ、しばらくゆっくりしますわー。さて、レギメンの手伝いでカイダン行ってきましたお。久しぶりにきたけど、ここも人減りましたなぁって思ったwいっぱいきましたよ(´・∀・`) おかげで死に掛けましたが?wあまりにも多くて必死に逃げたっつーの・・・wあ、そうそうコイツ初めてみたかもw今まで数回ここには来てたけど、ぜんぜ...

ボスっぽいの

4
またきたよ(´・∀・`) さて、最近ちょくちょく炎の神殿とやらを行ったりしてますよ。Mobいっぱいだねー痛いよー・・・油断すると俺はすぐ死ぬぜーorzクロメデちゃん・・・いらない帽子ばっかだしてくれます^-^まあ・・・楽しいからいいけどねんwあっ!そういやこの前レベリングの為に黙々とニュート狩ってたんですよ。2時間ほど経過した時に、なんかでかめのニュートがおるわけで・・・クイーンニュータカってのがいる!!っての...

もっくるもっくるー

0
ええ、やりましたとも!モックルカルフェ!こいつのいる場所・・・チキンハートには辛くね?wアビス魔の拠点のすぐ横なんて・・・wここへ行くまでの道のり・・・魔族に見つからないようにコソーリコソーリと・・・端っこのほうを・・・(´・∀・`) 近くまで来て、とりあえず偵察してくる!と、行ったはいいけど4人ぐらいおるやんけーヽ(`Д´)ノどないしよ(´・∀・`) みんなで一気に特攻してやられたら諦めよう!突撃ーーーヽ(`Д´)ノやっぱ初期のほ...

真実はいつも1つ

3
なんつーか・・・アンタもうすごいよwww↑クリックしてしっかり見るべし!!!まあ、それはさておきクエ進めました。ある所にいくといきなり流れるムービー・・・そうっ!!小さくたって頭脳はおt(ry犯人はお前だっ!!!( ´∀`)・・・つーわけで、ヒッポリタやりました。いあー、ムービー終わり次第いきなり戦闘ですよwうーん・・・自キャラが喋りまくりなんですがナンダロ・・・ステキメガネとグフっぽい装備のせいで笑いに...

お手伝い

0
あっちゃ~(´・∀・`) なーんもSS撮ってねーや。てなわけで、文字ばっかです(ぁ昨日はレギメンの地下神殿クエのお手伝い。ネームドでもいたら特攻しようかと思ってたが・・・いなかったヨ(´-ω-`)ま、クエは無事終了したしましたwその後、これまたレギメンの手伝いでトルシンクエに。いあーさすがにトルシン辺りは楽になったのぉ・・・。昔のきつかったのが懐かしいヽ(`Д´)ノよし(`・ω・´) 今日は何しよっかなヽ(´ー`)ノ...

再会

4
グリフォの救出ってクエやってみますた。いあー・・・ほんとこの連れてくる系のクエは多いのぉwコイツ喋るんね・・・w結構遠いとこまで連れてかないといけないなぁとか思ってたら橋のとこまできたら終わった(´・∀・`) これは・・・予想できんだわwさて最近のお気に入り・・・キャンディいいよ!キャンディいいよ!こういうの俺好きすぐる!!!!ヽ(`Д´)ノこれより↓は覚悟してみてください・・・(*´д`*)テヘ...

カメラ目線

2
天族の捕虜との100m走に勝ちました!(ぇと、まあそれはさておき捕虜助けるクエは終りましたヽ(´ー`)ノ最初行った時誰もいなくてガクブルしながらやってましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワとりあえず、カメラ目線いただきました!!!(・∀・)なんかね。レギメンが俺の姿がグフに見えるって言うのですよ・・・色のせいかね?w( ´∀`)マーイイケドネーあっ!それとコレ!おかげで亀梨にしか見えなくなりました!ありがとうございました(´・∀・`)...

ネタな・・・

2
まあ、見てくれ。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 装備したいっ!...

狩られる俺

3
ある物を試したらこうなりました・・・。これは・・・予想外の展開っっ!!!そして・・・レギメンに襲われました・・・_/\○_ヒドス完全にMob扱いですよヽ(`Д´)ノまた・・・襲われた!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 気晴らしに・・・クラル姿でカイダン狩りヽ(`Д´)ノてか・・・Lv的にここキツスwww...

もう・・・何と言うか・・・

2
クエの為ならこんな格好だってしちゃうんだからっ!(´・∀・`) とりあえず、クエやってます。ディーヴァニオンクエもでたんで、防具の為に早速やってみたんだがDP貯めて来いとか言うんだよコノヤロウ(´・∀・`) つーわけで、アビスでDP貯め!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!( ´∀`)ヤター貯まったー(;゚д゚)ァ.... 魔だっDP0・・・(´・∀・`) 結局エルテネンでレパル団狩って貯めましたが?wDP貯まったんで報告に行くとなんかイタズラされた(...

Lv30!

2
なんか、今日も平和だね・・・wさて!直前まで無かった盆休みができましたヽ(´ー`)ノって事で、AIONしまくりーーー(・∀・)色々クエ消化しましたよ。この、誰かをどこかに連れてけーってクエぼちぼちあるよね。1回豚のポピーだっけか・・・アレを連れてく時、後ろなんか振り向かず爆走。おらんようになったがなヽ(`Д´)ノって事やってるんで・・・それ以降は気をつけてます(´・∀・`) クエ消化後→黙々レパル団!おかげでやっとLv30なり...

人気の食材

0
さて・・・うちのレギ倉庫の中身なんだが・・・(´・∀・`) ブリコラ・・・犯人は誰か分かってるんだけどね・・・w(;゚д゚)ァ.... 俺じゃないよ?wとりあえず、俺が責任を持って処分しておきました(・∀・)...

カンツ

0
この前フレに誘われてカイダン行ってきますたヽ(`Д´)ノ4人のリーダークエ・・・カンツには会えましたよ!!がっつりSS撮り忘れましたが( ´_ゝ`)むしろ・・・1枚も撮ってねぇ・・・orz必死だったんだ!そういう事にしといて!!(´・∀・`) まあ、カンツを倒したわけですが俺のクエはカンツじゃない(ぁとりあえず、また行かないとなぁ( ´∀`)...

野球じゃね?

5
うほーーい!長かったLv27をやっと終えました。やっぱ仕事休みあると進む(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェーしかーも!昨日製作&採集の誘惑に負けずクエを消化したおかげで∑( ̄□ ̄;)ナント!!もうすぐLv29なりそうです(*´д`*)やっとこさカイダンのクエがでたんで連れてってもらいましたお。今まで何回か行ってたけどクエなかったしね・・・( ´∀`)最近カイダンでもあまり死ななくなってきたんで調子こいて奥の方まで行ってみたら・・・アッー!...

やほーい!

2
明日は2週間ぶりに休み!!!ヽ(´ー`)ノAIONしまくってやるヽ(`Д´)ノと、いいつつ採集オンラインになりそうだ(ぁ...

今度は無事だったお

2
前回魔族に襲われてアボーン(´・∀・`) になったアビス。今回は襲われる事なくクエおわたよーヽ(´ー`)ノしかし、ここの戦闘のBGMはノリ(・∀・)イイネ!!俄然やる気でるわーw...

アビス

0
昨日初めてアビス行ってみた!いあー・・・クエがいっぱいあるのねwとりあえず、アビスについての説明がムービーで色々と・・・クソでかいこんなのとか・・・いかつーいオサーンとか(((( ;゚д゚)))アワワワワまーわかったようでわかってないようなアビスヽ(`Д´)ノなんとかなるべー(*´∀`)アハハン♪ 折角なんでクエMobでも狩るかーって事で狩ってたわけですよ。そしたら・・・ハイドでいきなり現れた魔に襲われ((;゚Д゚)ガクガクブルブルしかも、1人じゃね...

カイダーン!

4
またやってしまった・・・料理製作しつつ寝落ち(´・∀・`) いつもの事だけどね・・・wさてーーー!カイダンPTしましたよヽ(´ー`)ノ前回行った時は、カナーリ苦労したんだが、みんなのLvも上がったせいかちと前よりは楽だった気がする!まあ、俺は死にましたけどねwwwクエ消化しつつガツガツ狩ってたら・・・魔族が近くを通っていったり・・・w( ´∀`)「うお!魔だ!」とか、言いつつもそのまま狩り続けてたら魔族戻ってくる   ↓...

うぉんてっど!

0
シチューで夫を殺しまくった人を退治するクエらしいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ女性は怖いです(´・∀・`)...

ちょっとドキドキ

2
製作ばっかやってます・・・(´・∀・`) Lvほとんど上がってません・・・(´・∀・`) クエもミッションも貯まってる・・・(´・∀・`) どないしよ(´・∀・`) まあ・・・気にしないぜーーーヘーイ!ヽ(`Д´)ノまったり上げますよ>、<bさて、Lv25のミッション任務を遂行する能力ってのをやってみましたお。なんか3択みたいっす。エルテネンでMob3種類狩るかエリュシオンの闘技場でMob狩るか魔界行くか2つ目にしました。そりゃ・・・3つ目は((;゚Д゚)ガク...