昨日はレギメンとサブ同士で遊んでましたYO!



トッティーーーー!



こんな事しつつ遊ぶの大好きです(´・∀・`)


どこの募集w


ってなわけで、龍族のクエ手伝ってきましたよーヽ(´ー`)ノ

まあ、次元の扉の前までついてっただけですが(´・∀・`)



このクエが終っての帰り道。





クーラカキタ━(゚∀゚)━!


うほwwww


初めてみたかもwww



(´・∀・`)



これ倒してから、リターンで戻ったらいいんじゃねーの?ってなりました。



( ´_ゝ`)その通り!

つーわけで、色々着てみましたよー。

販売代行に売ってる物とか、店に売ってる物とか色々と・・・w


ちなみに、装備品のアイコンの上でCtrl+左クリックで試着できやす!



1枚目・・・


プレート装備+ソード


この盾かっこいいな・・・w







2枚目・・・




チェーン装備+パルチ


これもなかなか・・・(*´д`*)ハァハァ









3枚目・・・



レザー装備+弓


装備できないものまで試着できるのは(・∀・)イイネ!!









4枚目・・・





フォース装備+本


顔がwww










5枚目・・・





サンタw


( ´∀`)時期ハズレ・・・w






結構楽しいんで1回遊んでみてはどうっすかーw



また・・・



またやられました。
(´・∀・`) コノヤロウ。



前回はリターンしちゃったんで、今回はフルボッコされに行ってみたヨ。






案の定・・・









フルボッコw




フルボッコ!



1人きたなーって思ったら、増える増えるw















( ´∀`)ゴメン・・・ウソデス・・・





1人来たのも最初気付いてませんでした・・・orz







採集は大切だよね!



だって!!!掘ってたんだもん!




てなわけで、ブリコラげっとです(`・ω・´)
魔界の物も採集できるの(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ばわーヽ(´ー`)ノ

さてAION。

気になったらやってみたくて、しゃーない!


つーわけで、マップ外に飛ぶ事にしてみました(´・∀・`)




いくぜ!






ワクテカ!







ワチョーイ!







さらば!








(´・∀・`)





(´・∀・`)






この後、無事着地しちゃいました( ´∀`)





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?





ちなみに、こんな位置。
なーんもなかったです(´・∀・`)



SS提供Neyaちん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今日から正式スタートですなーヽ(`Д´)ノ

それに伴って今晩何かイベがある様子!

詳しくは→ぎゃるるん本舗



まあ、まったりやります(*´д`*)



デッドポイズンスラッシー



昨日はコイツをやりましたよw



一応ちょっとしたボス?w
アイテム使わないとダメージ1しか通りません(((( ;゚д゚)))アワワワワ




忘れちゃういけねぇ!


↑コレを使えばちゃんとダメージ通るようになりますお。





(゚ロ゚)ギョェ!!


こいつを倒すといきなり背後に・・・(゚ロ゚)ギョェ!!

いきなり沸くなよ青い人('A`)


さて、今回は・・・



クエを受けよう!



この頭のない石造からクエを受けるじぇ!




なくなったのねーw



クエ内容は頭を探せとの事。



この頭・・・スゲー近くにあるしwww




こっちこっち




石造を背中にこの位置ぐらいからまっすぐ歩けば・・・





落ちれば・・・



下に少し落ちまする(´・∀・`)

そこにありますよーズラが頭が。




こいつを待っていくと




| 冫、)ジー



( ´∀`)いえいえ!どういたしまして!




|-`)



見つめ合うムービーでも堪能してください(・∀・)


なくなった指輪


あらー・・・それは大変(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー



指輪を探す前に色々話を聞いてみたんだが




( ´∀`)・・・



Σ(゚д゚)オイオイ
ベルテロンからトールバスまでって・・・


( ´∀`)やれやれだ・・・



( ´ー`)フゥー...



なんだかんだで探してくれって言うなら・・・
許してやれよって思うのは俺だけデスカ?(´・∀・`)




( ´∀`)マアイイケドサー





地図



場所はこのへんー




ハッケソ!


ここまでくれば、すぐ見つけられると思うヨ(´・∀・`)


ポピー

今回はこのクエ。

ポーグスとドゥカキ族って思うと

また死亡フラグかっっ!

とか、思っちゃうよね (´・∀・`) ウン




トッティーーーーー!



まあ、豚を探して連れてくるってクエなんで




生きてるよ!



ちゃんと生きてますヽ(´ー`)ノ




位置


さほど見つけにくいって場所にいるわけでもないんで

すぐ、見つかると思うけど・・・一応w

場所はこの位置ぐらいになります。



ゆっくりねw


ポピーに話しかけたら、ついてくるんで

ゆっくりと村まで帰りましょいヽ(`Д´)ノ



離れすぎるとどっか行っちゃいます(´-ω-`)



おかえりーw


村の柵の中まで連れてくればクエ完了です(´・∀・`) b





今回はミッション。


ミッション



このミッション進めていくとこんな感じになるんっすけど

鐘を鳴らして出てきたポットキーパーババティを倒すと



アイテム



こいつをゲットできるんで、このアイテムを





釜


この釜の横で使用してくださいなヽ(´ー`)ノ

そうすりゃクエは進みます(´・∀・`) b



ちなみに俺はβの時に、釜クリックできねぇえええヽ(`Д´)ノ
どうしたらええねんーーーーヽ(`Д´)ノ

ってなってました(´・∀・`)


( ´∀`)気付くのに数分かかったヨ・・・w

さてーぼちぼちクエー。



ふむふむ



奥さんネミアが、料理人エルディオに頼んでくれって言うわけなんですよ。







んじゃ、しゃーない!
頼みに行くかーーーーと思ったら・・・





















ちょ・・・w




って・・・






すぐ横におるやんけ!!!ヽ(`Д´)ノ










自分で行けよ!

って思ったクエでした(´・∀・`)

ロブナイトクエ



Lv11の古代ロブナイトの化石ってクエっす。


ベルテロン周辺の絶壁にあるんですが


見つからねえええええええ!ヽ(`Д´)ノ

ってなってる人もいると思われ・・・w


しかも、慣れない飛行で
探してる途中に落下→死亡(;´Д`)なんて事にも・・・w


つーわけで、そんなお困りの方にwww



目印


場所的にはベルテロン南西かな。
ベルテロンから見てみると、この位置です。

なーんかへんな木みたいな岩みたいな紫色の物体が目印w



マップではここ


マップで見てみるとこの位置に。



近づくと・・・


近づくとこんな感じになってるんで、矢印の位置に乗っかってみましょうw




見上げろ!


そこに乗っかって少し上を見上げてみると!!!



( ´∀`)アリマス。壁にささってます。


追記。
ここに限らず他にもいくつかあると思います!

さて、エリュシオンにいて気がつけば手持ちのギーナが2桁・・・


空間テレポーター使えねぇえええええヽ(`Д´)ノ


ってなった事ないっすか?w

ちなみに俺はありますよwww
βの時ですが、オークで買い物したらギーナが2桁だった事が(;´Д`)


つーわけで!そんな時は


エリュシオン入り口にいるポリイドゥスから外港宛の品ってクエを受けましょう。

報告するだけで500ギーナもらえますヽ(´ー`)ノ
ちなみに反復クエなんで何回も受けれます!

~/100って表示されてるんで
もしかしたら100回までしか受けれないのかな?@p@
そこらへんは、まだやってないんでワカラナスw

今日フレがレギオン作成してくれやしたーヽ(´ー`)ノ
早速加入っす(*´д`*)ハァハァ


アーーンド!


転生しますた。


悩みに悩んでシールドなりました(´・∀・`)
βじゃソードだったんで、スキルがちょいと変わりそうだぬ。
なんだかんだで、メインキャラがタンカーなのは
カナーリ久しぶりかも・・・w

正式サービスの日程と課金が発表されてたーヽ(`Д´)ノ


正式サービス開始日時

2009年7月17日(金)午前7時


とことん7にこだわる様子w



さて、課金ですよ。

タワーオブアイオンLite  1800カイモ  30日間プレイ時間100時間まで

タワーオブアイオンRegular  3000カイモ  30日間プレイ時間300時間まで

タワーオブアイオンPremium  7800カイモ  90日間プレイ時間無制限

予約決済プレゼントキャンペーン期間限定プラン
タワーオブアイオンレギオンPULS  7800カイモ  90日間プレイ時間無制限

当決済プランのレギオンメンバーが10人以上いると
  更に500パール追加付与だそうで。


各、プランでボーナスパール90、150、780パールみたいです。

かなりざっくり書いたんで詳しくは公式を→こちら



さて、どうすっかな・・・w
Liteじゃ足らないだろうし・・・
Regular買うぐらいならPremium買うほうがいいかなぁ・・・(;´Д`)
7800円か(((( ;゚д゚)))アワワワワ

つーわけで、オープン初日に風邪ひいて
ほっとんどできなかったぎるですYO!

ジケル鯖、天族で「ぎる」って名前が使えてよかったw
これで今まで通りの感じでいけるかなw

早速クエやりましたよー。



ふむふむ


ふむふむ・・・



むしろその臭いのおかげで不眠症治るんじゃね?



しゃーないなーw

ま、5枚集めてこいって事なんでやってみますよ。


戦闘→休む→座る・・・を繰り返し
なんとか揃えましたYO!ヽ(´ー`)ノ

いあー・・・w
武器も買わずに訓練用ソード(初期のねw)で戦ってたせいで
火力なさすぎてイタイイタイw


この@武器買いましたよ・・・w



そしたらその後すぐに武器を拾ったYO!

買ったのより強かったYO!ヽ(`Д´)ノ




( ´∀`)マーコンナモンデス・・・



しっかし、転生どうしよう・・・w




おまけ♪


やっぱアナタはいいネタになるよ!

ここ2日ほどPCできんかったんだけど
いやはや、全鯖天族締め切りなのねw
まあ、事前選択サービスだけの締め切りとは書いてありますが。
4鯖ジケル天作ろう~ってなってたけど
これ揃えるのも大変になりそうだぬ(;´Д`)

課金体制だけど、公式リニュ時に内部検討中の課金制が
運営がミスってうpされたようで・・・w


アイオンLite      1800カイモ 30日...50時間

アイオンRegular    3000カイモ 30日300時間

アイオンPremium    8550カイモ  90日時間制減無し

アイオンpremium+  9000カイモ  90日時間制限無しパール還元900


こんな感じだろうですお。
それに関しての記事は→こちら

まあ、検討ちうらしいけど・・・このままの課金でいけば
この内容ですか・・・・w

なんつーか、たけえよw
30日50時間は少ねぇし・・・
30日300時間あたりになるよなぁ・・・w
90日分一気に買うのもなかなか勇気がいるような(・∀・)

とりあえず、正式発表は7月9日のようなので
様子見ですかねぇ。


さて、AION。
制限やらでえらい事なってますなw
オープン始まったらどうなるやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まあ、まったり待ちながらやるかのぉ。


色々職業あるけど、どれやる?w
俺はどうも突っ込む癖があるんで前衛のどっちかを・・・
やる予定かなぁ・・・。

ソードかシールド・・・うーん悩む(´・∀・`)