ばわー。
今回のアプデで実装された巫霊システム。
とりあえず、よくわからんw


その1



まずはこいつからクエを受けます。



その2



このクエを受けると





その3




ランダム?で巫霊ゲット!




その4



他にも色々クエ受けれるんでテケトーに全部受けちゃいましょうw




その5



そうすると手持ちがこんな感じに。
早速、巫霊を装備してみると




その6



画面左上ぐらいにこんな感じで表示されるお。




その7




右クリックするとこんなメニューが表示されるんで
EXPを注入してみますかね。




その8



EXP注入ボタンを押すとコレが表示されるんで



その9



何を注入するか決めます。



んであ、早速修元石ってのを注入してみます。



その10


最初にクエでもらった石をここにセットして
注入ボタンもしくは一括注入ボタンをクリックすればO━(゚Д゚*)b━K




その11


次にこれ。
五行天性ボタンを押すと出る画面。
スキルを覚えるのに必要なステ振りっぽいッス。
五行天性ポイントは5Lv毎ぐらいにもらえるのかな。
この画面にあるスキル一覧を押すと



その12


こんな感じで一覧表がでるッス。
画像でかいんで縮小縮小( ´∀`)フフ



その13

スキルのとこにカーソルを合わせると
詳しい説明がでますお。

ちなみに水1って書いてあるのが、そのスキルを覚えるのに必要な
五行天性ポイントみたいっすよ。
これの場合、水に1振れば覚えられるみたいな感じ。

スキルを覚えるのには巫霊の使いから覚えてくだせい。




その14


最後に装備した感じw
転生のハエと交互に表示される模様w


んー。
あれだ、かなりテキトーに書いてるんで
間違ってる可能性ありまくりwww
あんま参考にしないでくだせーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


あー。
疲れたお。
今日は休日出勤('A`)
さっき帰ってきただけ・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
もちろん代わりの休みなんてないです^-^

いつになったらこのクソ忙しいの落ち着くかのぉ。
まあ、がんばれ俺。

ばんわんー。
今日は仕事疲れたお( ´∀`)



さてさて完美。
ひょんな事からギルメンイパーイ増えました。
数人ほど(*´д`*)ハァハァ


uho-w


賑やかになりそうですヽ(´ー`)ノ
集まってみたりしてたんだけど、解散になったあと・・・







ガチムチではない!



漢の戦い!ヽ(`Д´)ノ




拳で語ろう!



ギルメンのサブなんですが、あえて名前は隠しておきます(・∀・)

いあー・・・
白チャでわけわからんような事話してたら
いつの間にか観客が1名・・・



まあ・・・



目の痛いような緑色のジャージはいてるし・・・




もう片方はハゲてるし黒いし・・・





いあまあ、もう1人も頭だいぶきてるんだけどねっ!





中の人もなんだこれwwwwってなるようなコントみたいになってましたよw





笑われた(´・ω・`)








またやろう(・∀・)

ばにゃー。
更新しばらく止まってましたよ(´▽`*)アハハ

昨日は99D天に行きましたお。
いあー長いw
スゲー時間かかりましたよ・・・・w

そして収穫は何もナスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1個ぐらいなんか出てくれてもいいじゃーん('A`)

次もがんばろうヽ(`Д´)ノ







最後に一枚




(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おちつけww



ばわー。
やっとこさ車返ってきましたよん。

この前の事故で俺の車入院してたからね・・・w

ボディーとかきれーいに直ってましたーヽ(´ー`)ノ






が、しかし・・・






壊れてないホイール



↑前のタイヤのホイール
夕方撮ったからちと暗いのは勘弁してwww






ヤラレテルとこ・・・



↑ぶつけられたとこのホイール



直ってませぬ('A`)



いあー
なんかね。もう売ってないらしいッスよ。
カナーリ前のやつなんで生産終了って事で探してもないとの事。
中古で4本セットでは売ってたりすんだけど
保険屋は1本分しか保障してくれないんっすよー。
まあ、そう言われればそうなんだけどねぇ。
1本だけ違うのいれるのもあれなんでそのままにしますた。

金銭保障って事で@p@



まぁ・・・近いうちに地道に自分で直しますかね。


まーあれだ。
ハゲの旅ってタイトルだけど神無じゃないんでwww


俺の魔導の事ですよ。
クエのため1-1連れってもらいましたよヽ(´ー`)ノ

Lv72になったんすけど黄昏のクエ1個もやってない罠w
とりあえず1-1からでw




ダブル!!


ダブルサークル!!!ヽ(`Д´)ノ


(*´д`*)ハァハァ楽しい・・・



次は1-2に連れてってもらおう(・∀・)

ばわーヽ(´ー`)ノ
本日21時~タイムセールみたいっすよーw
前回は逃したんで、今回は課金するぞw

さて2周年記念でいろいろイベやってますお。



花火ー


花火大会っす。
せっかくなんで見てきましたお(*´д`*)





下のほうを見てみると・・・








見とれてませんw


せっせと花火打ち上げてる方が・・・w



ZEROねえさん(*´д`*)ハァハァ



是非とも!ダッコを!!!




と、思ったんですけど・・・





チキンハートの俺には無理でしたorz






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


















つ、次こそ!!!ヽ(`Д´)ノ









最後に1枚。




俺も叫びたいw



俺もほしい・・・w

またまたウチのギルドに新人さん増えたーーーヽ(´ー`)ノ
ここんとこ2人増えてかなりウレシス!
ご機嫌ひゃほーい!








が、しかし・・・






リアル俺の腰がやべええええええええorz
真面目にどうしよう・・・
少し曲げるだけで痛いお(´-ω-`)


うーん・・・








THE ご老体!(・∀・)



(´・ω・`)

ばわーヽ(´ー`)ノ

タイトル通り昨晩は3-2子純まで行ってきましたお。
王まではよく行くんっすけどねぇ。
それより奥にはほっとんどイカネw
クエがあったりとかで、ギルメンと行ったわけですよ。
王まで順調・・・んにゃ途中祭りになりかけたけど
まあ、無事王まで到着ヽ(`Д´)ノ

王をぶった押してもヤパーリあれはでないね・・・w
その後、クロトも倒さず奥に行っちゃって

アッー!門あいてねぇーーーーorz

戻って倒しましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
子純も倒し、無事クエ終わりますた>、<b

今日はどこいこうかなw




またSS撮ってねぇしwww

お久しぶりですお。
完美2周年記念だそうです。
色々イベやってるみたいっすけど、あんまり俺わかってない(・∀・)
とりあえず、4/9の11時まで1.5倍みたいっすねーw

つーわけで、黄昏とか行ってるんだけど
でねーなーーーちくしょいww

昨日は神無いきましたお。
いあー、あそこは喋ってらんねw
慣れてないってのもあるかもしれんけど余裕ナッシング( ´∀`)

あーそうそう。
新しいギルメン増えましたYO!ヽ(´ー`)ノ
どんだけぶりだろう・・・w


まー
そんな感じw
今日もがんばるお!ヽ(`Д´)ノ






なんとなーく思うんだけど
みんなデスクトップの壁紙どんなのにしてる?w

ちなみに俺のを晒してみるwww



壁紙1

映画のトランスフォーマーのだったり・・・w
なんとなく気に入って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ちなみにサブPCは・・・
昔やってたRFの壁紙かな。
画像がみつからねぇのでUPしないwww

てか、探すのめんd(ry



最後に仕事場の俺のPCの壁紙を










壁紙2



( ´∀`)フ・・・


なんだよそれって言われてますよ!!!(´▽`*)アハハ



幻霊界の使者

大型アップデート情報キタ━(゚∀゚)━!
春実装予定だそうで、今月中にくるのかな?
わかんねーけどw

アップデート内容が↓
・幻霊界の使者バックグラウンドストーリーの実装
・新システム「巫霊システム」の実装
・初心者支援新システムの実装


公式にプロモが公開されてますお。
詳しくは→こちら

楽しみにしていようw

